kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人が考える『女の子にパンツの色を聞いた時の理想のリアクションは?』

      2016年1月7日 03時36分  

15 コメント
今日のパンツ何色?

日本の『女の子にパンツの色を聞いた時の理想の反応は?』という記事が台湾で取り上げられたので、台湾人はどんなリアクションが良いと思っているのか紹介します。

女の子にパンツの色を聞いた時の理想の反応は?

qZyXoKGckKOVp6Q

女の子が生まれて初めて男の子にスカートめくりをされたときから、ずっと考えているのは「男の子がスカートをめくる楽しみって、いったいなに?」ってこと。その答えを探すべく、私は男の子に混じって彼らと一緒に女の子のスカートをめくったこともあります。(えっ?) 現実には女子は制服のスカートの下にショートパンツをはいているので、男の子たちも徐々にスカートめくりへの興味を失っていきました……。大きくなってから、こういう話題になったとき、いまはみんなもう普通に自分のパンツの色を言うようになりました。もしかして、わたしたち台湾の女の子ってオープン過ぎる?(/▽\*)

でも、このオープン過ぎる態度は、きっと男の子を失望させてしまうでしょう!

なぜ突然こんな話をしたかというと・・・最近、日本の2chであるネット住民が「女の子になってもしパンツの色を聞かれた場合の理想的な反応」を4パターン紹介していたんです。当然、4パターンとも支持されていますが、ふと「スカートめくりにしても、パンツの色を聞くにしても、その質問の中には”期待”があるんだなぁ……」って言うことに気づいたんです!

日本のネット住民の考えた理想の反応とは一体どんなものなのでしょうか?

▼1.「えっ? 白だよ」と、全く恥ずかしがらずに答える。

qZqTpaaVkKOVp6c

▼2.「はぁ? バカじゃないの!?」と超恥ずかしがって答えない。

▼3.「見てみないとわからないよ~」と自分より更に上手で誘惑するような答え方をする。

▼4.「……私……私……はいてないよ……」(/▽\*)

皆さんの理想的な反応はどれかな??

qZqUoKOZkKOVp6s

台湾人の反応

  • 5番、裁判所で会いましょう……
  • 4番 ! あと3番の翻訳間違ってる。「見て確かめてみる?」が正しいよ。
  • 当然、その場で脱いで見せてくれる、だ!!
  • シュレディンガーのパンツ。
  • 5. 私の弁護士が後でアナタに連絡するから、裁判所で会いましょう。
  • 5. 「自分の見てろ~」
  • 5. ケータイを出して「スイマセン、警察ですか? 通報したいんです。私にセクハラする人がいます = =+」
  • 楽しい裁判所日帰り旅行!? @w@
  • 高校のとき、変態の名を欲しいままにしていた。オレが好きなのは女の子をからかうこと……だからよくこの質問をしてた……ブラの色も一緒に聞いていた……反応は人それぞれ……
    • すまんが、詳細希望。
  • 私の答えは……「死にたいの?」 それもぼんやりしてた時に言ったから、覚えてないやw
  • 普通は3番でしょ。昨晩、はいたのがどれだったかなんて、誰が覚えてるんだよ=3=
  • カリファ「セクハラです」
  • どれもイイ!!
    • おれも、どれでもいいな!!
  • 4!
  • もし、男性がパンツの色を聞かれたら??
  • 4番は犯罪だろ~!!!
  • どれもいいな。
  • 22222222222222222222222222222222222222222
  • 当然5。「このヘンタイ、しばらくの間私に話しかけないで」
  • 私だったら直接言うよ→「なんだよあんた?」
  • no パン
  • 6. 私のパンツ販売中。
    • 新しいパンツ買うのか?
  • 4番は攻略しやすそうだな。
  • 5!
  • 3と1だなwww
  • こんな風に聞く男の子っているの?
  • 5、平手打ち
引用元:女生被問到小褲褲顏色時的理想反應是…?

  関連する記事

黒松沙士
日本人に台湾風コーラ「黒松沙士」が湿布みたいだと大不評www【台湾人の反応】
台風で飛んできた
台湾人「日本の台風で飛んでくるものが毎回面白すぎるwww」
1
日本の角川グループの志倉千代丸「リゼロはうちの作品だからあれだけど、負け組が異世界で無双はうんざり」と生配信でぶっちゃけるwww【台湾人の反応】
あずにゃん
日本の「フィギュア原型師の努力の歴史」「バカにされても頑張り続けて掴んだ成功」に台湾人も感動!
アイスランドの一卵性双生児
日本人が「世界の初体験平均年齢」を見たときの反応が面白いwww【台湾人の反応】
お客様には大変ご迷惑しております
台湾人「日本で駅から学生へ贈られた卒業メッセージが感動する」
銀魂
日本の漫画「銀魂」の空知先生「ジャンプの長期連載で前を走るのはルフィとゴンだけになって寂しい」→一人走ってないんじゃないかと話題にwww【台湾人の反応】
美しい世界の女性兵士
【画像】世界の美しすぎる女性兵士を見た台湾人の反応
にゃんこ大往生
日本のテレビが「猫カフェのネコ」にインタビュー→全てを物語るネコの表情がヤバいwww【台湾人の反応】
ベイクショコラ
日本の「絶対に溶けないチョコ」を灼熱の太陽に晒した結果www【台湾人の反応】
おそロシア
【おそロシア】世界で最も寒い場所の写真集を見た雪のない台湾人の反応
FsRUT
【台湾の反応】男性が「女性のすっぴん」を見たがる理由
違法アップロード・ダウンロード
日本人「もしアニメの違法アップロードがなくなったら?」【台湾人の反応】
ティーバッグ
台湾人「日本人の考えが理解できないwww」パンツが好きすぎてパンツでお茶を淹れる日本人

 - 反応, 台湾

15 件のコメントがあります

  1. なんで女が「私ならこう答える」を主張してんだ

  2. 2枚履いてるんだけど、どっち?

  3. 警察と裁判所の選択肢が無いなあ

  4. 5 茶色とうす黄色

  5. 理想4
    現実2
    であってほしい

  6. 履いてないとかパンツスキーの俺からしたら論外だな
    クンカクンカ出来ないじゃないか!
    しかし現実は総じてオシッコとオリモノとうんこが付いてくる
    まあそれもありですけどね

  7. えっと…男は自分が今履いてるパンツがどれか覚えてんの?

  8. はいてない以外ならどれでもいいかな
    はいてないはちょっと引くわJK

  9. 男は大体似たような色の履くから派手な色の履いたら覚えてるわ

  10. フンドシですから

  11. ゴミを見るような目で見下す表情が無いぞ!(*´Д`)ハァハァ

  12. 通報しますた(・ω・)

  13. シュレディンガ―のパンツってなんだww

  14. めくるたびに柄が変わるパンツ
    マジックショーでぜひやって欲しい

  15. 女はトイレ入った時に全く見ないのか?洋式に座って見下ろせば少しは見えるでしょ

コメントする