kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のコミケのコスプレを見た台湾人の反応(2012年冬コミ)

   

29 コメント
8332559441_68f5402b74_h

昨年末に行われた日本のコミケでのコスプレ写真を見た台湾人の反応をまとめました。

 

本日は、C83で各キャラクターに扮したコスプレ写真を紹介します。ヲタク大国日本において、コスプレは美少女コスプレだけではありません!! 前半は見聞を広げる「思いもつかなかったコスプレ」を、後半は美少女達のコスプレ写真を紹介します!

 

コミケ83の面白いコスプレ集

  

  

  

  

 

 

  

 

美少女コスプレ集

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

 

台湾人の反応

  • 首なしライダーかっこよすぎる。
  • ↑煙が出てたらもっとかっこいいのにな。
  • わぉ~、前半はめちゃくちゃにになってるけど、最後には普通のコスプレに戻ってるってどういうことw それはそうと、首なしライダーは超かっこいいね!!
  • ↑@@ 今回の記事のテーマは「変わったコスプレ」でしょうが。
  • 政宗の抱き枕萌え~~www
  • 首なしライダーのやつ、ぴっちりした衣装がカッコイイ~。
  • ↑進撃の巨人!!
  • 前半は明らかにネタ集団でしょ。
  • セルティはどんな角度からみても素晴らし過ぎる~!
  • セルティ超かっこいい~~~!!
  • なんでギャルの写真を後半に置いてるんだ?? この記事書いたの絶対女の子だなヽ(́◕◞౪◟◕‵)ノ
  • セルティ♥!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 首なしライダーすっごくかっこいいね!! あと少しで100%同じだよ!! 最強だ~!!
  • コナンも美形過ぎるでしょ(笑)
  • 抱き枕を使うとは、反則でしょ~!!
  • ↑抱き枕面白過ぎwwwやっぱり妖魔鬼怪級だwww
  • @Q@〜素晴らし過ぎる~@Q@~*
  • ↑一番撮りたいのは超時空要塞マクロス @Q@”~*
  • レベルが凄く高い・・・あのゴンはいったいどうしたんだ?
  • ガンダムエースも過ごすぎるでしょ。目の保養にもなる>///<
  • 前半と後半で差が激し過ぎるwww
  • 前半すごいな!! 私はこの手のコスプレ見るの大好きだよ!!
  • アサシンクリード、カッコイイ~
  • ゴンさんの写真も男前だな~。
  • ha~ha~
  • 前半の写真は見るごとに面白くなるw
  • 変形した初音ミクだよ~。
  • うしじまいい肉、厚着だなw
  • コナンと黒服かっこいい!!!
  • 日本のコスプレは最強だね!! どんな格好でもコスプレにしちゃう。

 

引用元:《C83 Cosplay》趴兔 妖魔鬼怪都出籠了(⊙▽⊙”)

  関連する記事

群馬アイドル神話 馬セブン
日本のクソ漫画「群馬アイドル神話 馬セブン」が画力の圧倒的な低さで話題にwww【台湾人の反応】
まる子と会える町
世にも奇妙な物語の名作「まる子と会える町」に台湾人も感動
ゆみーる
日本のネットで人気の「ブサイクアイドル中野優美(ゆみーる)」を見た台湾人の反応が優しい世界
TOKYO JUNGLE ポメラニアン ペット卒業
日本で「原発事故後の福島がサファリパークになってるwww」と話題に!【台湾人の反応】
Annex---Howard,-Leslie-(Intermezzo,-A-Love-Story)_01
【台湾の反応】ふとした瞬間にドキッとする “男らしい仕草”ランキング
豪快な食べ方
日本の10代女子の「男子が食べていたらキュンとする料理」を見た台湾人の反応
akb006
【台湾の反応】2012年Yahoo!年間検索ランキング(日本のタレント・グループ)
夜の学校
日本の学校の「合宿の注意事項」がヤバすぎるwww【台湾人の反応】
trash
日本の漫画家「山本賢治」がAmazonの「ネタレビューで星ひとつはつけないで」と困惑!【台湾人の反応】
涼宮ハルヒ
日本人が選ぶ「主人公が主人公じゃないアニメ」を見た台湾人の反応
監獄学園の花ちゃん
日本の夏アニメの「原作コミック人気ランキング」を見た台湾人の反応
星空凛
日本人が選ぶ「ショートカットが似合うアニメキャラ」を見た台湾人の反応
立体切り絵作家SouMa
日本の「立体切り絵作家SouMaさんの作品」が切り絵のレベルを超えてるwww【台湾人の反応】
ラーメン凪
台湾人「日本に凄くボタンを押したくなるラーメン屋があったwww」

 - 反応, 台湾

29 件のコメントがあります

  1. オパオパw

  2. まだゴンさんいるのかw

  3. のび太に声だしてワロタ
    前半のやつみんなおもしろすぎww

  4. オパオパどうやって入ってんだこれwww

  5. モルさんで爆発した

  6. 東方も未だ健在なのか

    すっかり忘れてたわ

  7. 自宅警備の皆さんは今回はどうだったんだろうか。

  8. 昔と比べて可愛い子増えたよな。

  9. 世界に顔を晒す度胸が俺にあれば、MGS3のオセロットコスで参戦するんだが…w

  10. のび太くんがハリーポッターに見える

  11. 詳しくないけど
    タイバニ?とガンダム?がすごいなあ

  12. 荒木飛呂彦めっさ似てるなwww

  13. 台湾のひともうしじまいい肉知ってんだw

    • そらー台湾で露出したり、色々な問題起こしてる馬鹿だからな
      悪い意味で有名だろうよ

  14. 水元公園の首無しライダー伝説が台湾まで伝わってるだと?
    どれがそうなのかわからないが…

    • >水元公園の首無しライダー伝説が台湾まで伝わってるだと?

      ボケでいいんですよね?

    • 首なしライダーは女性の方の右列上から二番目、キャラは「デュラララ」に出てくるセルティ・ストゥルルソンでヘルメットの中は空っぽ。

    • ちなみに首なしライダーの都市伝説自体は日本全国各地にあるもので
      特段その水元公園が有名というわけでもない。

  15. 首無しらいだよりもその後ろのPortalの人が気になった

  16. 学芸会レベルなのが微笑ましいな

  17. 荒木の微妙なポーズと似てる加減で笑ったww

  18. 荒木先生似すぎワロタwwwwww

  19. 男はネタに走るしかないのか・・・ぐふっ

  20. それにしても綺麗な娘が増えたな~。
    自分がもっと若かったらネタ系やってみたかった。

  21. セルティといわれて見返してみたら・・・
    コスプレとしてはシンプルでいいものだね
    ただ、、スタイルが凄い大事な気が・・・w
    個人的には面白系にあるバーナビーと見切れ忍者が好きだな
    発想ではBASARAの抱き枕の人が最優秀賞w
    中の人込みなら最後の千と千尋の神隠し?

  22. のび太wwwwwwwwwww

  23. あれはのび兄さんとは別人だよね?

  24. 荒木のは本当に凄いよなあ。

  25. >>発想ではBASARAの抱き枕の人が最優秀賞w

    ありゃ無双じゃないか?

コメントする