kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

東京ディズニーランド「ミッキーバーガー」が可愛すぎると台湾で話題に

      2014年4月25日 17時03分  

10 コメント
13011802_650

東京ディズニーランドの新登場メニュー「ミッキーブレッドサンド」が台湾で紹介されました。台湾人の反応をまとめています。

 

関連記事

 

ディズニーランドは本当に大人に子供の夢を与える場所ですよね~。以前、紹介したかわいくってあったかいおでんは覚えていますか? 今回は東京ディズニーランドは2月1日「トゥモローランド・テラス」に新しくメニューに追加した「ミッキーブレッドサンド」シリーズを紹介します!

 

▼トゥモローランド・テラスのレストラン

 

ミッキーの頭の形をしたパンズ。ハンバーガー、ポテト、コーラがメインセット。

『ミッキーバーガー』『ミニーバーガー』それに『スティッチバーガー』

それぞれのメニューの違いを見てみましょう~。

 

▼ミッキーバーガー

4分の1ポンドもある高級ハンバーグ。大量のレタスにチーズとケチャップ。

 

▼ミニーバーガー

ヘルシーなチキンに、大量のレタスや玉ねぎ。女性が食べるのに最適~。

 

▼スティッチバーガー

スティッチとリロが生活しているハワイをイメージさせるセットです。

マスタードにハンバーグとタマゴ、そして大量のレタス。

 

▼もしデザートが食べたかったらこちら

イチゴクリームケーキの上にミッキーのチョコレートがのっています。

 

台湾人の反応

  • どうしてスティッチバーガーはスティッチの顔してないの……?
  • ディズニーの恐るべきところは、ゆで卵の黄身までミッキーの形をしているところ……
  • 毎回ディズニーランドに行くと新しい驚きが・・・ほんとに凄い!!
  • どの写真も美味しそうだし、お腹一杯になりそう。それにすっごくかわいい///
  • カワイイよ~、食べたい食べたい!!
  • これじゃ、おなか一杯にならないよ~。もっと量を増やして!
  • たしかミッキーの形をしたハンバーガーって以前もあったよね? あと、ミッキーの手ぶくろの形をしたチキンバーガーも超美味しいよ~。
  • 普通のじゃもうお腹一杯にならないな……ミッキーの形にしたから、さらに量が減った感じ……=.=”””””””

 

引用元:《米奇漢堡》超可愛的~米奇頭麵包漢堡(〃^∇^)ノ

  関連する記事

バックストリートガールズ〜ゴクドルズ〜
日本の「ヤクザが性転換してアイドルになる漫画」が超展開すぎるwww【台湾人の反応】
安室奈美恵×初音ミク
日本の歌姫「初音ミクと安室奈美恵」が次元を超えてコラボ!【台湾人の反応】
박선혜(유리사)Yurisa
韓国の美少女「Yurisa」が可愛すぎて違和感を感じる台湾人の反応
幸腹グラフィティ
日本人激怒!? 韓国人が「アニメの中に巧妙に韓国語を隠して」視聴者を挑発してる!【台湾人の反応】
130106-0001
日本マクドナルドの『60秒サービス』の惨状を見た台湾人の反応
%e6%81%a5%e3%81%9a%e3%81%8b%e3%81%97%e3%81%84
日本人の10人に1人が「共感性羞恥」であることが判明www【台湾人の反応】
美しい世界の女性兵士
【画像】世界の美しすぎる女性兵士を見た台湾人の反応
本田望結
日本のドラマ「家政婦のミタ」の子役「本田望結」がドラマ初主演! 超可愛く成長してると話題に!【台湾人の反応】
ココナッツウォーター
日本の「回転寿司」でなぜかヤシの実が流れてきたwww【台湾人の反応】
カップルのラブラブキス
日本のカップルたちの「危険なキス」がヤバすぎて台湾人騒然
福原遥(まいんちゃん)
日本の料理アイドル「福原遥(まいんちゃん)」が美少女に育成大成功www【台湾人の反応】
タイツ
日本人男性が「スカート女子に履いてほしいタイツ」が意外すぎるwww【台湾人の反応】
Marc Jacobs
台湾腐女子歓喜! ルイ・ヴィトンの有名デザイナー(男)がビーチで彼氏とッ!!
ティーバッグ
台湾人「日本人の考えが理解できないwww」パンツが好きすぎてパンツでお茶を淹れる日本人

 - 反応, 台湾, 日本国内

10 件のコメントがあります

  1. バンズより箱がかわいいな

  2. ディズニーランドは食事には期待出来ない。

  3. パティは何のひねりもなく○なのな

  4. ディズニーのピザ好き

  5. ディズニーのことだから単品1000円くらい取るのかと思ったらセットで1000円だった
    まだ高いけどこのくらいの値段なら機会があったら食べたいな

  6. 食べにくそう

  7. ディズニーランドって飲食施設多いけど、厨房にネズミ出たら駆除とかするのかなー?
    それとも奈良の鹿と同じ扱い?

  8. 丸い方がいいって

  9. まさかネズミの肉とか無いよね

コメントする