kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

『韓国のオタクがオシャレに大変身(?)』台湾人の反応は?

   

37 コメント
img_1042525_31257809_0

韓国のオタクがお洒落に変身し、そのビフォーアフターをネットで公開しました。それを見た台湾人の反応をまとめています。

 

韓国の若者は自分の写真をネットに公開してネット住民に鑑定してもらうのが大好き。今回は、ある男の子が投稿した自撮り写真を紹介します。皆さんどうぞ彼を評価して上げてください。

以前、彼はオシャレをしていなかったから彼女ができなかったのですが「いまは明らかにかっこよくなってるのに、なぜ彼女ができないの?」と疑問に思っているようです。まずは、このオタク君の大変身の様子を見てみようではありませんか <(  ̄▽ ̄)

 

▼彼は昔からずっと、こんな風に利口そうな雰囲気でした。

 

▼でも……女の子はこんな彼には魅力を感じなかったようです。

 

▼だから高校を卒業して彼は決意しました! 大変身を!!

 

ん~、見た感じ彼の素質は悪くないですよね。読書家っぽい感じで、ファッションも少なからず女の子の注目を引くのではないでしょうか? それでは、これから彼の最近の様子を見てみることにしましょう。

皆さん準備はいいですか??

 

▼最近の写真<(  ̄▽ ̄)

 

▼ハ~イ、こんにちは

 

▼この変身は成功したでしょうか??

 

 

▼いつになったら授業が終わるのかな~。

 

▼皆さん、僕にいい評価を下さいね~。じゃなきゃ泣いちゃうぞ T^T

 

▼愛してるよ~。

 

皆さんは彼のこと、かっこいいと思いますか?

わたしは彼がキレイに変わったと思います……

きっと肌がキレイなことが関係しているのかも @_@”?……

 

台湾人の反応

  • どちらかというと、オタクがナルシストに変身した感じ。(元々の方が嫌がられなかったんじゃないの。)
  • ↑女っぽくなったな= = 美少年と女の間くらい。
  • カミングアウトしたら? ぼく~www
  • ↑ハハハハハハ~
  • ↑wwwwwwwww
  • 彼は彼女じゃなくて彼氏と付き合うんでしょw
  • ↑彼は絶対にカミングアウトしたいはずwww
  • ↑もともと悪くなかったのに、女っぽくなっちゃったな!
  • ↑彼が何を求めているのかよくわからん。
  • ↑今の方が良くない感じがする。
  • 嫌われ者に変わった。
  • 彼に元に戻った方がいいよって教えてあげて~。
  • ↑元々の方がずーっといいよね。不思議な進化論……
  • 髪が長くなっただけで……何も変わってないョ。
  • 何にも変わってない……どうってことない。
  • おんなっぽい+髪型失敗。
  • 元の方がいいよ~ˊ_>ˋ…… 変身して、ずっと狂ったように自分撮りばっかしてるよりも、お利口さんだった時の方がいい。
  • 前の写真、これは美少年~。現在の写真、同じ人か??
  • カメラの美肌効果なだけでしょ。
  • 変身前の方が良かった。変身後はバカなゲイ。
  • ↑オタクが女っぽくなったね。
  • ゲイになったな。
  • くそガキになっただけ。
  • ↑哀れだ。
  • 元々の方がいいね。今のは可愛すぎる。
  • 撮影の角度だけの問題で、実際は、何も変わってないように感じるが……
  • 顔を覆ってしまった……顔がぜんぶ出てる写真はないの?
  • まったく、どうってことない。
  • カツラをかぶって、偽ギャルになった。
  • 本当に性は変えてないのか?
  • あのめがねはどうした?
  • 私は可愛いとおもうな~www
  • こんな男の子がもし目の前に現れたら、俺はうっかり殴ってしまう……
  • かっこよくなったじゃなくて、性別を変えた、だな。
  • ゲイもこういう雰囲気の男の子は好きじゃない。
  • メガネと髪型……

 

引用元:自認《宅男大變身》……我應該有變帥吧?

