kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

『韓国の敏腕プロデューサーがディカプリオそっくりと話題に』台湾人の反応は?

      2014年5月9日 18時21分  

50 コメント
Leo-DiCaprio-Teen

ある女性タレントの発言がもとで韓国の敏腕プロデューサーJYP(パク・ジニョン)がレオナルド・ディカプリオに似ていると韓国ネット住民の間で話題に。このニュースが紹介されたときの台湾人の反応を紹介します。

JYP(パク・ジニョン)がレオナルド・ディカプリオに似ている

韓国の女性タレントがバラエティー番組の中で「JYP(パク・ジニョン)がレオナルド・ディカプリオに似ている」と発言。韓国のネット住民はさっそくどの角度が似ているのか比較し始めたようです。韓国ネット住民が苦労して集めた写真を一挙公開。一体どこが似ているのやら、ちょと見てみることにしましょう。

ある女性タレントがバラエティー番組の中でJYP(パク・ジニョン)はレオナルド・ディカプリオに似ていると発言

以下で、この二人の比較写真を見て行きましょう。

▼涙を流したとき

少し上を向いたとき

pJ6SpaOVkqWVp6k

pJ6SpaOXkqWVp6o

前髪を立てたとき

歯を見せて笑ったとき

pJ6SpaOdkqWVqKM

pJ6SpaSVkqWVqKQ

横からの角度

pJ6SpaSXkqWVqKU

pJ6SpaSakqWVqKY

笑ったときには、ほうれい線が!?

pJ6SpaSdkqWVqKc

pJ6ToKaakqWVqKg

それとも、おでこの感じ!?

pJ6SpaWWkqWVqKk

背の高さ!? JYPは182cm、ディカプリオは183cm

pJ6SpaWZkqWVqKo

たぶん、、、ディカプリオのファンは怒るんじゃないか。。。

まぁ、冗談で言ってるんでしょうが・・・

台湾人の反応

  • ちっとも似ていない。
  • タイトルのディカプリオ(狄卡皮歐)の文字がピカチュウ(皮卡丘)に見えた。
  • ピカチュウには似ていないがフシギダネに似てるな。
    • www
    • これ見て笑ったわ。
  • マジ〜、これは私が聞いたことのある中でもトップクラスにムリがある〜。それとも、民族性か??
  • きっと彼らはディカプリオのことも韓国人だと言い出すだろう。
  • まったくもって雲泥の差。
  • PSYの顎はどちらかというとポパイに似ている。
  • Sum41のボーカルに似ている
  • 一体どこが似てるんだ?
  • だいじょうぶ。いくら韓国人だって、似てると思ってないから。
  • 自信があるのは良いこと。でも度を過ぎるとただの病気。
  • タイトルを見た瞬間に机をひっくり返したくなった。
  • 単なる妄想だろ。
  • 気分が悪くなる。
  • 見えない・・・
  • さっき食べた晩御飯を吐きそうになった。
  • どうしてこういう考え方ができるんだ?
  • 韓国人ってほんとホルホルするのが好きだな。
  • どこが似てんだよ・・・
引用元:《李奧納多狄卡皮歐&JYP》兩個人有像嗎…?

  関連する記事

マーシュ彩
日本の日清が作った「女性芸能人の抱きまくら」が等身大の域を超えてるwww【台湾人の反応】
にゃんこかわいい
日本人「憂鬱だ、早く自殺したい」→猫を飼った結果www【台湾人の反応】
韓国化粧
うわあああ…韓国で彼女が彼氏のクリスマスに送ったプレゼントが話題に【台湾人の反応】
アニメージュだからね、仕方ないね
日本の雑誌「アニメージュ」のキャラ人気投票が漫画みたいな結果で台湾人も爆笑www
渋谷凛
日本のゲーム「デレステ」で凛かれが持ってるドリル状のものが美味しそうwww【台湾人の反応】
ムダヅモ無き改革
日本人が「マンガに影響されて憧れた職業」を見た台湾人の反応
シャナ
台湾人「日本で話題のオタク度診断テストが難しすぎるwww」
書写
台湾人「最近の日本の学生の書く習字がどれも超面白いwww」
日本文化
日本の小中学生が「外国人に一番オススメしたい日本文化」を見た台湾人の反応
senseroid
台湾人「日本の学生の作ったキス&抱擁マシーンがクールすぎるwww」
上海ディズニーランド
日本のフジテレビが「上海ディズニーランドのムーランのキャラ」を三国志扱いして炎上www【台湾人の反応】
小倉唯
日本人が「美少女声優の自撮り」を比較する理由がヤバすぎるwww【台湾人の反応】
スーパーロボット大戦V
日本のゲーム「スーパーロボット大戦V」は繁体字中国語版も発売決定!【台湾人の反応】
アイカツ・星宮いちご
日本のマクドナルド店員が「アイカツおじさん」の襲来にビックリwww【台湾人の反応】

 - 反応, 台湾, 芸能, 韓国

50 件のコメントがあります

  1. この朝鮮人よりは橋本真也の方が似てると思う

  2. 若かりし川藤というか
    元日ハムの上田+クリームシチューの有田というか・・・

  3. 高橋名人

  4. 笑っていいともにこういう微妙なレベルで似てる人のコーナーなかった?

