kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「料理を作った人に申し訳ない」韓国の『いくら食べても太らない美女』を見て

   

49 コメント
韓国大食い美女

韓国のテレビ番組で太りたくて大量のカロリーを摂取し続ける女性がありました。台湾人の反応をまとめています。

 

一般の女性にとってケーキやピザのクリーム、チーズ、ソースなどの高カロリーな食べ物は、すべて恐ろしい悪魔のように思えます。不注意にお腹の中へ入れてしまうと、次の日に体重を量って叫び声をあげることでしょう。しかし、これらの恐ろしい食べ物、このきゃしゃな暴食女子、尹俞利さんにとっては大好物なんです。Σ(°Д°;……

 

▼今日紹介するのは大きな目に小さな顔の美女

 

▼彼女はこんなに痩せています。ダイエットで体重をコントロールしてるから??

 

彼女を追跡すれば、一体何が起こっているか分かるでしょう。出発だ↖( ̄▽ ̄)……

 

▼ターゲットを発見

 

▼彼女はまさにケーキを食べているところでした。私も一口食べた〜い<(  ̄▽ ̄)

 

▼???…… どうしてスポンジしか残ってないの? 上のクリームはもう彼女が食べ終えちゃったの⊙_⊙

 

▼そして、彼女が取り出したこの缶は……?

 

▼最初のクリームだけじゃ足りなくて、自分で持ってきたクリームをケーキとカフェラテの上に……

 

こんなことしたらクリーム食べ過ぎじゃない??

 

▼毎回、クリームを2缶は食べないと物足りない。

 

ケーキを食べ終わった後、次に入ったのはレストラン!!

そうです。またレストランです……

 

▼彼女はまたカロリーの高いチーズピザを注文

 

▼しかし、これでは物足りず、さらに大量のチーズの粉、マヨネーズ、チョコレートソースを加えます↖( ̄▽ ̄”)

 

▼まぜまぜ……⊙_⊙

 

▼うぅ……気持ち悪い……彼女は大きく口を開いてパクパク食べます。

 

▼完食

 

彼女にどうしてこんなに高カロリー食をたくさん食べるのか聞いてみました。

まさか太るのが怖くないの?

 

▼彼女は太りたいと言います。

 

▼XLサイズの洋服を着たいのだそうです。

 

▼それに、体つきに丸みも欲しいそうです。

 

え~、本当に太った方がいいの??

もし背の低い女性がXLサイズだったら、かっこ悪いだろうって思わないの~”~?

 

 

先ほどピザをペロリとたいらげましたが、もちろんまだデザートがあります。

 

▼デザートは店長にお願いして特別に多めにしてもらいました。やっぱすごい量だわ@_@……

 

▼彼女はまたカバンからマシュマロとチョコレートを取り出します。

 

▼全部飲んじゃいました。

 

▼これでもまだ足りないのか、もう一つデザートが出てきました。

 

▼5000キロカロリー近く食べた彼女、一般人が取るカロリーのおよそ7倍です。

 

▼彼女は毎日10000キロカロリー摂取するといいます。Σ(°Д°;

 

一万!?

そんなに食べて怖くないの??

 

▼体重はずっと39-40kgの間を行ったりきたり。食べても太らないそうです。

 

番組は彼女が一体どれだけの量に耐えられるのか試してみることにしました。

 

▼シェフが用意した食材は、一般人なら半分も食べられない油っぽすぎてイヤになる料理

 

▼油を使って揚げます。見るからに油っぽい~。

 

▼最後にオリーブオイルをかけます……油っぽさは最高潮に~。

 

▼こんな油まみれの食べ物……彼女は食べきれるのでしょうか?

 

▼まずは5000キロカロリーの怪物スパゲッティー

 

▼シェフが特別に出てきて5000キロカロリーであることを伝えます。本当に食べきれるのでしょうか??

