kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

VIPPERの「安価でキャラクターをキモかわいくするwww」を見た台湾人の反応

      2016年1月10日 03時50分  

8 コメント
ティムバートン風の絵

2chの『安価でティムバートン風の絵描くwwwwww』が台湾でも紹介されました。台湾人の反応をまとめています。

安価でティムバートン風の絵描くwwwwww

▼アムロ・レイ

q5yWnqWWkp6VqQ

q5yWnqWZkp6Vqg

▼ガルマ・ザビ

q5yWn6CZkp6XqQ

q5yWn6Cckp6Xqg

▼ドラえもん

q5yWnqWbkp6Vqw

q5yWnqWekp6VrA

▼魔法少女まどか

q5yWnqaWkp6VrQ

q5yWnqaZkp6Vrg

▼ピカチュウ

q5yWnqackp6Vrw

q5yWnqaekp6VsA

▼白雪姫

q5yWn52Ykp6Wpw

q5yWn52bkp6WqA

▼ジョイくん

q5yWn52dkp6WqQ

q5yWn56Wkp6Wqg

▼フランドールスカーレット

q5yWn56Zkp6Wqw

q5yWn56bkp6WrA

▼カイジ

q5yWn56ekp6WrQ

q5yWn5_Wkp6Wrg

▼向坂環お姉さん

q5yWn5_Zkp6Wrw

q5yWn5_bkp6WsA

▼エルフェンリートのルーシー

q5yWn5_ekp6Xpw

q5yWn6CWkp6XqA

▼不思議の国のアリス

q5yWn6GVkp6Xqw

q5yWn6GXkp6XrA

▼スネーク

q5yWn6Gakp6XrQ

q5yWn6Gckp6Xrg

台湾人の反応

  • カイジが違和感なさすぎwww
  • カイムとメタルギアソリッドのスネークは全然変わってないね。まどかは……魔女みたいになってる!!(机ひっくり返す) まだ魔法少女なのに!! まだ大人にもなってないのに!!!
  • スネークのこの目になんだか萌える。
  • どうして受けてるのかわからない……
  • 可愛い!! 特にドラえもんが好き。ティム・バートン風の絵は本当に人を引き付ける。
  • カイジとスネークは全然かわってないよ!!
  • かっこいい~。
  • カイジとメタルギアソリッドのスネークが何も変わってないwww ガルマのこの雰囲気いいなぁ!! アリスはすごい殺気!まどかちゃんは……魔女になっちゃった……
  • カイジはそのままカイジ~www でもスネークはそのままMADAO~www
  • こういう雰囲気は恐怖漫画の方が適している= =”
  • カイジは10倍かっこよくなった。
  • 好きだな~。
  • スネーク、スペルが間違ってるwww
引用元:《提姆波頓化動漫人物》日本網友開放角色指定中~!?

  関連する記事

サラリーマン(26)が休日に一人でゲーセンにいたら外国人にナンパされた。
台湾人「日本のサラリーマンとイタリア人イケメンのBLが凄くいいwww」
ばくおん!!鈴乃木凜
日本の春アニメで「最も忙しい女性声優」の出演作が多すぎるwww【台湾人の反応】
羊毛フェルトでうちのこをつくろう
日本人の作った「羊毛フェルト」が事故レベルの面白さwww【台湾人の反応】
XPERIAコンパニオン入浴ショー
日本の「美人なお姉さんの入浴ショー」がセクシーすぎるwww【台湾人の反応】
土下座
台湾人「これが土下座って言うんだね」日本の『土下座文化』を見た台湾人の反応
帰るまでに命があるかわからん、名古屋におったらな
日本のローカル運転ルール「名古屋走り」が危険すぎるwww【台湾人の反応】
9524d6ff60fd402dbead06b220f0fd0a0001
『欧米の美少女の変顔がダイナミックすぎるwww』を見た台湾人の反応
AKIBA'S TRIP2
日本の脱衣アクションゲーム「AKIBA’S TRIP」がまさかのアニメ化www【台湾人の反応】
韓国から謎の飛行物体が不時着
日本に「韓国から謎の飛行物体」が不時着! 中に入っていたのはアレwww【台湾人の反応】
明治時代のイケメン
日本の「明治時代のイケメンコンテスト」を見た台湾人の反応
こどもビームスのランドセル
韓国「日本のランドセルは軍国主義の象徴!」に呆れる台湾人の反応
黃宣菱
金持ちおっさんと結婚した台湾若妻がさすがの可愛さと悪どさ
乃木坂46制服
ピュア日本人「なんで女子高生がAVに出られるんや?」【台湾人の反応】
スクールランブル
日本のラブコメ漫画「スクールランブル」が一回限りの奇跡の復活! おにぎり派と旗派の争いが決着!?【台湾人の反応】

 - おもしろ, イラスト, 反応, 台湾

8 件のコメントがあります

  1. これはすごい。
    なんというか・・・才能ある。
    プロ?

  2. ×キモカワイく
    ○グロく

  3. これは相当な画力の持ち主だな。
    こんなのが瞬時にできるとは尊敬するわ。

  4. ティム・バートン風ポケモン
    http://hatboy.tumblr.com/tagged/Illustration
    ↑この外人のを丸パクリして描いたやつだよ

    どうせならこっち紹介してやれよ・・・
    プロとか尊敬とか勘弁

    • うん・・・VIPPERを見習うのだけは、やめた方が良いと思う

  5. >3566
    尊敬するっていうのはそういう話じゃないって
    ○○のパロディというアイデアがオリジナルかどうかなんてこの場合関係ないよ
    それ自体はよくある、色んな人が遊びでやってることだ
    鳥山風○○とか小畑風○○とか色んな人がやってるけど
    それのティム・バートン版というだけ
    本人が「これは自分が始めたパロディ」と言ってる訳でもないし、
    自分の絵柄だと自称してるわけでもないんだから
    そこをパクリって指摘するのはおかしい

    絵を描いてる人ならよくわかると思うけど、
    「○○風で描け」と言われても、ベースの画力と
    既存キャラを特定絵柄への変換センスがなかったらできないし、
    このスレの人は自分で即座に応用・変換できるから凄いんだよ
    アンカー指定だからどこかの誰かがパロったのを模写できる訳でもないし
    遊びの範囲でやる分には十分すごい技術
    ○番煎じとかはこの場合重要じゃない
    この人は自分絵で描いてもおそらく相当上手い

    VIPPERだからって偏見でしか見れないのは視野が狭いと思う

  6. ティムバートンをちょこっとマイルドにした感じだな
    JOYくんこわすぎるw

  7. まどかは世界観に合ってる気がする

コメントする