kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

【台湾の反応】韓国でイケメンマッチョがポップコーンを持ってくるプチドッキリCM

   

23 コメント
130120-0001

韓国の会社が宣伝用にプチドッキリを仕掛けたCMが台湾で紹介されました。台湾人の反応を少しだけ紹介します。

 

本日、みなさんに紹介するのはあるおかしなコマーシャルです。韓国の会社SKTのカードのCMで、人通りの多い場所に何の説明もないカードリーダーを設置。一般人が自分でカードを切って『当たり』が出ると、驚くべきことが起こります!! 上の写真のマッチョイケメンがでかいポップコーンを持ってあらわれるのです!>/////< これなら通行人は何度もカードを切ってどうなるのか試してみたくなるはず!!

 

最初の宣伝活動

▼広場に白いカウンターが置いてあります。

 

▼カウンターには何の説明もありません。ただカードリーダーがあるだけ。

 

▼ある通行人が好奇心でカードを切ってみます。

 

▼すると、出た! マッチョイケメンの登場です!!(^q^)

 

▼二人も~!

 

▼ポップコーンをまき散らしながら駆けつけます。

 

▼驚く少年たち

 

▼でかポップコーンを獲得した幸運な人

 

▼近くの道行人にもおすそ分け。

 

▼おや…… マッチョ兄さんが少年をステージの真ん中に誘導しています……

 

▼ポップコーンが天井からドバ~っ

 

▼もし私がされたらキレるなwww

 

▼マッチョ兄さんはさらにポップコーンの箱を持って来る

 

以上、韓国の宣伝活動第1弾を紹介しました。通行人を驚かせる面白い宣伝ですよね~。

 

第二の宣伝活動

▼同じように謎の光るカウンターを設置。

 

▼興味深そうにカードを切る通行人。

 

▼すると、再びマッチョイケメン登場。今度は人力車も……

 

▼幸運なこの女性はマッチョイケメンにお姫様抱っこされ人力車に乗せられます。

 

▼花束を受け取ったり

 

▼さぁ、出発で~す。

 

▼ある人はちょっとしたプレゼントなんかももらったり

 

▼外国人も友人と一緒にやってきて試してます。

 

▼今度はなんと特殊部隊がビルの上から登場!

 

▼動くな!www

 

▼鍵をはずしたあと

 

▼なんとゴールドカードをゲットです!

 

▼さらに丁寧に敬礼も。

 

今後、道でこんなカウンターを見たら、カードを刷らずにはいられないでしょう!

 

台湾人の反応

  • 面白そうだな~。
  • これ台湾だったら詐欺集団がカードの情報を収集するカウンターにされちゃうでしょ!
  • 写真の中に、ズボンはいてないのかと思うのがあったw
  • いいね~~。見たら上機嫌になった!!!!
  • 髪の長い方のマッチョマンの顔がなんか貼り付けたみたいだな……色が身体と全然違うし……
  • お姫様抱っこされてる女の子のほうが商品をもらうより絶対いいな~。
  • ハハハ、これ面白いよ。
  • コマーシャルでさえ、やらせ。
  • ↑この腹筋もやらせとか言わないでね。
  • 面白そう~。

 

引用元:《另類宣傳》刷對卡就有猛男來餵你吃爆米花?>///<

  関連する記事

crayon-pop-bar-bar-bar
台湾人「韓国のやり方は成功した・・・」韓国グループ『クレヨンポップ』に『ももクロ』パクリ疑惑
グランブルーファンタジー
日本人が暴露した「ソシャゲの課金ガチャの裏側」が信じられない!【台湾人の反応】
ルビー・ルー
ロシアで話題の「ルビー・ルー」がお尻プリプリでセクシーすぎるwww【台湾人の反応】
カレーカレー
日本のCMの「カレーの食べ方」がどう考えてもおかしいwww【台湾人の反応】
デリバリーシンデレラ
日本の「風俗求人漫画」高収入かつ福利厚生も充実で美化しすぎじゃないかと話題にwww【台湾人の反応】
瓶入り妖精
日本人の作った「超リアルな瓶入り妖精」が幻想的で美しすぎる!【台湾人の反応】
ネコ包丁
母の日にピッタリ! 日本の「ネコ包丁」が可愛くて癒やされるwww【台湾人の反応】
SKY_SKY
日本でグランプリを受賞した「タイ人のサイレント漫画」に台湾人感動!
男子高校生の日常
日本の男子校生の妄想が爆発した「乳袋カーテン」を見た台湾人の反応
音砂みはりの休日
日本の成人向け漫画家が「マンガ業界の暗黒面」を暴露!【台湾人の反応】
img_1468627_61006866_5
おばあちゃんの原宿『巣鴨』散策記を見た台湾人の反応
ぐでたまDIM SUM ICON
日本のゆるキャラ「ぐでたま」のイケない遊び方が香港で話題にwww【台湾人の反応】
ワンピース
日本人が「子供に見せたい名作アニメ」を見た台湾人の反応
結城りおな
日本の第2の佐々木希「結城りおな」が美少女すぎるwww【台湾人の反応】

 - 反応, 台湾, 韓国

23 件のコメントがあります

  1. 体は誰でも鍛えられるが、9㌢は鍛えられないのが残念w

  2. 撒き散らしながらくんなww

  3. 食べ物を粗末にしてはいかんな
    食糧危機が来ても食べ物に感謝する事を忘れ
    そういう使い方をする連中に支援はしたくないわな

  4. 何故、人力車?

  5. もったいない

  6. イケメン?イケメン??

  7. 日本や海外のドッキリのパクリネタを繋ぎ合わせただけだな。
    やっぱり性根はいつまで経っても変わらないな。

  8. 韓国に人力車?

  9. つか、まずイケメンじゃねぇだろw

  10. 日本じゃ一般人相手にこういうの無理じゃない?
    ぶちギレる人って圧倒的に海外が多いだろうに日本は数少ないクレームを気にして思い切ったことしない気がする
    どっちがいいってことじゃなくね

    • 日本だと一般人を装ったバレバレの仕込みでいかにもなCM流してるでしょ
      シジミ汁だかエキスだかの、ああゆうのって30年遅れだよね

  11. こんな見るからに怪しげな装置に・・・もし情報抜かれて詐欺被害に遭ったとしても重過失で補償されないんじゃない?

  12. >髪の長い方のマッチョマンの顔がなんか貼り付けたみたいだな……色が身体と全然違うし……

    同じこと思ったw コラみたいw

  13. 韓国って腹筋の整形もあったよな

  14. 走るのは別にいい

    まき散らしてんじゃねぇよww

  15. いやいや、韓国にも人力車はあったよw
    見た目はただの骨組だけの荷台なんだが
    日本軍が来る前は上流貴族がのってたんだとよ(笑)

  16. シュールw
    しかし、見るからに怪しげなカードリーダーを使ってみる人がいるんだな。
    自分は犯罪を疑ってしないと思う。

  17. ニベアクリームのドッキリ宣伝イベントそっくり。
    欧米の何処の国かは忘れたけど。

  18. ただのホモCMだろーw

  19. 面白かった
    イケメンというのはあれだけど

  20. イケ・・・メン?
    新しい定義だな
    マッチョだけでおk

  21. イケメンではないだろ

コメントする