kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の『小学生向けファッション誌の美少女読者モデル』を見た台湾人の反応

      2016年8月29日 13時13分  

49 コメント
d829e8e0

日本の小学生向けファッション雑誌の読者モデル湯浅 璃々愛ちゃんが台湾で紹介されました。まだ中学一年生なのにセクシーな彼女に賛否両論のコメントをまとめました。

小学生向けファッション誌の美少女読者モデル

qZeVoaGckKOVp6Q

皆さんは女性のセクシーさって何歳くらいから出てくると思いますか? 私は最近の30代から40代の熟女は、露出の少ない服でもある種のセクシーさをかもし出しているように思います。20代だと少しギャルっぽい…… では、10代は?? 最近、日本のネット住民の間で話題になっている湯浅璃々愛ちゃん。日本のネット住民からは「セクシーすぎる13歳」といわれています。「13歳」と「セクシー」、この二つの言葉はちょっと結びつきにくい…… しかも、彼女は4月まではまだ小学生だったということです。

「セクシー過ぎる13歳」湯浅璃々愛ちゃんの写真

qZeWpp2WkKOVp6U

qZeWpp2ZkKOVp6Y

この日、璃々愛ちゃんは暗めの色の服を着ていたので、とても大人っぽく見えたのかもしれません。でも「セクシー過ぎる中学1年生」よりも「最もランドセルが似合わない小学生」と言った方がいいかもしれなません……

qZeXoZ_akKOVp6c

彼女は小学生のファッション雑誌『ニコ☆プチ』の人気読者モデル。璃々愛ちゃんはよく自分のブログ上でも学校に行く時のファッションを紹介していて、女子小学生たちの間で大反響のようです。日本のテレビ番組が彼女の私服について取材したこともあります。

qZeYn6OVkKOVp6k

qZeYn6OXkKOVp6o

この写真はだいぶ小学生らしいですね

qZeXoZ_ckKOVp6g

しかし、これは学校へ行く時の私服。彼女が遊びに行くときや、モデルの仕事をするときの服装はこんなものではありません。

qZeYoqCWkKOVp6w

qZeYop_ekKOVp6s

qZeYoqCYkKOVqKM

qZeYoqCbkKOVqKQ

qZeYoqCdkKOVqKU

qZeYoqGVkKOVqKY

日本の少女ブランドの洋服も安くはありません。幼くしてこんなにたくさんの洋服を持っている彼女のことが羨ましくなりました。

qZeYpKWekKOVqKc

他にも子供服ブランド『BANANA CHIPS』のモデルもやっている彼女。

TGC(TOKYO GIRLS COLLECTION) in 上海の舞台ではトリもつとめました

子供服ブランドのファッションショー

しかし、よくよく考えれば、中学1年生は雑誌モデルになり始める年齢。もし私達も13歳で同じ立場なら、あまりにも早熟すぎるとは思わないのかもしれません。

制服に着替えれば、中学1年生らしい様子

qZeanqWYkKOVqKg

それにやっぱりスーパー綺麗な中学生ですよね

qZeanqWakKOVqKk

璃々愛ちゃんのファッションショーを続けますよ(=^m^)

qZeanqWdkKOVqKo

qZeaoqaWkKOVqKs

qZeaoqaYkKOVqKw

qZeaoqabkKOVqaM

qZeaoqadkKOVqaQ

qZeao52VkKOVqaY

qZeao52YkKOVqac

qZeao52bkKOVqag

彼女の部屋、キレイ過ぎでしょ~(花)

