kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

おばあちゃんの原宿『巣鴨』散策記を見た台湾人の反応

      2014年4月25日 17時01分  

19 コメント
img_1468627_61006866_5

おばあちゃんの原宿「巣鴨」の人気スポットが台湾に紹介されました。台湾人の反応をご覧ください。

 

▼おばあちゃんの原宿『巣鴨』

 

▼巣鴨の凄いとことは見渡す限りお年寄りしかいないこと。道行くカップルも二人とも70歳オーバー。

 

▼赤パンツ専門店

 

▼クリスマスシーズンだったためか、他の店でも赤パンツのセールがありました。赤パンツは健康に良く、運気が上がるため巣鴨のおばあちゃんたちに大人気です。

 

 

▼すがも赤レンガ。有名なデートスポット「横浜赤レンガ倉庫」の巣鴨版です。

 

▼横浜赤レンガ倉庫

 

▼巣鴨のお寺「本妙寺」へ

 

▼参拝の後はすっぽん料理店「三浦屋」で「スーパーハイスープ(超級精力湯)」をいただきます。

 

 

▼精力がついたところでお尻を揉みに

 

▼このお尻は巣鴨のキャラクター「すがもん」のもの。かわいい〜。

 

▼ギュ〜 >//////<

 

▼路上マッサージもあります。

 

▼最後は染井霊園

 

台湾人の反応

  • 私もお尻を触りたい〜ლ(́◉◞౪◟◉‵ლ)
  • ↑おれので良ければ……
  • ↑鴨(すがもん)のお尻の方が興味あるな〜。
  • もしあと一発、深夜行動もあればもっといいな。
  • ↑一発ってなんだ? わからん(@@)
  • これは、ぼっちのオタクには実用的だね(涙)台北版もある??
  • ↑自分のことか〜。確かに実用的w
  • ↑わたしは台北の龍山寺、行天宮をオススメ〜。わたしも好きで何回も行ったよ。
  • ↑台北だったら商店街の代わりに成城中市場にして、それから龍山寺かな。
  • 巣鴨散策楽しそう! 運気アップのため赤い下着を買いたいわ~www
  • ↑赤いセクシーランジェリーですか? (笑)
  • ↑そうよ~www
  • ↑画像欲しい〜(笑)
  • 物寂しいなぁ……Q口Q とっても寒そうで孤独な感じ。スープ飲んで、お尻触って、でも心はやっぱり寒い……
  • どうして墓地で締める必要があるの?
  • おいおいおい~。最後の締めは本当に問題ないのか Σ(゚Д゚
  • 泣けた~~。
  • なんか寂しい~。
  • オレ様は1人で過ごすクリスマスだって幸せなんだぜ~!!!(*クリスマスシーズンの記事でした)
  • カモのお尻気持ち良さそう〜。
  • 私は「すがもん」を盗んで持って帰って一緒にクリスマスを過ごす~。ムハハ、クリスマスは何が何でも1人で過ごしたくない。
  • もう言うな~(涙)
  • 台湾にはなんでこんな場所がないんだ。=_=

 

引用元:《一個人也要堅強度過耶誕》之2012出遊篇

  関連する記事

アイスクリーム
台湾人「アイスのフタを開けると完全に殺せんせーwww」
剛力彩芽ゴリ押し
日本の狂気の食べ物「マヨ&マヨネーズ」ランチパックが衝撃的すぎるwww【台湾人の反応】
ブラックジャック「正義か。そんなもんはこの世の中にありはしない」
日本の「#人生で大切なことは全てマンガが教えてくれた」が深すぎるwww【台湾人の反応】
早乙女アルト
日本のアニメの「ロン毛が似合うキャラクター」を見た台湾人の反応
大量のPS3
日本のオタクの「コレクション」が博物館級で凄すぎる!【台湾人の反応】
WBC_taiwan
台湾人「日本人はやはり尊敬に値する」WBCで日本人が『義捐金感謝』のプラカードを掲げる
思い出のマーニー
台湾人「ジブリ最新作『思い出のマーニー』の雰囲気が百合っぽいwww」
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
日本の「子供向けアニメの表現が残虐すぎる」と視聴者がクレーム!【台湾人の反応】
20120609_carry_16
日本のヤマンバ(ガングロ)ギャルモデルを見た台湾人の反応
魚べい
日本の回らない回転寿司のアレに台湾人が激怒!!!【台湾の反応】
土方十四郎
日本で話題の「マヨネーズ・トリートメント」を見た台湾人の反応
バス停で待つ
日本人「トトロ以外をあのバス停に立たせてみたw」台湾人「違和感がないw」
http://blog.fashionguide.com.tw/1997-wahahalolita/posts/46912
韓国のお菓子の中身があまりにも少なすぎると話題に【台湾の反応】
%e3%82%b3%e3%82%b9%e3%83%97%e3%83%ac%e3%82%a4%e3%83%a4%e3%83%bc
日本で「コスプレイヤーの更衣室」が千之ナイフ先生のホラー漫画に似てると話題にwww【台湾人の反応】

