kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人の貧乳が「体温の拡散」を防ぐ進化であることを知った台湾人の反応

      2014年4月25日 17時00分  

42 コメント
201009262114042518

日本の『女性セブン』のコラム『日本人の胸が小さいのは「体温の拡散」を防ぐための進化の結果』という記事が台湾で紹介されました。台湾人の反応をまとめています。

 

以前にも日本の貧乳写真集のニュースが取り上げられたばかりですが、また台湾で日本の『貧乳』関連の記事が紹介されました。

関連記事

 

日本人に胸の小さい人や胴が長い人、足が短い人が多いのも、進化の結果。日本人の祖先がシベリアの極寒の地に住んでいたから、体温の放散を防ぐために、体の凹凸が少なく進化したということだね。

http://www.news-postseven.com/archives/20130111_164880.html

 

▼日本人の進化の結果の実例

  

 

 

台湾人の反応

  • だって、日本の勇者は多くないから、巨乳はだんだん少なくなるw(全部ヨシヒコにあげればいい>m<)
  • ↑おおおおおおおお!!!!! オレ、わかったぞ!!!!!
  • たぶん古代の日本女性はみんな女神で弓道を学んでたんじゃない? 弓を引くこと数百年、おっぱいは退化してしまった。
  • 不思議だな~、オレが知ってる胸の小さい女の子はみんなすごくかわいい…… 左上と左下の写真みたいに……
  • ↑やっぱり寒くなるからか。
  • ↑ぷっ!
  • ↑ちがうよ~。海に近い地域は魚を獲るために水の抵抗を少なくする必要がある。だから島国の人は比較的胸が小さいんだよ。ハハハ。だからヨーロッパは比較的大きい。うん、絶対そうだ!
  • ↑だから、左岸の人民はウシみたいにでかいのか?
  • ↑大きさは重要じゃない。大事なのは形、触感、味だ?
  • この考えからすると、エスキモーの女性の胸は男性と同じぐらいになるんじゃないか。熱帯地区の女は胸を放熱器代わりにするから、みんな大いに垂れてる。
  • 貧乳 ……!!  萌え!!
  • かわいかったらそれでOKだよ。それぞれにそれぞれのマーケットがある。正直、胸が少し小さいほうが、洋服もよく似合うよ。
  • 貧乳貧乳!! やっぱり、ちっさいほうがいい! 僕はちっパイが大好き!!
  • すいませんが……僕は貧乳が大好きです。
  • 小さいほうが、かわいいよ!!
  • 私の胸は一般的なアジア人と比較すると少し大きめ。でも、冬は半袖半ズボンであちこち行くよ。だからこの記事は屁だ!
  • 胸が小さい人は体温の流失が少なく、胸の大きい人は他人を暖める。
  • 私はデブで熱いのがイヤ…… この理論からすると、寒いからこそ大量の脂肪で冬を越す必要がある!
  • じゃ、ヨーロッパの巨乳の理由は!?
  • これはちょっと笑える~。
  • 脂肪が多いほうが暖かくなるんじゃないの?
  • どうでもいい。どっちにしても私は信じるˊ\\\\\Dˋ
  • 北ヨーロッパも明らかにみんなでかい。
  • 貧乳は正義だ。微乳は王道だ。巨乳は邪悪だ。爆乳はおれの息子にw
  • 逆に言えば、韓国男のあそこがあんなに小さいのも同じ理由か?(違
  • おかしい~。おれの印象では日本のギャルの胸はみんなでかいけど??
  • ↑ビデオ見すぎだ
  • ↑たぶん「印象」から来てるんだろ……
  • 最後の1枚は走り出す前でしょ? どうしてあそこが膨れてるんだ?
  • 赤道の住人は大きいんじゃない?
  • 羅刹国は日本よりもっと寒いでしょ? あそこの女性の胸は少しもないでしょ?
  • なんだ、このYOOOOOOOO!!な感じは??

 

引用元:胸部小是避免體溫流失 日本人天生小一號其實是有原因的!?