qZeapKSXkKOVqao

私はやっぱりこの浴衣姿が一番好き

qZeapaWZkKOVqas

台湾人の反応

  • あたしが13歳の時って何してた…… メガネかけて、Tシャツにジーパン、運動靴に真ん中分け=_=……
  • どこが13歳なんだよ……
  • 綺麗だな!! 僕は思うけど、台湾人はあんまり人を褒めない。批判や非難したりするのが好き。台湾人の見る目が高いのか、ねたみなのか?
  • ここで批判する必要はないよね。これも日本の文化の一部でしょ。
    • 「この年齢ならこうあるべきだ」って考え方の人が多い。誰がいくつならこうあるべきだ、とか決めたいわけ。どうして固定概念にとらわれたイメージに固執するのが好きなのかな。
    • たぶんファッションはそれに適した年齢層が着るものっていうことでしょ。彼女が着ているものはステキだけど、でもあまりにも早熟過ぎる! 不適切だし、まだ必要ないだろ、って思う。@@……(例えば化粧もそう。それも日本の文化の一部ということは否定できないけど。)
  • 若い頃は大人っぽい服が着たくなる。年をとると若い服が着たくなる~。
    • ちょっとお前が好きになった。
  • なるほど、だから日本にはあんなにロリコンが多いんだ!
  • 彼女の部屋を見れば分かる……完璧にお姫様病だ!
  • 彼女が大学生って言っても信じるよ…… 顔が綺麗じゃないって言ってるんじゃなくて、13歳の女の子にはとても見えない……
  • 彼女が確かに美人だっていうのは否定できないよ。でも私の考えは古過ぎるのかな?? どうして少女がわざわざ実年齢を超えたことをする必要があるの! やっと13歳になったばかりで、もうこんなにオトナなファッションをする。子供の成長に影響はないのかな?
  • 13歳にあるはずの雰囲気がなくて、すっごく老けてる……
  • もう20歳は超えてる感じ。もうすぐ30……(ピー音)
    • 化粧でしょ。日本はNO.1。
  • 私だけが彼女がすごく老けてるって思ってたんじゃなくて良かった。
  • かわいいな。でもあんまり見てるとちょっと気持ち悪い。
  • かわいいね。でも、17-20歳くらいのかわいさ。13歳のかわいさではない。まだ若いのに化粧で老けた感じになってる。
  • 小学生でも髪染めるんだ…… ほんと成熟し過ぎだな。
  • 大事なのは家が金持ちだってことだな…… でもスタイルはいいよ。
  • 最近の子供は……どうしたんだ!!!!
  • ポイントは僕の妹と同じ貧乳だということだ!
  • 彼女!? 俺イケル。。。彼女のお父さんになれる!
  • これは犯罪だ。
  • やっぱり純粋でかわいい女の子の方がいいな。彼女の見た目が悪いといってるのでなく。
  • 信じられない。
  • 顔がちっさい@@
  • 綺麗~。ただ少し早く成熟してるだけ!!
  • 足ながい~綺麗な子。
  • すっごくかわいい!!!
台湾人「日本の女子小学生の卒業ファッションがオシャレすぎるwww」
最近の女子小学生の卒業式服がとてもオシャレでAKB48の衣装のようだと台湾で紹介されていました。早熟すぎる日本の女…
引用元:網友大讚《性感的中1生 湯淺璃璃愛》不過剛滿13歲…

  関連する記事

八雲さんは餌づけがしたい。
日本の巨乳未亡人グルメ漫画「八雲さんは餌づけがしたい。」があざとすぎるwww【台湾人の反応】
貧乳美女
日本の調査で「貧乳好きの男性なんていない」ことが判明www【台湾人の反応】
壁ニャン
日本で進化しすぎた「捨て身の壁ドン」イラストに台湾人も大ウケwww
ピカチュウ
日本のイベントに大人気の「ピカチュウ」がやってきた結果www【台湾人の反応】
神志那結衣
日本の実際に嗅いだら「いい匂いがしたアイドル」を見た台湾人の反応
顔の交換といえば
日本人が「顔入れ替えアプリの誤認識で大失敗した写真」が超笑えるwww【台湾人の反応】
ポケモンのタケシ
日本の「ポケモンのタケシフィギュア」が斬新すぎるwww【台湾人の反応】
ラブライブ!The School Idol Movie
日本の映画業界が「世界から完全に孤立してる!」に台湾人も反論!!
台湾女子
台湾女子がバレンタインにチョコをあげたい日本の男性タレントTOP10
封神演義
日本の漫画「封神演義」のキャラ人気投票「封神総選挙2016」を見た台湾人の反応
花より男子
日本人が「母親に絶対見られたくない漫画」を見て台湾腐女子「もし見られたら死んでしまうw」
側溝に潜み覗き、男を逮捕
台湾人「日本人はなにごとも勤勉すぎる」日本の変態が側溝に潜んで下着を覗いて逮捕
超神ネイガー
秋田県のご当地ヒーロー「超神ネイガー」を見た台湾人の反応
『僕は友達が少ない』柏崎星奈
日本の参考書「おっぱいの描き方」「パンツの描き方」が専門的すぎるwww【台湾人の反応】

