kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

【台湾の反応】女性が憧れるジブリ映画の男子ランキング

      2014年6月25日 17時58分  

50 コメント
ハウル

日本の『女性が憧れるジブリ映画の男子ランキング』が台湾で紹介されました。台湾人の反応をまとめています。

 

女性が憧れるジブリ映画の男子ランキング

1位 アシタカ『もののけ姫』 33.3%

 

2位 天沢聖司『耳をすませば』 31.1%

 

3位 ハク『千と千尋の神隠し』 21.1%

 

4位 パズー『天空の城ラピュタ』 20.8%

 

5位 ハウル『ハウルの動く城』 15.8%

 

台湾人の反応

  • 意外にもハウルが5位??
    彼が唯一強調されたし、一番男前に描かれた主役だったのに!!
    (だけどハクと天沢聖司もかっこいい)
  • ↑初恋!!
  • ↑ソフィが浴室でまじないを動かして彼が落ち込むシーン。あのシーンで減点されたな。
  • ジブリの男前を選ぶのは難しいでしょ~。
  • ↑イザーク「うるさい!!」
  • ポルコ・ロッソ!
  • ↑紅の豚こそ男の中の男だ!!
  • ↑紅の豚こそ王道!
  • ハウル+1 ♥ ♥ ♥
  • アシタカ!! 宮崎アニメの中で一番好きな魔法の王子。
  • 天沢聖司は私の初恋の人(恥)
  • ↑ハウルも私のぅうううう~三次元女子には負けない!
  • ↑私の初恋の人の外見と性格が天沢聖司にそっくり。
  • アシタカ!! アシタカこそ美男子の代表だ!!!
  • ラピュタのパズー。こいつは以前、シータに「もう海賊にはならない」と言っていたが10年後大きな声で「おれは海賊になる」と言っている。こいつほんとムカつく~。
  • ↑確か私の遠い記憶では彼は「空賊にはならない」と言ったような……
  • ハクが3位!?!? トップ2作品は数少ない最初から最後まで見てない宮崎駿の作品だぞ…… もし主役(女の子)を選ぶんだったら、魔女のキキが有無を言わさず僕の第1位だ!!
  • ↑私の1位はハウル。2位はアシタカ。もし女の子を選ぶんだったらシータ。
  • どうしてムスカがいないの? @A@………
  • ↑ムスカ推薦します~(涙)
  • やった~! アシタカがやっぱり1番だ!!
  • アシタカ超かっこいい~!!
  • イエ~イ、アシタカが1位だ!!♥ ♥ ♥  アシタカが弓を射るとき、超カッコイ~!! もののけ姫も私の大好きなアニメのひとつ!
  • ベーコンと目玉焼きを焼いてくれるハウル。
  • ↑髪を染められたあと、傲慢な態度のハウルw
  • 聖司♥ ♥ ♥ 完全に私の理想の人www
  • ↑ハハハ〜。私のアシタカ!!!
  • ハウルと聖司!
  • ハウル♥ ハク♥ 天沢聖司♥ 0//////0 天沢聖司は私の初恋の人。
  • ポニョの小さい主役の男の子もかわいいよ!! あんなに小さいのにちゃんとポニョを守らなくちゃいけないって分かってるwww
  • 天沢聖司ってこの中で一番、現実の人間社会でもいい男といえるよね。
  • 天沢聖司とアシタカ! この二人は超超かっこいい~!!
  • ハウル!! たまに不器用な男性が一番かわいい!!
  • アシタカ >/////< 一番愛してる~!!!
  • ハウルが1位であるべきだ。
  • アシタカ! すごい!
  • アシタカに1票。
  • ハクに1票。
  • どうして紅の豚がないの>w<

 

引用元:吉卜力男性角色爭霸戰~最受歡迎的是…?!

