kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「またゴリ押しか…」『2013年 期待の新成人ランキング』を見て

      2014年6月25日 17時58分  

42 コメント
成人式

日本の『2013年 期待の新成人ランキング』が台湾で取り上げられました。台湾人の反応をまとめています。

2013年 期待の新成人ランキング

q56apqOakKOVp6Q

日本のランキングサイトで紹介されていた2013年に期待する新成人のランキングを紹介しますね~。

10位 柴崎岳 1992年5月28日

q5_RpKWekKOVp6U

q5_RpKaXkKOVp6Y

9位 宮國椋丞 1992年4月17日

q5_RpKaakKOVp6c

q5_RpKadkKOVp6g

8位 指原莉乃 1992年11月21日

q5_SpaCXkKOVp6k

q5_SpaCakKOVp6o

7位 忽那汐里 1992年12月22日

q5_SpaCdkKOVp6s

q5_SpaGWkKOVp6w

6位 成海璃子 1992年8月18日

q5_WpaKdkKOVqKM

q5_WpaOWkKOVqKQ

5位 宮市亮 1992年12月14日

q5_WpaOYkKOVqKU

q5_WpaOakKOVqKY

4位 本田翼 1992年6月27日

q5_YnaSbkKOVqKc

q5_YnaSekKOVqKg

3位 石川佳純 1993年2月23日

q5_YnaWWkKOVqKk

q5_YnaWZkKOVqKo

2位 剛力彩芽 1992年8月27日

q5_YnaWbkKOVqKs

q5_YnaWdkKOVqKw

1位 きゃりーぱみゅぱみゅ 1993年1月29日

q5_YnaaWkKOVqaM

q5_YnaaYkKOVqaQ

台湾人の反応

  • 剛力彩芽はかわいいけど、ほんとに出すぎでちょっと反感……
    • 出てる番組が多過ぎなんだよ…… 主役じゃなくて、脇役でも、ゲストでも……
  • あいや~、きゃりーぱみゅぱみゅってこんなに若いの? 20歳以上だと思ってたよ!!
  • きゃりーぱみゅぱみゅは、洗脳のおかげでしょw でも本当にとってもかわいいwww
  • ゴリ押し(アヤメ)がまたランクインした…… もうここまで来ると意外でもなんでもないと言うべきか? 成海璃子を見ると志田未来を思い出す。ほんと懐かしいわ!
  • 個人的な意見としてはあとkoma’n(*ニコ動出身ミュージシャン)
  • 僕の中の第1位は本田翼!
  • 宮市亮はイギリスのアーセナルサッカークラブのプレーヤーだけど、今期はウィガン・アスレティックFCに期限付きで移籍するんだよ。
  • なんか信じられない人もいるなぁ~。
  • きゃりーの最近のPV面白いよね~。
  • 『1リットルの涙』から『BOSS』まで見てるけど、成海璃子ってまだ20歳なんだ~。
  • きゃりー♥♥♥
  • 毎年 新成人を見るのが楽しみ。
  • どうして男は着物を着てないんだ??
  • 大久保莉乃
  • きゃりーぱみゅぱみゅの歌って超洗脳的だ~!!!
  • 本田翼に拍手〜。
引用元:20歲了~(灑花)今年最受大家期待的新成人又是誰呢?