 

▼ですが、彼女も負けてはいません。またチーズの粉を取り出してかけ始めました。

 

▼大きな口でパカ~っと食べます。ψ( ̄︶ ̄ )

 

▼最後は油っぽいスープまで飲み干してしまいました。Σ(°Д°;

 

▼まだデザートが残っていることをお忘れなく! 揚げ物とクリームで5000キロカロリーがもう1皿。

 

▼Σ(°Д°;……何~!! またクリームをかけます。

 

▼デザートも全部平らげてしまいました。

 

この手の高カロリーな食べ物は男の子でも彼女のように食べることはできないでしょう。

でも、私が思ったのは……

 

▼彼女はきっとギャル曽根のいい友達になれそうだね^艸^

 

台湾人の反応

  • ギャル曽根の方がもっと食べれるでしょ。チーズやクリーム、チョコレートを加えて、シェフが丹念に作った美味しい食事が全部否定された。
  • 私は保証するよ。この女はただ有名になりたいだけ。ほんとに太りたい人はスパゲティー+チョコレートソースなんて食べない。でももしタイトルが〝味覚のないガリ女〟だったら彼女のこと許せるかもしれない。
  • XLサイズの服を着る前に糖尿病になるな。
  • 脳卒中になるだろ。
  • 毎回、韓国のこういう番組を見るとやらせじゃないかと疑ってしまう。とにかく視聴者を驚かせたい+番組の演出のためでしょ~。
  • ↑なんで高カロリーなものを食べるために、食べ物をこんなに気持ち悪くするんだ~。ほんと作った人に対して申し訳ないと思うよ。
  • 彼女と一緒にいたら胃袋が消化しない。
  • 身体に異常が出てくる。
  • 財布が心配……
  • ↑どこにこんなにたくさん食べられるだけのお金があるんだ……
    それにこの女がピザにチョコレートソースかけるのがほんと気持ち悪い!!
  • ↑実際には意外と美味しいかもよ~。以前、私も唐揚げとフライドポテトにチョコレートソースかけたことあるけど、なかなかの味だったよ。
  • 韓国はなんでこんなに怪物が多いんだ><
  • 彼女って以前紹介されてた吸血鬼女にそっくり……
  • ↑マジ似てる。
  • たしか、なにかの病気だと正常に食べ物を代謝することができないらしいよ。この女の子、もしかしたらその患者かも??
  • ↑たしか甲状腺の異常だった。でも病気の人はガリガリじゃなくて太りすぎでコントロールできなくなってる。友達にもこの病気の患者がいる。彼女は3,40kgまで痩せて行ったりきたりしてる。
  • こんなのいずれ病気になるでしょ。バカバカしい。
  • この女性は味覚に問題があるね。><
  • 私だってSサイズの洋服ぐらい着れるわよ。ただ手足の先が壊死していくと思うけどw
  • 彼女が食べているのを見ていると気分が悪くなる。
  • ↑かわいそすぎる。
  • これって病気でしょ。なんでも混ぜ合わせて、食べ物の美味しさなんて味わえてない。少しも羨ましいと思わないし、彼女は食べ物を無駄にしているなと思う
  • なんかウソっぽい。ギャル曽根だってこんな風には食べないよ。ギャル曽根は食べる量は多いけど、わざと高カロリーな物を食べたりはしない。=_=
  • これは女性なら一番なりたい病気じゃないかな……ただ、前提として財布が十分に大きくないといけない。
  • この番組は彼女に一体どれだけ払ったのか…
  • こんな風に食べたら身体によくない!
  • こういう体質ってほんと……殴ってやりたい!! キレイだけれど……
  • ガリ女には女の魅力がないに一票。
  • 番組の演出とはいえ犠牲になりすぎでしょ。飲み込むのが大変そう……
  • もし運動しなかったら彼女の身体の脂肪が絶対に表にあらわれてくる。食べても太らない人って、ずっとこういう風に摂取し続けるし、本当に不健康だ。
  • 早くギャル曽根と勝負して〜、日本の方が絶対強いでしょw
  • 彼女が食べているクリームが天然動物性であることを祈る……でないと太る前に死んじゃうよ……
  • ほんとかよ……
  • 太りたい?? 私の10kgの贅肉を彼女にあげよう!

 