  関連する記事

 - 反応, 台湾, 韓国

37 件のコメントがあります

  1. 一言いっておくw
    不細工の自意識過剰ほど痛々しいものは無いw

  2. 韓国人の男の50%がそれなりの顔だと思ってるらしいね。
    基本的に韓国人の男ってナルシストが多いけど
    よくあの顔でそこまでポジティブになれるものだと逆に関心するわ。

  3. うわぁ・・・

  4. なんで韓国人って皆おかっぱなの

  5. あのメガネ・・・。

  6. 韓国人のセンスにはついていけんわ・・・

  7. 韓国って徴兵制だからマッチョマンばかりかと思ってたら
    アラレちゃん眼鏡をかけたナヨナヨした男ばかりだった。

  8. 韓国人の男ってなんで髪の毛オール前にするのwwwww?

  9. なんで徴兵制導入してるのにこんなナヨナヨしてるような奴ばっかなのか
    キメェ

  10. ぶっちゃけ元はそんなに悪くない
    見た感じかなりの細身っぽいし、短髪のままで大人しめのモード系()にしとけば知的オサレな方向に持っていけただろうに

  11. でた馬鹿メガネwww

    最近インスタグラム始めたんだけど、わざわざタグに#japan #tokyo #kawaii とか入れて
    痛々しい自撮り写メアップしてる韓国人の多いことw
    フォトショとトンデモメイクで凄いことになってる(男も)。

  12. DMCで言うところの「公然猥褻カット」だな

  13. 不細工でもおしゃれしてもいいけど、ナルシストは気持ち悪い
    男の自画撮りってなんか見てて不快になる

  14. 韓国人の写メ撮り直し回数は異常だからな
    京都で100回くらい自分撮りしてる女の子いたわ
    一番最初の写真がしせ

  15. 韓国人って男も女もみんな同じ髪型、同じメガネなんだけどなんで?

  16. 途中で送信してた…
    一番最初の写真が自然でいいよ

  17. おでこは出したら良いと思うけど…
    高校在学中の画像の方が、卒業後の前髪モッサリ画像よりも良いのにね

  18. 半島の男って何であんなに女っぽいの?w
    日本人にも中性顔はいるが、骨格が太いからコーカソイドの少年レベル

  19. 原宿なら許された

  20. 髪型変えたら、嵐の二宮っぽくなるだろ

  21. テイ・トウワをダサくした感じが流行ってるらしい

  22. なんで日本(のギャル連中)が流行らせたアラレちゃん眼鏡をパクるのかねー
    女でも鈴木ななや若槻あたりには似合ってない可愛い子限定のアイテムなのに
    釣り目のキノコ頭野郎がかけても可愛くないんだよ

  23. 顔自体は別にブサメンってわけじゃないし、オシャレ次第では雰囲気イケメンにはなれる

  24. 韓国人って男の性格も気持ち悪いんだな

  25. 気持ち悪い

  26. アラレちゃんメガネはもう古い

  27. 路人甲一匹

  28. もとのほうが断然好感もてると思うけどな…。
    大抵の女性は、ナルシストっぽい男性を敬遠すると思うけど。

  29. アフターがロンブーのアツシに見える。
    どちらにせよ不細工のナルほど痛い物はないな。

  30. オリエンタルラジオの藤森も顔面だけみりゃこんなもんだしな、髪型さえちゃんとすりゃおk

  31. 3枚目くらいまでは
    真面目で知的な感じが好印象なのに・・・
    まあちょっと大学デビュー目指しちゃった感はあるけど
    最終形態きもい・・・

  32. おかまかよ
    無精髭 でも伸ばせや

  33. おしゃれして気分が良くなったり自身が付けばいいんじゃね

  34. 枠が太い眼鏡って目が小さかったり細い人には凄い有効
    視覚効果で隠せるからね

  35. これが男子の特権、髪型、清潔感、オシャレだったらかっこよく見えてしまうよ普通の顔だったら・・・チョー不細工デブだったら分からないけれど・・・

コメントする