  関連する記事

タラバ蟹と菜の花のトマトクリーム
イタリアで大人気の「日本の食材の秘密」に世界と台湾人が驚嘆www
中華民国の免許証
台湾人「さすが日本! コスプレで免許証の写真撮ってもいいんだw」痛運転免許証を見て
タッチ
日本のアニメファンが「リメイクして欲しい懐かしのアニメ」を見た台湾人の反応
3dcg%e5%a5%b3%e5%ad%90%e9%ab%98%e7%94%9fsaya
日本の「不気味の谷を超えた女子高生」がいろいろな意味でヤバすぎるwww【台湾人の反応】
チキンラーメン新垣結衣
日本人が選ぶ「もっとも美味しいインスタント袋麺」を見た台湾人の反応
Re:ゼロから始める異世界生活
日本人が選ぶ「膝枕してほしいRe:ゼロのキャラ」で真のヒロインが大勝利www【台湾人の反応】
topoftree
台湾人「景色が素敵すぎる~」東京ソラマチの高層レストランでスカイツリーを見ながらランチ
松井珠理奈のへそ
日本のテレビの「へそ美人ランキング」が限界ギリギリでセクシーすぎるwww【台湾人の反応】
スーパー玉出
台湾人「黄金伝説に出てた大阪のスーパー玉出が派手すぎるwww」
台湾の百貨店
台湾人「日本の店員が忙しすぎて起こった珍事件が面白すぎるwww」
SHIROBAKOぐるぐる
日本のアニメ「SHIROBAKO」は海外では受け入れられない!?【台湾人の反応】
堀北真希
日本人も騒然!「山本耕史が堀北真希をゲットした方法」がヤバすぎるwww【台湾人の反応】
キュゥべえ
日本人が選ぶ「もっとも腹黒いアニメキャラ」を見た台湾人の反応
ウマ娘 プリティーダービー
日本の競走馬擬人化ゲーム「ウマ娘」が頭おかしすぎるwww【台湾人の反応】

 - アニメ漫画, ランキング, 反応, 台湾

50 件のコメントがあります

  1. ハウルは途中までしか見たこと無いな…

  2. アシタカかっこいい♡ 一番好きなシーンは、シシ神様殺されてヒスってるサンに首飾りのナイフで胸叩かれても優しく抱き寄せる場面がイケメンすぎる。

    • アシタかかっこよすぎ! 芸能人に例えたら誰だろう? 声優さんもイケメンだったら良いのにな~♪ サンと変わってほしいな~♪ サンがうらやましい!

  3. 紅の豚人気に嫉妬

  4. ハウルはカッコイイけどときどきヘタレるからなぁ
    芯がしっかりしてるキャラが上位に行くんだろうな
    ポルコ・ロッソわかってらっしゃるww豚がカッコよく見えるのは彼だからこそ

  5. ハウルは描写的にも設定的にも飛びぬけて美形だけど
    性格はあんまりよくない感じだし、やる時はやると言っても基本的にダメンズだしなw
    他の上位陣の人間的なイケメン度に負けても全然不思議じゃない。

  6. 男だけどポルコ・ロッソかな。

  7. 個人的にはおもひでぽろぽろのトシオさんがすげー男前だと思う
    でもアシタカも同意。アシタカはあの高潔な精神がいい

  8. アシタカは男でも惚れるわ
    嫌味のないイケメンというか

  9. 天沢聖司はストーカーだぞ!