引用元:《骨感暴食女》目標是能穿XL的衣服

  関連する記事

ホワイトゴートRPM-80
日本の「トイレットペーパー製造機」が凄すぎて台湾人も大絶賛!
Kim Sung Jae - 말하자면 커버 댄스
日本のアニメや漫画を大好きな韓国人オタクが中性的すぎるwww【台湾人の反応】
C87ネタコスプレ
日本人の創造力が溢れる「ネタコスプレ」に台湾人「これ面白いwww」
絵師
香港人「絵のお仕事募集中!」→日本人「有料なら書いとけクズ野郎」【台湾人の反応】
櫻井翔画伯
嵐の櫻井画伯の描くイラスト集を見た嵐ファンの台湾女子の反応
ソイネ屋新宿店
日本の『美少女お尻枕サービス』とその”驚きの価格”を見た台湾人の反応
京大卒業式
台湾人「日本の卒業式は面白いなぁw」京都大学の卒業式が金爆の研二だらけだと話題に
キラ・ヤマト 機動戦士ガンダムSEED
日本人が選ぶ「ロボットアニメの史上最強パイロット」を見た台湾人の反応
流川楓
日本のホストクラブの「ホストの源氏名」が狙いすぎで笑いが止まらなくなるwww【台湾人の反応】
皇国の守護者
日本人が「可能性有り無し抜きでアニメ化して欲しい漫画やラノベ」を見た台湾人の反応
スペース☆ダンディ
日本人「ゲームやアニメでカッコいい主人公は大抵おじさんになるよな!」【台湾人の反応】
鬼灯の冷徹
日本の女性が「続編を見たい原作付きアニメ」を見た台湾人の反応
翠星のガルガンティア
日本で「トップクラスの18禁漫画家の驚きの印税収入」を見た台湾人の反応
るろうに剣心
日本人に評価の高い「アニメやマンガの実写化映画」を見た台湾人の反応

 - 反応, 台湾, 韓国

49 件のコメントがあります

  1. いちいち料理なんか頼まないでチーズやクリームや油だけ飲んでればいいんじゃないかな!

  2. 韓国では住んでいる場所が原発に近ければ近いほど甲状腺癌などの甲状腺関連の異常が出ているという統計が出てたけど…

  3. 整形のついでに脂肪吸引するから問題ないんだね

  4. どっかで見た事あると思ったけど一般人か
    ほんとテンプレ顔だな

  5. 糞チョンに関わるなよ、糞支那畜じゃあるまいし

  6. きれいな女の子って紹介される韓国人って、揃いもそろってほんと同じ顔だよね

  7. あっちの番組じゃ徹底解明とかやらないのかな
    胃下垂やバセドー病かもしれんぞ

  8. おい 目が目が目が目が目が目が目が・・・
    まる分りじゃねぇーかよ
    加減ってもんを 本当に知らん民族だな

  9. 食う量なんかより例のテンプレート整形顔が気になる。 そっくりさんが1万人位いそうだな。
    台湾人が整形顔スルーしてるのが驚き。もう慣れたか?

  10. きったねー食い方すんなボケ

  11. 韓国人は身体の色と顔の色が違うほど化粧が厚塗りでお面みたいな顔してるよな

  12. 韓国の美人って本当にパターン少ないよね。
    この顔が韓国人の理想の美人なんだろうけどさ、美人にも種類あるだろう。

  13. 大食ということに関しては、どの階級も似たり寄ったりである。
    食事のよさは質より量で決められ、一日四ポンドのごはんを食べても困らないよう、
    胃にできるかぎりの容量と伸縮性を持たせるのが幼いころからの人生目標のひとつなのである。
    ゆとりのある身分の人々は酒を飲み、大量のくだもの、木の実、糖菓を食間にとるが、
    それでもつぎの食事には一週間もひもじい思いをしていたかのような態度でのぞむ。
    裕福な家では牛肉と犬の肉は大皿に盛る。また客のごちそうは銘々膳で供されるので、
    もてなす側は特別大事な客にはふんだんにふるまい、ほかの客には最小限度に抑えておくことができる。
    わたしは朝鮮人が一度の食事で三ポンド(引用者注:1ポンド=約454グラム)
    はゆうにある肉を食べるのを見たことがある。「一食分」が大量なのに、
    一日に三食か四食とる朝鮮人はめずらしくなく、
    一般にそれを慎む人々は好きなように食事もできないほど貧しい人と見なされかねない。
    一度の食事で二〇個から二五個のモモや小ぶりのウリが皮もむかれずになくなってしまうのはざらである。
    赤ん坊にまで食べさせる莫大な消費量の赤トウガラシがこの大食ぶりを助けているのは間違いない。
    朝鮮人には消化不良のたぐいの疾患が多いというのもうなずける。