  5. プロデューサーだからおべっか使ってんだろ
    もう枕済み?

  6. えっ……
    えっ? 本気で困惑したわ
    しまいには「似てる」という日本語の意味を
    自分がわかってないだけなのかと疑いそうになった

  7. うん・・・
    顔のつくりは共通するものがあると思うけど似てねえw

  8. 身長は似てると思う

  9. ワロタw

  10. キムなんとかに似てると思う

  11. パーツの数は同じよね。

  12. 土田じゃねーかwww

  13. まあ、同系統の顔かなとは思うけど、その同系統の中にもピンからキリまであるというものだ。

  14. 在日タレントの土田晃之にそっくり

  15. もうやめてあげてっ

  16. なんだか、台湾のコメが日本人のネット民に見えてきたw

  17. 盛岡とかいうサッカー選手に似てるけど、ディカプリオって言ったほうが面白いな

  18. うん。
    それでもっと彫りを深くして、目を二重に大きくして、鼻の形を整えて、エラを削って顔を小さくしたら似てるかも。

  19. ブサイク過ぎwww

  20. バラエティー番組でギャグで言ったんじゃね?

    マジで言ってるんだったら病気だぞ

  21. ※2639
    橋本真也はもっと目がぱっちりしてて顔の中心部だけ見れば美女顔だ
    似てない
    こいつは夜店とかで売ってるフランケンシュタインのお面に似てる

  22. たかがプロデューサーなのにスター気取りの写真多過ぎ

  23. 台湾にも「ホルホル」という言葉が輸出されているの?翻訳での改変?
    気になる…

  24. ゲイくさいな

  25. 目が2つ鼻が1つ口が1つ耳が2つ…うん!数は合ってる。

  26. 占いの島田似かな

  27. どうみても土田やな

  28. どこが?

  29.           ,,..:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:、
    .         ,;;;;::;;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
            /;;;;;;:::;;:;;::::;:::–、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
           //::`l;;:::::::::::::::”   `、;;;;;;;;;;;;;;;;;;
         .//:::;/ ミ ::;””::”     ヽ、;;;;;;;;;;;;;
          l  /;:ノ   _       l,;;;;;;;;;;;
          l`7    .  ヾ、、  :   ~ヾ;;;;;;
         .l’,       `i..、 ヽ,   . .  /;;;;  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         i        `’.- _…______/   <おれ女がいるんだけど。
         .l   ::: ::-ーi^  /、-、^ノ      \_________
          i ::: .  ヽ、.“i、_,l  `’/
          ヽ.   `、`_.、 .:: .::/
            ヽ、   _:’-ー~
              `ー-ー 

    この人か、懐かしいなw

  30. いくら何でも 冗談でやってんだろ
    本気だったら病気だよ 
    まぁ あの民族なら そう思われても仕方ないが

  31. 自分がディカプリオだったら整形したくなるだろな

  32. デカブリ男って感じだお

  33. 土田じゃん。

  34. 太ったら森永さんににてるねw

  35. 似てる部分はあるが、基本的に全く似ていないw

  36. 目が細くなった比嘉栄昇みたいだな

  37. 岩石

  38. 嫉妬深い朝鮮人が、ホントに似てると思ってたらこんなのやるわけないじゃんw
    似てネーヨ不細工wwwwってことで晒し上げてんだよ。

  39. 朝青龍の方が似てるレベル

  40. あははは

  41. 目が二つに鼻と口がひとつ・・・ああ、そっくりだ
    さすがパクさんリーさんの国だ

  42. これはディカプリオに謝罪と賠償だなwww

  43. 普通に似てねえw

  44. 韓国人の視力って異様

  45. 腎臓に似てるよ

  46. ヒロミwwwwwwwww

  47. 山崎邦正の方がまだ似てるわ

  48. まあ、目が二つあってその上には眉毛、下には鼻があって、そのまた下に口があって、髪の毛がありさえすれば、何でも似てみえるんだろこいつ等は。

  49. この人の新曲pv見たが普通のゴツい韓国人やったぞ、そのpvもエロい女が出てきて下品だった。上にもあるけどプロデューサーだし気を使っただけだろうな。

  50. 韓国人って本当に目が悪いよね。
    日本の芸能人の話題になる度に
    「韓国の○○という芸能人に似てる!」と名前を挙げて来るけど、
    そのどれもこれもが本当に1ミリも似てない。

コメントする