kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本発『仕込みアイホン』動画、台湾人に「ステキな中二病的作品だ」と話題に

      2014年4月25日 17時00分  

18 コメント
assassinkinect

日本だけでなく世界でも話題になったパフォーマー森翔太さんの『仕込みiPhone』が台湾でも取り上げられました。台湾人の反応をまとめています。

 

日本のネット住民の森翔太さん、アサシンクリードの影響を受けたのか分かりませんが、アサシンブレードによく似た自作のギミックを公開しました。それでは、その『仕込みアイホン』を紹介します。

 

▼アサシンクリードのアサシンブレード

 

▼公開された動画

 

▼電話がかかってきた時は!!

 

▼一瞬で電話に出ることができます!!

 

▼仕込みアイホン 1号機図解

 

▼2号機

 

▼まだイマイチな出来・・・

 

▼しかし、3号機の出来は違いました!

 

▼レールを伸ばしました

 

▼電話がかかってきたところ

 

▼人間工学にもとづいているそう(?)

 

▼3作品の比較

 

▼足に装着したところ(?)

 

▼中二病的『仕込みアイホン』の動画です〜

 

▼4号機も登場しました!!

 

▼同じく森翔太さんの動画。自作彼女『理沙子』

 

台湾人の反応

  • コレって才能……? それとも病気?(おそらく両方)
  • ついに中二病の奥義を極めたか。
  • 完全にロバート・デ・ニーロの『タクシードライバー』みたいだ〜。絵コンテもそのままだ~。ハハ。
  • ↑you talking to me ?
  • シュールだなぁ。
  • すっげ~笑える。
  • 笑い死んだwww
  • コイツほんとすげえな。俺もひとつ欲しいよ。アサシン クリードを好きなやつは目が輝くだろうな。
  • ↑アサシン クリードは遊んだことない僕でもひとつ欲しい!!
  • どうして僕のアサシンブレードの動画がここにあるんだ~www しかし本当にこの日本人の考えることは…… 今度、僕も歯ブラシで試してみよう~。
  • 自分で作った人形の彼女の動画、怖すぎるよ~。
  • 自家製彼女!? おバカ過ぎる~~~www
  • これがハゲをこじらせた結果か……w
  • リアル鳳凰院凶真か
  • こんなめんどくさくしてどうするw そもそも誰が彼に電話するんだよ?
  • 質問〜、どうやって作るの?
  • ↑YouTubeに外国人がアサシンブレードの作り方説明したのがあるよ。
  • ↑アドレス教えてくれる?w
  • ハハ、たくさん作り方の動画があるけど、ひとつもちゃんとしまえるやり方がない。でも、これらを作ったら材料費は全部でいくらかかるんだ?
  • 最初の動画の手振り、すごくバカにしてる感じ……
  • 大きいやつはなかなかいいな~。もし刀じゃなくて弾を使うやつが出てきたらもっといいね。
  • アサシンブレードの原理はとても複雑!! あなたはアサシンブレード製作の大きな1歩を踏み出したね!!
  • 中指と薬指が切れるまでやらないといけないよ!!

 

引用元:《中二病也要接手機》呵呵~怎麼樣都要超級帥~ 

  関連する記事

 - おもしろ, 反応, 台湾

18 件のコメントがあります

  1. 発想力もあるしそれを実現する技術も持ってるしユーモアのセンスもある
    有能な人物だ

  2. ハゲをこじらせたとかゆーなww

  3. 天才とバカは紙一重

  4. これが天才か

  5. デニーロが主演した映画、タクシードライバーのパロディだよ
    動画内で腹筋してるのとかも映画のパロ
    多分見比べればネタにしてるのはもっと出てくるハズ

  6. ここ1~2週間でこの人の動画が色んなとこで紹介されとる
    オモロイ奴、センスエエ奴、世間は放っとかんよな
    流石禿げてるだけあるわ
    禿サイコー!

  7. この徹底した開き直りっぷりはなんだ
    なにをどうしたらこうなるんだ

  8. タクシードライバーのネタって
    一時期 流行った記憶があるな

  9. 動画のロシア人からの大量のコメントがウザかった…スラングだらけだし行儀悪いコメント多い

    あと、自伝動画でカラフルな紙ふぶきが髪の毛みたいに頭に落ちて乗ってたとこは最高w

  10. この人好きだわ~
    もう言うことないわ~

  11. >警察「森さんこういうの書いたことある?」
    >森さん「巡回連絡…」

    森さんが心配です(´・ω・`)

  12. 理沙子さんはトータルリコールに出演されてたような

  13. 職質多すぎwww

  14. 中二って言えばいいもんじゃないぞ

  15. 凄いユーモアのセンスだよ。森さんすきだぜ。
    動画見るのは好きだが、家族にはいて欲しくないな。

  16. すげぇな、どうしたらここまでアクティブになれるんだろう

  17. すげえな、有名になったら勝ちじゃん。

  18. CMに出てるよな。素人じゃないよこいつ。

コメントする