  関連する記事

%e3%81%8a%e3%81%9b%e3%82%93
日本人が「2012年に最も注目していたグルメ漫画」を見た台湾人の反応
%e5%8e%9f%e9%ba%bb%e9%87%8c%e5%a5%88%ef%bc%88%e5%a0%80%e5%8c%97%e7%9c%9f%e5%b8%8c%e3%81%ae%e5%a6%b9%ef%bc%89
日本で「堀北真希の妹の原奈々美」が姉そっくりで可愛すぎると話題に!【台湾人の反応】
台湾のヘンタイカメラ
日本人の「海外旅行先人気ランキング」で台湾が1位! 台湾のヘンタイカメラも大人気www【台湾人の反応】
私の少年
日本の漫画「私の少年」が「マンガ史上最も美しい第一話だ」と話題に!【台湾人の反応】
写真の裏側
日本や韓国、香港の「美しい写真の裏側」を見て台湾人「ほんと笑わされたwww」
浴衣で上智
台湾人「上智大学の『浴衣デー』に対抗した他大学のイベントが面白すぎるwww」
img_1042525_31257809_0
『韓国のオタクがオシャレに大変身(?)』台湾人の反応は?
%e8%89%a6%e3%81%93%e3%82%8c%e3%82%ab%e3%83%ac%e3%83%bc
日本の「フィギュア嫁とデートできるカレー屋さん」を見た台湾人の反応
ありがとう台湾
台湾人「日本にもありがとう。僕達と友好関係を続けてくれて」東日本大震災の支援に感謝する動画を見て
リーグオブレジェンド
日本語版「League of Legends」を人気声優が吹き替えする動画を見て台湾人も期待!
Final_Fantasy_XV_Logo
日本や海外で話題の「FF15のクソコラ画像」を見て台湾人「面白すぎるwww」
自動改札機
日本人が誇りに思う「日本の発明品」を見た台湾人の反応
ポポロヒロバのメニュー
日本のカフェ「ポポロヒロバ」のメニューが注文するとき恥ずかしすぎるwww【台湾人の反応】
南野陽子
現在も美しい「日本の80年代アイドル」を見た台湾人の反応

 - ランキング, 反応, 台湾, 芸能

42 件のコメントがあります

  1. チョン顔あやめ

  2. 台湾にもバレてるのかぁ

  3. ゴーリキーのごり押し感が理解されててよかった

  4. 剛力ってなんか大陸系っぽいな。そういう意味ではぱみゅのほうが日本人っぽくて好きだわ。
    へんなファッションセンス以外は…

  5. 宇佐美だろ

  6. めごっちのごり押しぶりは台湾にまで伝わってるのかよ?
    すげ~なw

  7. PVにインパクトがあるだけで
    歌唱力含めてきゃりー自体にこれといった魅力を感じない

  8. 安倍ちゃんの言っていた通りだな
    メディアの嘘はネットで暴かれて拡散するって
    海外まで流れるんだもんなぁ

    10年後の電通はどーなってんだろ?

  9. 剛力からごり押しに一時的にでも改名したら逆に人気出るが寒流AKB並にごり押ししすぎで反感買ってる状態だよね。
    ある程度実力が伴ってればファンもつくんだが演技がヘタクソすぎる
    武井もごり押しだったけどここまでやらなかったからそこまでは反感買わなかった

  10. ゴリ押しを台湾の人が知ってたのに驚いた!

  11. 剛力さんって釣り目だよねぇ

  12. 武井と剛力は、朝鮮電通のお気に入りだからなぁ
    武井なんか好感度ランキングの50位にも入れない不人気なのに
    異常な程の露出
    朝鮮人って日本人と違ってバランス感覚持ってないから推し続ければ人気出る
    と勘違いしてるよな 武井なんか出すぎで見るのウンザリ

    • 電通というよりはどっちもオスカーが安くするから使ってくれって
      やってんだろう。
      上戸彩とか米倉涼子みたいにうまくいくとなぜか思ってるのかと。

  13. ゴリラは仕事選ばないよねw

  14. 宮市よりも最近はJで柴崎の活躍が目立つからな…
    宮市には現地でスペ体質って評価される前に早く結果残してほしいよ

  15. 台湾人の人からも剛力は、出すぎでちょっとって言われるんじゃないかw
    外国人の目から見てもそういう事なんだよ

    所属事務所がどうにか売り出したいっていう思いはわかるけど
    女優としての演技は、はっきりいって並以下
    声優(プロメテウス)をやらせれば、ヘタクソすぎて猛烈な批判を受け
    有名作のドラマ化で抜擢されれば、原作台無しの配役で反感を受け
    たいした知識もないくせに、コメンテーターや料理審査員をやったり
    なんでジャンルと問わず手当たり次第に出すの?
    いかにも「作られた人気」だから誰もついてこないんだよ