  関連する記事

壁ドン
台湾人「日本人が『壁ドン』されたときに反撃する方法が腰に危ないwww」
カイザー
台湾人「日本のキラキラネームが意味不明でワロタwww」
台湾アルバイト
台湾人「日本人が絶対にやりたくないアルバイトwww」
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
ユニバーサルスタジオジャパンでミッキーとミニーがデートwww【台湾人の反応】
『進め!高捷(たかめ)少女!』
台湾の鉄道擬人化娘『進め!高捷(たかめ)少女!』が日本のコミケットSP6に登場!【台湾人の反応】
薔薇王の葬列
日本の漫画「薔薇王の葬列」のシリアスシーンがアシのイタズラで台無しにwww【台湾人の反応】
C87コスプレイヤー
日本の「コミケのコスプレイヤー」が可愛すぎレベル高すぎwww【台湾人の反応】
迷ったらマヨっとけ
日本の「意識の高いデブ」の名言が面白すぎるwww【台湾人の反応】
コロネタワー
日本の「コロネタワー」の見た目が卑猥すぎるwww【台湾人の反応】
伏見稲荷大社のお守り
日本の「神社のお守りの中身」を開けてみた結果www【台湾人の反応】
水嶋咲
日本の男の娘声優「小林大紀」が顔も声も可愛くて台湾人も騒然www
人を駄目にするソファ
台湾人「日本で大人気の『人をダメにするソファ』が台湾でも売ってるw」「永遠に戻れなくなるぞwww」
123997038_21n
ベッカムの赤ちゃん、北朝鮮第一婦人もランクイン!『2012年美しい人TOP50』がカオスすぎる
上海ディズニーランド
日本のフジテレビが「上海ディズニーランドのムーランのキャラ」を三国志扱いして炎上www【台湾人の反応】

 - おもしろ, 反応, 台湾

42 件のコメントがあります

  1. 何で寒い国のロシアはでかいんだよ

  2. ロシアでかいか?
    小さいイメージなんだが

  3. 女性セブンなんて週刊誌版東スポみたいなもんだから…

  4. つまりモコモコの厚着をすれば巨乳になれるということだ。

  5. 実際寒いと乳首痛くてもげるんじゃないかと思う巨乳。

  6. >日本人の祖先がシベリアの極寒の地に住んでいたから
    マジで?
    そんな話は初めて聞いたが。

  7. 寒いと皮下脂肪が増えるだろ普通と思ったら
    ソースが女性セブンじゃねえか!

  8. >2915
    縄文人はオホーツク海を渡ってやって来た。弥生人は中国華南地方がルーツ。
    というのは日本でも普通に学校で習うこと。
    多分そこから日本人の祖先はシベリアの発想がでたのだろう。

  9. さすがジョセフはったりが一流

  10. 動物を見てればわかるが
    寒い国の動物や人間は体温を保つために皮下脂肪も厚くなる
    暑い国の動物は熱を発散させるためにほとんど皮下脂肪は必要ない
    真逆じゃねぇかw
    アフリカに脂肪を蓄える必要のあるような動物はいない
    ホッキョクグマや寒い海を生きる魚は脂がよくのっている
    そういうこと

  11. まーシベリアはともかくモンゴロイドが
    寒冷地適応で凹凸が減ったというのは習ったな。
    ロシアはどうなんだと言う人もいるが、ものすごい
    長期間の進化の話だから。

  12. 縄文人は東南アジアルートで、弥生人は大陸ルートなんだからシベリア関係なくない?

  13. 脂肪じゃなく、表面積のことだよね
    凹凸が大きいと拡げたらデカくなるし
    後、寒冷地で巨乳進化した場合は皮下脂肪が分厚くなる
    平たく言えばデブってこと
    で、その差は食生活…じゃない?