 - 反応, 台湾, 日本国内

19 件のコメントがあります

  1. 今は縁日やってないのかな?小さい頃に縁日楽しみでよく行ったけどな~
    当時は「おばあちゃんの原宿」なんて事無かったんだけど…
    子供相手の飴細工とかおもちゃいっぱいあったんだけどな;;
    (@都電乗りたくてわざわざ親にお願いしたりとかw)

  2. 普通は、染井の本妙寺まで行かずにとげぬき地蔵の高岩寺に行くだろうがっ!
    この臍曲がりめwww

  3. 巣鴨の某高校に通ってたけど風俗も多いよw

  4. うちの母は
    ここで七味買って帰るのが定番みたいだ

    たしかここらに河合楽器かなんかがあって
    中学生時代に吹奏楽やってた時は、楽器修理してもらってる間にラブホの前でフリスビーとか野球して遊んでた記憶がある

    今検索しても出てこないから無くなったんかな・・・

  5. 台湾人の旅行記?誰へのお参りだろう?と思いきや、
    「【巣鴨は安全地帯】たった1人でどうにかクリスマスを耐え忍ぶ方法」
    どうやらこの記事の紹介の様子ですね。

    それは大岡越前守だったった。

  6. すがもんとやら初めて見たがかわいすぎだろ・・・

  7. すがもん、ホント、かわいい~!欲しい!

    それにしても台湾の人ってコメントが穏やかで優しい感じだよね。
    読んでてニコニコしてきちゃう。殺伐としてるのは楽しくない。

  8. 伝統と未来が奇妙にマッチしてる東京。最高。

    地方だと、要らない伝統を守って衰退するか
    わけの分からない新技術に食われて衰退するかのどちらかだよね。。。

  9. 仕事の途中で巣鴨に寄って、たい焼き買ってたわ

  10. 俺の尻で良ければってwwwww
    すがもんのお尻ふわふわでさわり心地良さそうだし、触りたいw

  11. >台湾にはなんでこんな場所がないんだ。=_=

    必要ねぇ 台湾のじい様ばあ様は
    みな元気で太極拳やってるじゃん

  12. 地元民だけど、ここ5年くらいで随分商店街の雰囲気変わっちゃったよ。
    昔ながらのお店がどんどん消えて、チェーン店とか全然関係ない店ばっかり増えた。
    観光地化しすぎてお年寄りカモにしすぎじゃないの・・・?って思うことも・・・。

  13. そして空気の鶯谷であった

  14. どういうセンスでこの結果?
    巣鴨を散策とか渋すぎるし、かなり変わった人だわ。
    しかもすっぽん、どうする気だったのだろう…

  15. たまに塩大福買いに行く
    「巣鴨園」か「みずの」だな。伊勢屋はうまくない。

  16. 3349
    お年寄りは情報弱者だから無駄に高いもん買わされてるよな
    地蔵通り通ると物価が高くてびっくりするわw
    まあ楽しそうではあるけどw

    • ※3451
      お利口さんは、より安いものを求めて
      日本の製造業を中国やシンガポール・マレーシアなどに追いやり
      物価と給与水準を時間とともに下げて、失業率と将来への不安感を増大させて
      そんで「ちくしょう、どうしてこうなった、老人のせいだ」と嘆いて遊んでいるようだねw
      みんな楽しそうでなによりだw

  17. まだまだ縁遠い場所だから初見だけど
    やっぱ同年代の人が集まる場所ってのはどの年代でも魅力的なんだろうね
    そこに何があるかはあまり関係ないのかもしれないw

    しかし、、すがもん可愛いなww

コメントする