 - 反応, 台湾, 美女

49 件のコメントがあります

  1. ロリコンはむしろこういうの嫌いそうなんだけど
    こんなの誰も得しない気がするわ

  2. こういうのに対しては日本人も否定的コメントいっぱいするから
    別に批判したって、逆に褒めてくれたって何でもいいんだぜ台湾

  3. 先頭の写真の左側がニダ・・・

  4. 顔が老けてるというか、おばさんっぽいから丁度いいんだろうなw

  5. 喜んでパン買ってきますけど何か?

  6. ぼうずおかっぱ大好きの保守層にはウケないと思う

  7. 個人差はあれど大人ぶりたい時期は必ず来るもので。
    大人に商業利用されてる感が嫌なんじゃないすかね。

  8. 彼女に対して 違和感を感じるか感じないか
    世代によって 左右されるのは確かだな

  9. まあ、俺も少し気味が悪い。
    写真の趣旨なのか異性に媚びるメイクをしてるよな、彼女ら。

  10. ブランド子供服ものスゲエ高いけど自分で稼いでるかねこの子?
    TVなんかで見る子供推しの親って総じていろいろキモイ印象なんだよね

  11. 漂うキムチ臭

  12. ビッチ予備軍にしか見えない、幸せな将来など無いよ。

  13. 確かにロリコンが唾棄する小学生ww
    若い頃は大人っぽい服が着たくなる。年をとると若い服が着たくなる、ってのは真理だな〜
    どっちも周りから見たらひどくみっともないことだけど

    この手の子供の頃の過ちが恥ずかしくなるときが普通はくるんだけど、
    この子達は多分親の頭がちょっと悪そうだから普通の大人になれるかどうか

  14. 何でも肯定してくれる台湾の方々にはなんと言って良いのやら・・・
    正直な気持ち(感想)が聞きたいわん 
                    =・w・=

  15. 子供っぽさで変態的な劣情を誘うイメージビデオのモデルじゃなくて、
    大人に憧れる子供向けの雑誌、あるいは大人と同列に扱われる雑誌のモデルにこれから上がるんだろうから、これでいいのかもしれないけど

    だったら年齢公表させんで欲しいわ

  16. こういう子って、写真で見ると大人っぽいけど実物はやっぱり子供にしか見えないよ
    身長も想像以上に小さいし

  17. 批難 批判するのはどこの国も同じさ・・・

  18. 最近一重まぶたが多くなってる気がする・・・
    二重の人は二重の人と子供をつくりましょう

  19. ロリコンが一番嫌いなタイプですな

  20. これはむしろ日本の恥部
    批判していいんやで、台湾さん

  21. わたしが13歳のときって殆ど制服とパジャマと体操服で過ごしてたものよ
    勉強→バスケ→寝る の生活だったもの
    子供服のファッション雑誌なんて無かったはずよ
    ていうか校則でヘアスタイルは丸刈りを強制されてた屈辱の時代だわ
    生まれつきの女子だって前髪の長さまで指定されてたし
    時代は変わったのね

