kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の『笑えるマネキン』を見た台湾人の反応

      2014年7月11日 07時50分  

5 コメント
0609-mann-2

日本の「街で見かけた笑えるマネキン」が台湾で紹介されましたので、台湾人の反応をまとめています。

街で見かけた笑えるマネキン

入学準備コーナーのハイテンションなマネキン

qZqXpJ_ekKOVp6U

qZqXpaGZkKOVp6Q

とにかくハイテンション

qZqXpKCXkKOVp6Y

qZqXpKCbkKOVp6c

劣化”東方駱駝”

qZqXpKCekKOVp6k

台湾の大人気男性アイドル『飛輪海』がイメージキャラクターの『東方駱駝(eastern camel)』にそっくり……らしい。

ちなみに、台湾女子高生が宣伝の振り付けを真似するぐらい人気『哪裡來的駱駝客~♪』

ジョジョ立ち

qZqXpKGXkKOVp6o

ワンピースのコスプレ?

qZqXpKGakKOVp6s

最近、増えている2.5次元マネキン

qZqXpKGdkKOVp6w

qZqXpKKWkKOVqKM

qZqXpKKZkKOVqKQ

qZqXpKKekKOVqKY

qZqXpKKbkKOVqKU

美形マネキン。右のイケメン、服のセンスが・・・

qZqXpKOXkKOVqKc

qZqXpKOakKOVqKg

古風美人

qZqXpKOdkKOVqKk

マネキンのコスプレ

qZqXpKSWkKOVqKo

変態マネキン

qZqXpKSakKOVqKs

qZqXpKSdkKOVqKw

変態覆面集団?

qZqZpKOXkKOVqak

痴漢、ダメ。絶対。

qZqXpKWVkKOVqaM

これは完全にAUTO

qZqXpKWZkKOVqaQ

けいおんマネキン

qZqXpKWckKOVqaU

骨折マネキン

qZqXpKaVkKOVqaY

戦場カメラマン渡部陽一型マネキン!?

qZqXpKaXkKOVqac

台湾人の反応

  • 昔、男の店員が座った姿の男のマネキンの服を変えていたのを見たことがある。そのときのことと言ったら…… だって、店員はそのマネキンを抱きかかえて〝駅弁スタイル〟で服を変えてたんだもん。しかも、その時のマネキンの顔が最初のほうの写真と同じで……
    WOWWWWWWWWWW!!!
  • 『劣化東方駱駝』の写真、ボクのツボをついた~(笑) 感じがそっくりで笑い死にしそうだ!!!
  • オレも『劣化東方駱駝』にやられた・・・ちょっと江南スタイルにも似てる・・・
  • 最初のほうの写真のマネキンは台湾でもよく見かけるね。でもなんで服を着ていてもこんなに不自然なんだ……。
  • どんな顔にしても、驚かれて汚い言葉浴びせられるマネキン・・・
  • イカ娘いいないいな〜。カワイイ(?)
  • 見れば見るほど笑える。
  • 唯ちゃん、イカ娘、ほむほむ。みんな姉妹だったのか(違
  • うちの会社もマネキンモデル売ってま~す。
引用元:假人模特兒其實比真人更難猜透吧…(嗯?)

  関連する記事

俺に勝てるのは俺だけだ
日本の「褐色キャラの肌の色クイズ」が難しすぎるwww【台湾人の反応】
範馬勇次郎
台湾人「日本人が選んだ素手のケンカが強いアニメのキャラクターTOP10」
ぷちきゃらランド 銀魂 招きまくり猫セット
日本のフィギュア「銀時&土方の招きまくり猫セット」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
天使の贈り物
日本で販売中の「卵を丸ごとプリン」にする玩具に台湾人「夢のようなマシンwww」
世界の一日と日本の一日
世界の1日と日本の1日のいろんな数字を比較【台湾人の反応】
first-toyo-20121222-12236-magazine
【動画あり】韓国の開票速報番組がふざけ過ぎてるwww黄金伝説かよwww
桃尻
台湾人腐女子興奮「日本で男のお尻の描き方の本が出てるwww」
電飾聖白蓮
日本の技術者集団が作った「ハイテク電飾コスプレ」が凄すぎるwww【台湾人の反応】
台湾の病院食
「どれもマズそう」な世界各国の病院食を見て台湾人「日本のは美味しそうw」
イジメかっ!
台湾人「日本のいじめ防止ポスターがさすがにヤバすぎるwww」
ベイクショコラ
日本の「絶対に溶けないチョコ」を灼熱の太陽に晒した結果www【台湾人の反応】
岡倫之
台湾人「日本の痛レスラー岡倫之がアニメTシャツを着るために作り上げた肉体が凄いwww」
履歴書
台湾人「日本人の就活ストレスが半端ないのは履歴書を見たらすぐ分かるw」
タイツ
日本人男性が「スカート女子に履いてほしいタイツ」が意外すぎるwww【台湾人の反応】

 - おもしろ, 反応, 台湾

5 件のコメントがあります

  1. 完全にAUTO

    夜中勝手にこのかたちに…

  2. ジョジョ立ちワロタ

  3. 新庄マネキンがないじゃん

  4. イケメンマネキンのグリコTシャツクソワロタwww

  5. 最近はなんちゅうかショッキングディスプレイ、お笑いディスプレイに進化してるの?
    店員、デザイナーがネタで着せたんたんじゃね?

コメントする