kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本女性が考える『”ネコ好き男子”の9つの特徴』を見た台湾人の反応

   

15 コメント
55121824201006081005061034531123328_004

日本の『「猫好き」な男性が女性から抱かれるイメージ9パターン』というコラムが台湾で取り上げられました。台湾人の反応を紹介します。

 

 

「猫好き」な男性が女性から抱かれるイメージ9パターン

【1】自分自身も猫っぽい性格の「気分屋で自由に行動する人」

 

【2】振り回されたい願望がある「ツンデレ好きな人」

 

【3】孤独を愛しているのかもしれない「友達が少ない人」

 

【4】多少のワガママは聞いてくれそうな「甘やかしてくれる人」

 

【5】家にいるのが好きそうな「内向的でインドア派な人」

 

【6】程よい距離感を好みそうな「ベタベタされるのが嫌いな人」

 

【7】動物を愛する心が素敵な「心の優しい人」

 

【8】実は他人との関わり方がヘタそうな「寂しがり屋な人」

 

【9】なぜかオタクっぽい印象の「メイド喫茶が好きそうな人」

 

▼ネコ好き男子の動画

 

台湾人の反応

  • 人との付き合いが下手→ネコと一緒にいた方が多く話ができる。
  • 映像のネコちゃんの為す術もない感じ……
  • 猫好きの男の子ってみんなナイスだよ!
  • セクハラ声優の小野坂 昌也も有名なネコ好き男子だよ。しかしどんなイメージだかw
  • ↑ある方面からすごく可愛いがられるだろうね。
  • ↑彼はGT-R(テレビ番組)でオナニーとか言ってて、本当に最低だった……司会のアシスタントは女性なのに……
  • 動物を愛する人は絶対にいい人だと思ってた時期がありました……(鼻をほじほじ)
  • 全部が合ってるとは言えないなぁ……
  • 最悪……当たってるのが少なくない。
  • 連れて帰って~(私が言ってるのはネコのこと(・∀・))
  • すごく的を得てるな。私もたくさん当てはまるわ。
  • いいネコちゃんは甘えたりしないんじゃないの?
  • 1から8まで全部当たり~。最後のひとつ以外は!
  • 私ネコ男子大好き~。
  • 動画の猫「ほんとどうしようもねぇな、こいつ」って顔してるwww
  • 夏目〜〜〜〜〜。
  • 動画の人、顔赤いな~。ネコは今にもうつ病になりそうな顔してるからめちゃ笑った。あと、上の9つどれも当たってるな(私は女だけど・・・)
  • 0.0

 

引用元:愛貓男子給女生的九種印象 愛貓男快站出來~≡ω≡

  関連する記事

東京ばな奈バナナプリン味
日本人の選ぶ「美味しいけど飽きたお土産」に台湾土産がランクインw【台湾人の反応】
イヤホン二人で聴くよね
NHKの特集「日本の恋愛しない若者たち」を見て熱く語る台湾人の反応
会社これでいいや
日本の会社員が嫌がる「社内みやげ」を見た台湾人の反応
uniformmap
台湾人「日本の制服マップも見たい!」かわいすぎる台湾の制服女子高生マップが話題に
初音ミク
日本人が「ボーカロイド化して欲しい歌手」を見た台湾人の反応
石膏ボーイズ
日本でアニメ化される「石膏ボーイズ」が硬派すぎるwww【台湾人の反応】
ハ・ヨンス
台湾人「韓国の蒼井優『ハ・ヨンス』が宮崎あおいにそっくりw日本人みたいで可愛いw」「どうして韓国人なんだw」
キノの旅
日本の同人誌の「10年前のアニメや漫画のランキング」が懐かしすぎるwww【台湾人の反応】
hyde
日本人が選ぶ「限りなく二次元に近い男性芸能人」が美形すぎるwww【台湾人の反応】
Wiiのポーズ
台湾人「日本人の写真を撮る時のポーズが面白いwww」
イクミママ
台湾人「日本人の作るドーナツが可愛いすぎて犯罪レベルwww」イクミママの動物ドーナツ
小学生は最高だぜ
日本人のボケが冴える「爆笑WiFiスポット名」を見た台湾人の反応
Thunderbolt Fantasy
日本の人形劇「プリンプリン物語」と日台合作布袋劇「Thunderbolt Fantasy」が違いすぎるwww【台湾人の反応】
ハンバーガー中身抜き
日本人が「いろいろなモノの中身を抜いて売ってる」のを見た台湾人の反応

 - 動物, 反応, 台湾

15 件のコメントがあります

  1. うわ
    結構当てはまるぞ

  2. うん。メイド喫茶以外はほぼあってる。

  3. そもそも猫が嫌いな人自体、ほとんどいないんじゃない?