    • 発展したからこそ味わい深いな、昔の人の言うことは。

  14. クローン人間ばかりだな、生きた人間の顔じゃない作り物過ぎて。

  15. 憂鬱そうな顔で食うのな

  16. ほんとみんな同じ顔・・・

    太らないのは羨ましいが食費大変そうだなぁ

  17. >これって病気でしょ。なんでも混ぜ合わせて、食べ物の美味しさなんて味わえてない。

    いや、この女に限らずなんでも混ぜ合わせるのが韓国の食文化だから…

  18. 予想通りの顔で開いた瞬間笑ってしまったw

  19. 食後に吐くのが癖になってる人を知ってるんだが同じ感じじゃないかな
    おもいっきり食べて全部戻す…気持ちいいらしい

  20. 朝鮮人に美人とかいないんで。

    単なる整形だし。つかもろ整形顔じゃんよ。

  21. このケーキの食べ方
    両肘をついて前のめり
    この姿勢でも韓国じゃ行儀が悪いとはとられないらしい

  22. 昔日本にもマヨラーっていうなんにでもマヨネーズをかける民族がおってな

  23. 過食症だな。
    物凄い量食って、トイレで胃酸中和する薬(歯が酸でボロボロになる為)飲んでから吐く。

  24. 流石のギャル曽根もこれには苦笑いだろ

  25. ギャル曽根と比べたらギャル曽根に失礼だわ
    喜んで美味しいって言っていっぱい食べるのと、ぐっちゃぐちゃにして食い散らかすのを一緒にしたらあかん

  26. 同じ顔の人が多いから、変なことで注目を浴びて個性を主張する必要があるのか?

    それはそうと、なんでこんなに食べ方が汚いの?

  27. 整形する前から同じ顔だから整形しても同じ顔なんだろうな きもちわまじで
    なんか呪いの人形みたいな顔だな

  28. テンプレ顔

  29. 将来人工透析・・・になるだろうね

  30. 整形顔のくせに中身も下品だね^^

  31. キョンシーみたいな量産型こわすぎ

  32. ただの摂食障害じゃん。

  33. 典型的な朝鮮製整形顔。

  34. 顔いじりすぎて軽くホラーなんですけど・・・

  35. 量産型整形顔だね
    あと、肌に合ってないファンデーションも

  36. まず言わせてもらおう。美人ではないだろ、と。

  37. 確かに美人っちゃ美人だね
    ただ痩せてる女の太りたい発言ほどデブガリ関係無く女をイラつかせるもんは無いから気を付けないと仲間内でハブられそう

  38. 韓国デリヘルの広告に出てくる顔だよな
    いかにも写真屋で加工しましたって画像のやつが、
    あの国では、リアルでいるから余計気色悪いw

  39. >彼女はきっとギャル曽根のいい友達になれそうだね^艸^

    ギャル曽根かわいそうにw

  40. ただ太りたいから食べるなんて食べ物や作った人への感謝のかけらもないのな!
    大食いタレントとかも嫌いだけどこいつは嫌々食べてるのが見てとれるからもっと嫌い!
    病気にでもなって自分を構成してるものへの感謝と畏怖を知れよ。

  41. 太れないことを気にする前に、味覚バカを気にしたほうがいいんじゃないのか。
    痛覚のない無痛症の人がいるように、味覚のない人がいるんじゃないかと思えてきた。

  42. やっぱ韓国人って見た目もOUTだし、素行も生理的に拒絶レベルだわ。

  43. 韓国で流行ってるらしい竹久夢二風の化粧が
    もんのすごくコワイんですけど…

  44. 基本、持ち込むんだね、で、マジェルんだ

  45. ギャル曽根は赤ちゃん産んで胃の位置が正常に戻ったとかで
    太る体質になったとか言ってたな
    後で吐いているんだろうとか言われてかわいそうだったなぁ

  46. 味覚云々以前に食べ方が来たな過ぎて引いた
    頬杖ついて立て膝するのがテーブルマナーとは聞いたけど…
    散々突っ込まれてるけど、1枚目と顔違い過ぎw
    頬骨どこ行った?w
    食べても太らない、華奢で羨ましい~とか言って欲しいんだろうけど
    気持ち悪いだけでちっともきれいじゃないよ
    韓国人特有の目尻伸ばしまくるアイメイクも不気味

  47. 人種の違いを感じる。
    とにかく気持ち悪い。
    容姿も、マナーも、感性も違うんだね。
    太りたいからと、高カロリーな物を投入して食べます。って憧れませんから。
    韓国の、どうです?凄いでしょ!羨ましいでしょ!ってアピールは
    なんか的外れ的な所が多くて、逆にドン引くか、生理的嫌悪しか感じない。
    でも、その感想が韓国人には通じなくて
    悔しいくせに意地張って。と、とられる事も、物凄く気持ち悪い!!!

  48. 顔は整形だな。まず気持ち悪い。
    胃袋だって削ったエラ骨で補強できるかもな、韓国の技術なら。

コメントする