kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

「笑っていいとも!」の出会い企画で放送事故wwwを見た台湾人の反応

      2013年2月5日 13時27分  

12 コメント
rJeWpKCdkKOVqKc

少し前に日本でも話題になった「笑っていいとも!」の特別企画「アルタで逢いまショー!」の放送事故(?)。それを見た台湾人の反応をまとめました。

 

▼アルタで逢いまショー!

 

▼ネットで出会った二人が生放送で初対面する企画です

 

▼二人にはデート資金をプレゼント

 

▼女性のプロフィール

 

▼女性の写真

 

▼男性のプロフィール

 

▼男性の写真

 

▼二人のラブラブ史の紹介

 

▼では、まずは深津絵里そっくりの女性から登場してもらいましょう。

 

 

 

 

 

 

▼えっ!?

 

▼深津……絵里?

 

トシ「深津絵里のそっくりさんということでしたが?」

女性「身長や雰囲気が似てるって言われます」

会場「(笑)」

 

 

▼最近は古田新太に似てるって言われました

 

▼男性「そんなの関係ないですよ~」

 

▼そして、いよいよ男性の登場シーン

 

▼一瞬だけ出てきそうになったが・・・

 

▼結局、男性は出てこないまま番組は終了

 

 

 

▼しかし、番組終了後、女性がお笑い芸人フロンティアの原ちゃんだと発覚! やらせではないかと話題に。

 

▼彼氏までいるそうです!!

 

台湾人の反応

  • お笑い芸人でもネット交際できるんだ。ただ自分で深津絵里に似てるっていうのは……
  • 彼氏は正常だな……
  • 写真はまだしも、番組さえも騙したとは= =
  • 真面目にしたものが負けなんだよ。
  • 面白くて笑いころげたw
  • 空想を言うのは間違いではない。
  • ↑身長と雰囲気ってwww
  • 現代社会において写真と真実は不一致なんだよ~。
  • ↑角度とか~。
  • 彼氏がいるのに、他の人とも恋愛話するのって、それはもう浮気なんじゃないの?
  • どちらかというと男の鼻が本当に中丸雄一に似てるのかが見たい。
  • (日本の)ネット住民は最強すぎるな。
  • 主役の男もほんとか嘘かわからないな@@
  • フジテレビか……予想通りだな。
  • 身長が深津絵里に似てる? それだったら私だって深田恭子に似てるよ……身長が。=..=a
  • 郝邵文の方に似てる!(*台湾の役者)
  • 深津絵里に謝れ!
  • ののしってやりたい……
  • 私の目には嗣永桃子しかうつらない >\\\\<
  • もし本当だったらかわいそう過ぎる。 = =
  • 超笑えた~www

 

引用元:F杯女網友約你上綜藝節目相見 你逃跑的理由是…ww

  関連する記事

東條希ポコポコ
日本人が選ぶ「アニメや漫画の魅力的な巨乳キャラ」を見た台湾人の反応
可愛いニャンコ
日本人の「にゃんことの出会いの物語」が可愛くて面白い!!【台湾人の反応】
台湾の看板
日本のデザイナーが撮影した「台湾の街の看板やロゴ」を見た台湾人の反応
私の顔を踏んで!
日本の「顔を踏まれるのが大好きな女の子」が可愛いのにヤバすぎるwww【台湾人の反応】
八九寺真宵
日本人が「実在して欲しいアニメキャラの苗字」を見た台湾人の反応
心華
日本からついに台湾初のボカロ「心華(シンファ)」登場!【台湾調教師の反応】
3dcg%e5%a5%b3%e5%ad%90%e9%ab%98%e7%94%9fsaya
日本の「不気味の谷を超えた女子高生」がいろいろな意味でヤバすぎるwww【台湾人の反応】
パパ
台湾人「いいお父さんだ、感動・・・」娘に尽くす韓国のシングルファザーが話題に
可愛いにゃんこ
女性声優「にゃーにゃー、にゃにゃんにゃにゃー❤」【台湾人の反応】
中二病でも恋がしたい!
日本の「封印テープ」や「梵字テープ」が中二病っぽくてカッコいいwww【台湾人の反応】
斎藤工
日本の男性が理解できない「女性に人気がある男性タレント」を見た台湾人の反応
だがしかし・枝垂ほたる
日本人「このオタク女っぽいメガネの掛け方が超嫌い」に台湾人が憤慨!!
都道府県別「うっかり言うとムッとされること」
台湾人「日本人を怒らせてしまう超危険ワードを都道府県ごとに紹介www」
舞台版もののけ姫
台湾人「日本の作品を外国人がやるとこうなる」イギリスの舞台版『もののけ姫』を見て

 - 反応, 台湾, 芸能

12 件のコメントがあります

  1. 一番の被害者は間違いなく深津絵里

  2. > 一番の被害者は間違いなく深津絵里

    ああ、そこは間違いない。

  3. 寧ろやらせで安心したw

  4. この男性は番組AD。

  5. 頬骨の出っ張った目の釣り上がった日本語のうまいフジテレビのAD

  6. いろいろ意見はあるだろうが、『しょせんフジテレビの企画』の一言で片付くな

  7. 面白ければ別にやらせでもいいみたいな風潮だか
    実際冷めるよね

  8. お笑い芸人って発覚してるんだろ?
    もろヤラセやんけ。
    視聴者なめてんのか?

  9. いいともってまだやってたのか

  10. イロモネアでも初期にお笑い芸人がブログでヤラセ暴露してたけどその後何年も人気だし
    みんなヤラセでも気にしないんだろうね

  11. いい加減フジテレビつぶせ

  12. >フジテレビか……予想通りだな。

    とうとう海外にもバレてしまったか

コメントする