  4. 動画の猫の迷惑ヅラwwwww
    そして男の赤ん坊あやすリズムwwwww

  5. ※3477
    なら何で昔と比べて野良猫を見かけなくなったと思う?
    野犬と比べて人を襲わないはずの猫が保健所送りにされるのは何でだと思う?
    年配の奴らって猫を化け猫だと思ってて忌み嫌ってる奴多いんだよ
    本能である発情期中の声がうるさくて寝れないっていう
    人間の勝手な理由だけでも始末されるんだよ

  6. 3484
    猫好きだから野良猫全て保護するわけじゃないし
    嫌いだから保健所に通報するわけでもないんだけど^^;
    動物にたいする人間の罪との結びつけかたがあさはかすぎ。
    3477は愛玩動物は誰が見てもほとんどかわいいと思うだろうくらいの軽い意味だろうに無闇に八つ当たりやめなよ。
    スレチで見ててカンジわるい。

  7. あーこれ俺だわーこれ俺だわー
    ただインドアだったらほとんどの場合オタクのケあるんじゃね?
    まあメイド喫茶に行く気はせんけどw

  8. 偏見かもしれないが、動物好きを公言している人は人間に冷酷な印象。

  9. >>3500
    意味不明

  10. まあ大体は合ってるかな
    自分の母親方の親戚は皆話しかけないと一日中声発さない人ばかりで、かと思えば山登りしてくると言って高尾山とかじゃなく3000m級登るような人もいるし・・・
    割とコミュ障で感情の起伏がない母親・祖父は飼っていた猫が死んだ時に唯一泣く姿を見た
    勝手なイメージじゃなく、犬好きに比べて穏やか・おとなしい人が多いのは確かだな

  11. >>3500
    全くもって同意です。
    家で猫を飼っていますが、ある日突然知らない猫好きを名乗る人が家にやって来て、「この辺りで野良猫が増えていますが〜、避妊しないのは〜」と家には関係のない事を突然言って来て家族共々もの凄く嫌な気分になりました。
    動物保護をうたっている人々は、自分の好きな動物と自分の信じる正義によって他者の意見等全く聞こうとせず、新興宗教みたいなものです。
    (クジラの捕鯨に反対する人々を見ても判るようにね)

  12.     /⌒ヽ  もふもふなんて・・・
       く/・*  ⌒ヽ  もふもふなんて・・・
        | 3  (∪ ̄]  したくなんかないやい
       く、・* (∩ ̄]   
       ””””””””””””

  13. 昔飼ってた鳥を猫に殺されてから猫なんか大嫌い。

  14. 【1】自分自身も猫っぽい性格の「気分屋で自由に行動する人」 → まぁ当たってる
    【2】振り回されたい願望がある「ツンデレ好きな人」     → 猫以外の生物にツンデレが許されると思うなボケ
    【3】孤独を愛しているのかもしれない「友達が少ない人」   → 猫がいるから孤独ではない
    【4】多少のワガママは聞いてくれそうな「甘やかしてくれる人」→ 猫のワガママなら聞くが?
    【5】家にいるのが好きそうな「内向的でインドア派な人」   → 家にいるのは、家に猫がいるからだ
    【6】程よい距離感を好みそうな「ベタベタされるのが嫌いな人」→ 許されるならフルモッフしたい
    【7】動物を愛する心が素敵な「心の優しい人」        → 嫌いではないが猫以外は別に普通
    【8】実は他人との関わり方がヘタそうな「寂しがり屋な人」  → 上手い下手とは何で判断する?結果思い通りの関わり方が出来ているから下手だとは思わない。猫がいるから寂しくない
    【9】なぜかオタクっぽい印象の「メイド喫茶が好きそうな人」 → なんで猫カフェじゃねんだよ?

  15. 猫の目が後半死んでて草

コメントする