kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の『美少女お尻枕サービス』とその”驚きの価格”を見た台湾人の反応

      2014年4月25日 16時57分  

12 コメント
ソイネ屋新宿店

日本で話題になった『ソイネ屋』が始めた美少女の『お尻枕』サービス。さっそく台湾で取り上げられましたので、台湾人の反応を紹介します。

 

日本の「イケメンが添い寝だけしてくれるサービス」を見た台湾人の反応』という記事でも紹介した『ソイネ屋』がまた新しいサービスを始めました。

 

以前、紹介した『添い寝屋』を覚えていますか? 最近、その『添い寝屋』が新宿に2号店をオープンしました。しかも、その新サービスはたくさんの殿方の夢であった『女の子がお尻であなたの睡眠をサポートしてくれる”美少女お尻枕”』です!

 

『美少女お尻枕』サービスは、当局によって18歳未満の女子高生による「添い寝」「ハグ」「ひざまくら」「リフレ」等の行為が禁止されたため特別に作られたもの。今回もニコ生で有名な横山緑さんがみなさんのためにこのサービスを体験して報告してくれています~。

 

美少女お尻枕

▼お尻枕をしてくれる女の子のコスプレを指定できます。学生服や体操服などなど~。

 

▼料金は安くありません! 1分間で1,000円!!

 

▼気持ち良さそうに寝ています。

 

▼な、なんと寝返りもいいそうです~ >/////<

 

▼横山緑さんの実際の体験動画はこちら!

 

台湾人の反応

  • マズイ、オレはいつもうつ伏せで寝てるから……。
  • おならされたら悲劇だな。
  • 次は乳枕サービスでお金集めるんじゃないぞ…… = =”
  • ~”~ 1分間で300台湾ドル以上!? 稼ぎすぎだろ!
  • 1000円/1分……これは安くないな…… 一般的に、ちょっと休憩して寝るにも10~30分はかかるし、やっぱお金残してDD(*PVC製の一般向け球体関節人形)の洋服買うほうがいいや。
  • おならの匂いを売っているのか!?
  • この値段はちょっと驚き・・・
  • この商売いいな。おれもアメリカで1店舗開こう。興味のある女の子は連絡ちょ~だいw
    ・・・と思ったけど、動画見て思ったが、これは危険度高すぎるな。やっぱやめとこ・・・この辺りの女の子は分かってもらいにくいし、やかましいし、アメリカは変態も多いし、銃も氾濫してるからやめた~。
  • ↑変態はどの国でもおんなじだよ~。
  • ↑問題は銃が氾濫してること。みんな自分の身を守るために持ってるくらいだし。
  • 羞恥心が……
  • ちょっと待って、これってなんの意味があるの? 私だったら犬か猫を枕にして寝るほうがよっぽどいい。
  • ↑犬か猫を枕にして寝る……そんなことしたらどっちも死んじゃって、で、動物保護団体に訴えられるよ。
  • ↑ああ! 間違えた!! 私はただ純粋に一緒に寝たいな~って思っただけ・・・
  • 変なの……それに、女の子がおならしたらどうするの……?
  • この価格は理解できないわ。

 

引用元:《美少女屁屁枕頭》服務~女高中生屁屁任你睡!?

  関連する記事

常住戦陣!!ムシブギョー
日本の漫画「ムシブギョー」が中国のゲームキャラをパクリ? 日本を擁護する台湾人の反応
世界から見たニッポン・衝撃の事実
日本のテレビ「ニッポンは児童ポルノ大国で超女性蔑視の国と海外では報道されている」【台湾人の反応】
荻野可鈴
日本の都道府県別「最強アイドル」で島根県がまたやらかすwww【台湾人の反応】
愛知県竹島橋
竹島を訪れた「日本の女子高生に起こったこと」がヤバすぎる!【台湾人の反応】
『DVD付分冊マンガ講座 ジャンプ流!』vol.21冨樫義博特集
日本の雑誌「ジャンプ流!冨樫義博特集」が豪華すぎる内容でベストセラーに!【台湾人の反応】
星空凛
日本の声優「飯田里穂」を今田耕司がテレビでディスってラブライバーがキレるwww【台湾人の反応】
袖から猫
日本の「袖口で遊ぶネコ」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune
日本の技術「やわらかエンジン」でお乳がプルルンで台湾人も大興奮www
転生したらスライムだった件
日本人のオススメする「主人公が人外のラノベ」が面白いwww【台湾人の反応】
キュロット
台湾人「俺は二次元に残るよ…」【悲報】日本の高校でスカートのかわりにキュロット
整形級メイク
日本のおじさん「整形級メイクで美人ギャルに変身したw」→台湾人「爆笑して胃がおかしくなりそうwww」
HUNTER×HUNTER連載再開決定
台湾人「HUNTER×HUNTERが連載再開www」「冨樫の日常が気になるwww」
ゆみーる
日本のネットで人気の「ブサイクアイドル中野優美(ゆみーる)」を見た台湾人の反応が優しい世界
弁当
台湾人「日本は料理の彩りをよく研究してるよね」日本の芸能人に人気のロケ弁TOP10を見て

 - 反応, 台湾, 日本国内

12 件のコメントがあります

  1. 覆面の横山緑まだ活動してたんかい

  2. すぐ潰れんべこんなん 運営もとが怪しすぎ

  3. 犬猫のほうがずっといいわ

  4. >それに、女の子がおならしたらどうするの……?

    って、そんなのクンカクンカするに決まって…
    あぁ、スマン、だから日本人は変態ばかりだって言われるんだな

  5. ああいうふうに横からじゃないと駄目なのかな
    女の子に足を開いてもらって、足の間に入って
    お尻の割れ目んとこに頭を載せたほうがいい

  6. こんなんを世界に広めないで欲しい

  7. Only in Japan! 興味があったら日本に来てねー。ひきつづき円安方向に努力するよー

  8. まあ普通に日本の恥だな

  9. 1分1000円ってw

  10. 1分1000円とか・・・・
    60分6万円・・・・

  11. 完全に風俗じゃん。
    未成年にこれやらせたら手入れが入るだろ。

  12. こんなもんに金払うんなら神戸牛でも食べに行くわww

コメントする