  10. 猫の恩返しのバロンが好き

  11. ※2439
    握手

  12. ハウル一回目見た時微妙だったが2回目みたら意外とよかった
    なんでだろ・・・。

  13. アシタカ好きだなぁ
    馬に乗った武者と戦うところが格好良くていいのよね

  14. 自分も一番に浮かんだのはやっぱアシタカだった
    男らしくて優しい
    そういやヒロインで一番好きなのもサンだ

  15. ハウルは完全に女のための映画だよね~
    ジブリの中では観る側の性別の中立を欠いた愚作の中の代表

    男ならコクリコのよく出てきたメガネの学生
    女ならコクリコの姉か妹
    やっぱ現実的な人がええわ

  16. ハウルはダメンズぐあいが魅力だろう
    豚の男前っぷりがやっぱ群を抜いてるよね

  17. やっぱりアシタカだろう
    強くて紳士でちょい寡黙系なのが惚れるわ

  18. アシタカとポルコが同率一位だなぁ俺は

    明日かは呪われて鉄砲腹に受けながら門開けるまでのシーンで惚れて
    ポルコは夜にフィオに昔話してたシーンで惚れた

    あの2シーンはジブリの中で間違いなく神シーン

  19. ジプリは女の子が可愛いだけでなく男の子もイケメンなのが多いから女性に優しいよね

  20. サツキとメイのお父さんで鉄板
    お父さんになるならああいうお父さんになりたい

  21. ジブリじゃないけどカリオストロのルパンは理想のロリコンの姿

  22. 当時、何かの番組で
    おすぎが本気で「アシタカを好きになりかけた」って言ってたな。

  23. ここの日本人の※欄では天沢聖司が不人気だなぁ。
    バイオリンが弾ける男子なんてカッコ良いと思うけどなぁ。

  24. ハウルは声で底上げされてる感がある

  25. アシタカは納得
    私も1番最初に浮かんだのアシタカだわ
    男前 強い 優しい 硬派

  26. ハウル意外と人気あるんだなあ

    はやおさん、もう一作位がっつりした映画作ってくんねーかな

  27. >23

    聖司はハウルと同レベルで無いわーと思うけど
    まだお子様やん

    でも順位高いな

  28. 厨二病要素満載のアシタカ

    でも大好きだw

  29. 憧れるならポルコ・ロッソ
    好きならハクだな

    おいお前ら!トンボとカンタが息してねえぞ

  30. アシタカになら抱かれてもいい
    あたし男だけど(ハート

  31. ここ最近のジブリってストーリーが意味不明なんだけど。
    ゴロウは当然として、お父さんも。

  32. 豚が一番人間臭いな
    皮肉にもw
    ハウルは未熟性を描こうとしてバラバラになってる気がする

  33. パズーとルフィの声が同じだと海外ファンのコメントで気がつく俺。
    トンボ(魔女の宅急便)がいい味出してると思うんだが。あと『紅の豚』のカーチスも、ある意味ルパン系の「軽いタイプのいい男」。

  34. キツイ性格の女子に胸さされても抱きしめるとかすごすぎ>アシタカ

  35. 男だけどカッコイイと思うのはアシタカとハウルかな
    逆に天沢聖司は無いわ
    女ってああいうのが好きなの?
    アシタカとかハウルはイケメンというより性格がカッコイイんだよ
    天沢はただのイケメンキャラってだけ

    で、ハクが塔矢アキラにしか見えんのだが

    ちなみに♀ならナウシカちゃん一択です

  36. 米2486
    カンタ好きだよ、不器用だけど優しいからな
    でも誰か一人となるとコクリコの風間俊かポルコかな

  37. 感情移入できるのはトンボなんだけど人気ないのかな…

  38. 釜じいだろ!

  39. ユパが1位だろjk

  40. あたしはアシタカちゃん(´・ω・`)

  41. 聖司かアシタカで迷うな

  42. ポルコはどうした!! あ、そうか、ポルコは人間じゃないから例外なのか………。って、そんなのあるか!!ポルコはぶたの姿をしていても人だ!! 天沢聖司とか言うヤツはただのストーカーだろ!!ポルコが第二位だ
    ゛!!

  43. ハウルが一番好きだ
    ずっとヘタレない男なんていないし、その割りに体張って色々頑張ってる

  44. アシタカは女関係がなぁ・・・
    村でてくとき見送ってくれた女の子はもう結婚できないってのに
    サンとねんごろになっちゃうんだもんな

  45. バロンがいいわ

  46. 個人的にハウルは声でかなり減点
    アシタカ好き好き!

  47. ※17477
    ?別にあそこでちゃんと互いに遺恨を残さない別れしたからカヤは結婚できるぞ
    てか、玉の小刀にしろ当時の時代背景と境遇考えれば何に不満を抱いているのかな?

  48. ポルコは人間に戻ったから顔は間違いなくイケメン。

  49. アシタカは分かる
    ピュアでまっすぐでマジメで、しかも強いからね
    そらサンも惚れますわ

コメントする