  16. ゴーリキって名前以外良いとこ無いじゃんw

  17. キャリーはネット発だろ
    ゴリ押しはごうりきとかチョン

  18. このランキングの女性タレントに関しては、順当なのは本田翼くらいかなー。
    成海璃子はもう十分実績ある若手女優さんだし今更期待って感じでもない。

  19. 台湾でもwww

  20. 使い勝手が良いのか知らんが
    剛力ゴリ押し
    そりぁ バレるわぁな

  21. ここまで実力に関わらずゴリ押しされてると、逆にメディアが体を張ったギャグかましてるんじゃないかと思えてくる。

  22. もし本人が「ゴリ押し ゴーリキーで~す!」とか言ったら、逆に人気出ちゃうんだろうな。

  23. いつまで新人で押すんだよw
    ギャラがやすいともいわれてるから
    広告代理店とかが企業にもそういううりかたしてるのだろうな

  24. プロメテウスのゴーリキとか
    みんな騒ぎすぎ、どうせ脇役だろ?っておもったけど
    主役でびっくりしたはw
    下手すぎて主役が早くしんできえてくれないかなーって気分になったw
    しかも、字幕がなっちゃんだから字幕も微妙っていう

  25. ゴーリキーの出身は知らんが、あのチョンン顔はどうにもダメだ。

  26. 剛力は個性的でかわいいだろ。体もくねくねさして身体能力高そうだし。
    綾瀬はるかも出鼻はオッパイばっかで個性的でかわいいみたいな言われ方しなかったのが不思議だし、本田翼はマジで視覚で惚れるレベルだろうけど。

  27. 外国にも言われちゃってて無残だな
    ゴメンよ台湾

  28. いやいやいや、ゴーリキーはかわいいよ!
    かわいんんだよおおおおお

  29. ゴーリキは日本でも嫌われてます
    奴とそのステマにウンザリしてるのはあなたがただけではないんですよ!!!

  30. 柴崎岳ガンバレ
    県民だが応援してるぞ!!

  31. 2013yって書かれても、毎年同じ顔みせられてる気がするねぇ

  32. 台湾人にもバレてるごり押しあやめ…

  33. 日本人の反応かと思ったwww台湾にも完全にバレてるなw
    特に剛力のゴリ押しは韓流ゴリ押しを彷彿とさせて不快感しか湧かないよね。

    剛力彩芽と武井咲は過去の行動や発言などから在日韓国人説があるし、
    今この時期にマスコミからここまでゴリ押しされてるのもそれを考えると納得なんだよな。
    武井がロケ番組に出てたときに素で韓国式握手の作法だかが出てた画像見た時は閉口したわ。

  34. ほんと台湾って日本と一緒だなw
    ゴーリキに対する見解といい
    中韓を嫌ってもいるし

  35. 武井咲は国民的~コンテストで賞とって入って来たんだから
    推すのはまだわかるし当たり前とも思う

    ゴーリキはそのコンテストで二次で落選だからなw
    異様すぎる

  36. ごり押ししすぎてもう芸能事態どうでもいいやって人が少なくないから
    好きにしてくれればいいんじゃないかなって思ってる
    テレビ事態見なくなってる人も多いしね

  37. 武井も朝鮮臭

  38. 昨日、洋画の話題作のDVDをレンタルして日本語吹き替えで観ていたら
    ヒロインがセリフ棒読みの素人のようなひどいアテレコだったので
    キャストを見たら剛力だった・・・
    これもゴリ押しの一環なのかな
    こんなやり方は寒流と同じで反感買うだけなのに・・・

  39. なんかゴメン…

  40. 剛力ってkorea何ですか それともチョン?

  41. 台湾の人、剛力とかいうゴミ見せちゃって・・・ごめんなさい

コメントする