  22. ませガキwww

  23. ロクな大人にならんのだろうなぁ

  24. ロリコンはとりあえず日本から滅びろ

    この女の子が背伸びして大人っぽくしてるんじゃなくて
    日本の女子ファッションがお洒落アイテム多いからだよ
    昔の人は20~40代がダサいからその子供もダサイ
    今は親がお洒落だから子供服もお洒落なのは仕方ない

  25. kP○Pアイドルを意識してそうなメイクやな

  26. 日本にロリコンが多いというのは間違いです。
    彼らが観ている日本のAVの影響でそう勘違いしているのでしょう。
    周辺国と比べても、子供が被害にあう犯罪率は圧倒的に低いので、
    その間違いを知ってほしいですね。

  27. 今がピークだと可哀想だね

  28. これは当人より親のせいだろ
    ファッションにしても部屋にしても仕事にしても親が望まなければこうはならない

  29. *3321
    こういうのは大きいお兄さん向けじゃなく
    同年代の女の子向けなんだよ

  30. うーん・・・こういう子って、20歳過ぎると何故か平凡な顔になっちゃうんだよなぁ。
    コンパクトにまとまってた顔のパーツが、少し外に広がってしまうからなのかもしれない。

  31. 最初の写真の右の子・・・

    宇佐美貴史かと思った

  32. 子供っぽい背格好や雰囲気の人が着てもサマになる服を見せるための
    モデルと言うお仕事だからな。

  33. まぁ小学生高学年~中学生くらいの女子なんてやたら背伸びして大人びた格好したがるもんですしおすし
    そーゆー子供たちの憧れの的になるのが彼女の仕事なんでしょ

    中学の制服着てる姿は普通のかわいい女の子じゃない

  34. 子供のうちから化粧したら
    二十代になる頃には肌がボロボロになるよ
    化粧しない子の方が年取っても肌が綺麗

  35. 生き急いでるなぁ・・・

  36. 親が望んだ姿を子供が体現しているに過ぎない。
    名前からして、親がどんな人間なのかは察しが付くでしょ?

  37. 年齢でくぎってるのはルールとしてわかりやすいから
    本来、人間の成長は個人差がある、寿命だってみんなバラバラじゃないか

  38. 足はもうちょっと短いほうがいいな

  39. そら男受けは悪いわなwww

  40. つーか肝心の服がダサいwwww
    ずっと制服着てた方がいいと思うよ

  41. 2番目の写真、40代の美魔女とか言う人かと思ったww

    というか、小学生は小学生らしくしてるから可愛いんであって。。。
    小学生に美人とか求めてないっすわ
    親の自己投影でしょ

    自分はまだ高3だけどユニク□で満足してる
    しま○らでも可

  42. なんか見たことあると思ったら
    なんだ・・・・

    チョンじゃないか
    (見た目)

  43. ブスすぎて笑った(^з^)-☆
    私は今小学生やけど、私の方が可愛いと自信ある!(小学生やけどスマホ持ってます)
    私もモデルで、テレビとかで出てるけど、
    あんなやつが有名って日本人どうかしてる(笑)

  44. ねずみっこクラブ時代を経験している30前後は
    今の時代の子の成熟ぶりについて今の子たちは云々と文句言えないよね

  45. まじで、別に可愛くねーし。
    どんだけ金かけてんの。
    あーいうのマジで嫌われるし。地味な服きてたらブス。

  46. 年相応の格好すればいいのに…
    あんまりオシャレとは言えないような格好でいられるのも、
    すっぴんでいられるのも若いうちだけなのにね(^_^;)
    …高3なのにファッションセンス皆無な私が言う事ではないけどorz

  47. うわっ…可愛くないっ、なんなんだよ、このチャラらい服!ばっちりメイク!
    サイアク・・・ほんとただの自己満だけ…

  48. まぁ、親も子も金遣いというか金銭感覚おかしくなるだろうさ、こういうの許可してるんだったら。

  49. 台湾の人達って批判とかあんましないイメージだけど。日本とか偏屈、批判まみれだけど。

    批判とかしない人達って幸せそうだなーとは思って見てた。

コメントする