kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾のテレビ番組で紹介されたハーフ女子高生がマジ天使すぎる

   

42 コメント
130112-0001

台湾のテレビ番組で15歳の美人女子高生が紹介されました。台湾人の反応をまとめています。

 

関連記事: 一般的な台湾の女子高生
台湾全土から女子高生のカワイイ制服写真60連発! あなたのお気に入りの一枚は?

 

 

台湾のテレビ番組『麻辣大后宮』で紹介されたある女子高生が今日の主役です。現在アメリカンスクールに通うハーフの女の子、蘇小軒さんは15歳のちょっぴりセクシーな高校1年生です。

 

この番組では彼女が登場する前にまずは写真を紹介。芸術的な写真にスタジオの観客から驚きの声。まるでミュージックビデオのワンシーンのようだと司会者もビックリ。

 

オーマイガー!!

この世の中にこんなにかわいくて美しい美少女が存在するとは~><

 

 

蘇小軒さんは現在アメリカンスクールで勉強中。お父さんはアメリカ人、お母さんはアメリカ系の華僑です。どうりで美しすぎるわけだ。ハーフの遺伝子が彼女には流れていたのですね。3歳の時にアメリカから台湾へ移り住んだので、英語も堪能です。

 

 

蘇小軒さんは将来キャスターになりたいそうです。

 

彼女なら必ず自分の夢をかなえられるでしょう。

 

インタビューの後、番組は次のステージへ。

彼女はとってもかわいい手作り食品(スノーマン・ケーキ)を紹介します。

 

▼テレビ番組の動画

 

最後に資料と彼女の写真をどうぞ。

蘇小軒

年齡:15歳

身長:167cm

体重:43kg

彼女のファンサイト:蘇小軒的粉絲團

 

 

 

    

 

 

台湾人の反応

  • だんだん年齢が低くなるな。ボクの年齢はだんだん増えるのに……
  • 彼女って少し乃木坂46の白石麻衣に似てる。
  • 基本的に白人とアジア人のハーフでブサイクなのは見たことがない。
  • ↑実際にはまだたくさんあなたが見ていない子がいるよ
  • ↑カワイイのはみんなこうやって出てくるけど……ブサイクは道で見かけることが少なくない。
  • とってもキレイ!!
  • 変な道にそれないことを心から祈る。真面目にキャスターになるのがいいよ。絶対に芸能界には入るな。
  • カワイイ~、日本人みたい。でも彼女の髪って本物? カツラ?? すっごく多くない??
  • ジェニー……
  • まだ15歳か~。見てるだけでいいな。
  • 芸能界に入っちゃだめだよ~。日本も台湾も悪い人達がいっぱいだから~。
  • 合いの子で、反則すぎるよ~(*日本語コメ)
  • キャスターになったら必ずパティ・ホウ(侯佩岑、台湾の人気キャスター)を超えられる。でも、パティ・ホウを超えることが決して良いことではない。数年経ったらキャスターじゃなくなるから。
  • ぼくは芋とかぼちゃからできたハーフの男前だよ。一度ボクも訪問して~。
  • 純血のアメリカ人みたいに急に老けたりしないでしょ。本当にキレイだな!!
  • 整ってるね!!

 

引用元:超萌混血妹 蘇小軒 高校美少女可愛登場

  関連する記事

 - 反応, 台湾, 美女

42 件のコメントがあります

  1. そこまで…か?

  2. 普通の台湾人の方が可愛いやろ

  3. 日本にもよくいるハーフタレントの娘みたいな感じだね
    それより台湾の純朴な女子高生の方がオレはハァハァできるんだが

  4. 普通に可愛い
    まあもう少し化粧うすいほうが好みだけど
    台湾の女子校の制服もあんな感じなんだ

  5. ラーメン屋みたいな名前だな

  6. えー微妙だなぁ
    劣化マギボンみたい

  7. うーん?

  8. ちとゴツイかなー。

  9. ちょっと髪型がウィッグつけてます感がでててやだな。
    顔は綺麗だね。

  10. >>2333
    いくら何でもマギボンより下ということは無いだろう

  11. 可愛いだろ
    将来の夢がキャスターらしいけどこんな美人キャスター日本にいねーよ
    お前らは誰と比較してるんだ

  12. う~ん・・・・
    チェンジ

  13. ほっそ・・・

  14. 芸能界でも風俗でもキャバでも3番手な顔

  15. うーん微妙・・

  16. 普通にかわいいレベルだと思うがおまいら厳しすぎw

  17. お前等 何を基準にしてるんだ
    普通に可愛いじゃねぇーかよ

  18. 日本に比べたら人口的に、台湾ではハーフ美少女って珍しいのかもしれない
    もの珍しさって言ったら失礼だけど、めずらしさもあってより騒がれてるってのもあるのでは

  19. ちんこよちゃんの方がかわいい

  20. いいじゃん

  21. 整形した韓国人みたいだな。
    こっちは天然なんだろうけど

  22. かわいいけど、タイトルで想像したレベルは下回った。
    ビビアンスーの方がかわいい。

  23. 誰もかわいくないとは書いてないだろが。
    そこまで言うほどではないと書いてるだけ。

  24. 一気に老けそうな顔立ちだ

  25. コレジャナイ・・・

  26. 確かに可愛いけど言うほど凄いってレベルでも無いでしょ

    このレベルなら日本のタレントにもそれこそ掃いて捨てるほどいるし、台湾にだって可愛い子いっぱいいるじゃん

  27. わりと そうでもない

  28. 頭でけぇww

  29. 可愛いね

    あと芋とカボチャのハーフワロタw

  30. 滅茶苦茶可愛いじゃん!
    だけど賭けていい。
    これは剛毛タイプ

  31. 可愛い。可愛いんだけども・・・
    「台湾」「女子高生」「天使」と来られるともっとスペクタクルな感動を求めてしまうんだ

  32. まあ可愛いけど大げさだね。

  33. 可愛いじゃん
    クラスにいたら好きになると思う

  34. こういうほっぺたなタイプは台湾人好みの顔でしょ
    古くはテレサテンとかエラとか

  35. 台湾には悪いが番組構成や出演者たちがみんな韓国人に見える

  36. 韓国の番組構成なんて知ってる奴って何人だよw

  37. 最初あんまりハーフっぽくないなぁと思ったけど、見ていくうちに
    ハーフだなって瞬間とアジア人だなって瞬間が混在してて面白いね。

  38. 無理きっじょい 純日本人のがいい

  39. 髪多すぎるのか?ヘルメットかぶってるみたい

  40. 土屋アンナっぽい

  41. 幼くて守備範囲外だけど普通にかわいいと思うよ

  42. 中国人のローラ・チャンに似てる

コメントする