  14. 長期間つっても、コーカソイドも氷河期を過ごしてきたし、モンゴロイドと同じじゃんよ。
    それ以来彼等はずっと北側の寒冷地に住んでたし、それに寒冷地に住んでいた縄文人には凹凸あるじゃん。
    単に人種の違い。

  15. 超極寒地なら、究極はタップリ皮下脂肪が付いた貧乳だろう
    トドとかアザラシがそんな感じ

  16. シベリアは関係ないな
    縄文人は古モンゴロイド(インドネシア、フィリピン 台湾原住民)だし

    それにしても台湾人って貧乳好きだねw

  17. 日本の東北地方は巨乳の産地というデータがあるんだが…

  18. 縄文人も確か北方の由来だったと思う。
    新モンゴロイドは極めて寒冷な地域で適応したからそうなった。

    台湾人から見れば日本人は新モンゴロイドの血が多いし、逆に朝鮮人・モンゴル人
    から日本人を見れば古モンゴロイドの血が多い。

    四肢が短い、一重まぶた、体毛が薄いなどの特徴は
    朝鮮人>日本人>台湾人
    という感じ。

  19. 日本なら巨乳でも貧乳でもニーズはあるが、欧米で貧乳だとかなりコンプレックスになるのだろうか?

  20. シベリア?
    アラスカから日本じゃね?
    ルート的に

  21. 大人になればナイスバディに・・・
    なんて夢見ていた頃が私にもありました

  22. いや逆でしょ
    都道府県別平均バストも北に行くほど大きいから

  23. 巨乳日本一は北国の岩手県だべ

  24. 北日本や南九州は古モンゴロイドの特徴が強いから矛盾してないんだよ。

    関西が新モンゴロイドの特徴が強い。

    勘違いしてる人がいるけど現在の居住地域の問題じゃないんだよ。

  25. 北に行けば体は巨大化する。ベルグマンの法則だったからしらね。
    だから北国は巨乳だと思う。

  26. 遺伝子は選択の問題
    要は私たちのご先祖様は貧乳が好きだったという事だ

  27. 東北、九州は縄文系の遺伝子が多いのは
    弥生系の人たちに追い出されたから。
    だから関西、関東は弥生系の遺伝子が多いから
    のっぺり顔が多くなった。

    日本人に一番近い遺伝子はチベット人だよ。

  28. 日本よりもっと寒い「羅刹国」って、一体どこの国? 半島?

  29. 日本人女性は外国人女性よりダイエットしすぎだから貧乳なんだと思う

  30. 羅刹国ってググったらスリランカって出てきた。
    行基式日本図では女ばかりが住む島の女国と鬼ばかりが住む島の羅刹国が日本のさらに向こう側にあると中国では信じられていたとされるとか。
    北海道か千島のことかな?
    もしくはなんかのアニメのことかよくわからない。

  31. 2940が真理

  32. アジア人は欧米に比べて全てがスモールサイズなんだよ
    背も胸もチソチソも小さい

  33. 味って何だ味って

  34. 表面積を小さくするという日本人はまったき数学的存在なりよ

  35. 追い出されたんじゃなく受容したと考えられる。
    (チベット人と共通のY染色体が朝鮮人には殆どみられない為)
    そして混血の人達が広がっていった。

  36. 今の20~30代女性の平均はCだよ。

  37. むかし、ワコールの統計調査を見たけど、日本人のバスとって中国人の都市部の平均バストより少し大きかったよ
    下着会社の自社開発のための統計だから正確に調査してると思うけど

    日本人の胸が小さいというのはアンダーとトップの差としてのカップのことではなく、ダイエットして単に全体的に体が細いやせた人が多いという意味だと思うよ

    いわゆるモンゴル型(遊牧民族型)の体系の人って上半身ががっしりしてるけど、バストが大きいのではなく、胴の骨格が広い人だったりするので

  38. アレンの法則ってやつ?

  39. でも台湾女性って日本女性に比べて尻ペチャが多い。

  40. この理屈だと太っている人は汗をかかないと言ってるも同然・・・

  41. 俺は巨乳が好きだ
    外国人と結婚するわ

  42. 日本の緯度はポルトガルくらいで、ヨーロッパのほとんどは樺太より北にあるという事実。
    そりゃセントラルヒーティングも必要だわな。

コメントする