kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

欧米人(素人)のすっぴん写真が意外と普通だった件【台湾人の反応】

   

25 コメント
Makeup-1

欧米人素人のメイク後とすっぴんを比較した写真が台湾で紹介されました。台湾人の反応を紹介します。

 

以前、日本と韓国の『すっぴん』関連の記事を紹介しましたが、今回は欧米版を紹介します。

【日本版】『笑っていいとも!』のすっぴん特集に対する台湾人の反応

【韓国版】韓国のテレビが街角で美女の人気投票→フリップの下をめくるとすっぴん登場でヤジウマ悲鳴

 

以前、東洋の最強素人『メイクの差』を見て、皆さんどんな感想を抱きましたか? もちろん東洋だけでなく、西洋の女性もメイクが大好き。世界中の女性がメイクを愛しています。時々、男性だって化粧をするし、不思議だよね~! 今日ご紹介するのは西洋人素人の『メイクの奇跡』です!(・ω・)

 

西洋人素人版『メイクの奇跡』

 

▼アイメイクって本当に重要

 

▼髪で輪郭を少し隠して、顔の色を明るくすれば全く違った印象に。

 

▼顔の色を均等にすると、急に元気を取り戻したみたいに!

 

▼頬にチークを入れてシャープな印象。すごく大人っぽくなりましたね。

 

欧米人の輪郭と東洋人のそれとは少し違います。一般的に欧米人のほうが目が大きく、瞳の色も青や緑とさまざま、鼻も高くて、簡単に言うととても立体的な顔立ちです。だからメイクのやり方一つで大きく変わった印象になるんですね。

 

 

▼コンシーラーやファンデーションで肌がすごくキレイに

 

▼とっても優雅な感じに!

 

▼白人は赤い口紅が本当によく似合います。

 

▼おまけ:欧米人男性のメイク前後

 

 

台湾人の反応

  • しっかりアイメイクだけで70点! 西洋人の欠点はたいてい皮膚。だからコンシーラーなどで基礎のメイクをしっかりすれば90点!!
  • 西洋人は赤い口紅が似合うね。でも、東洋人がこういう口紅を塗るとなんか色気づいちゃう。
  • 外国人はそもそも堀が深い顔だから、メイクは皮膚の欠点をカバーすればOK。東洋人はいろいろ工夫しないと、のっぺらぼうみたいになる。
  • 男の化粧はなぜだかいつもメリークリスマスな感じになるな……
  • 西洋の外国人もマスカラがよく似合うな~。
  • America’s Next Top Modelを見ればわかるよ。
  • 私は東洋のメイク技術の方がすごいと思う。
  • 私も頬のくぼんだところにチークを塗ろうw
  • 最後の一枚、ミスタービーンみたい。
  • この化粧品の名前はフォトショップ??
  • どうして〝美〟という字が見えたのか。
  • いきなり外国人でなんか慣れないな・・・

 

引用元:《化妝奇蹟》西洋素人版的妝前妝後比比看~

  関連する記事

ユーリ!!! on ICE
日本のアニメファン「みんなが選ぶベスト100」で腐女子大勝利www【台湾人の反応】
走れ!サユリちゃん
日本の斬新すぎるドラマ「走れ!サユリちゃん」が面白いwww【台湾人の反応】
窓辺とおこ
日本人が描いた「Windows10強制アップグレードの擬人化」が面白いwww【台湾人の反応】
魯肉飯
台湾人「日本人男性が彼女に作ってほしい手料理wwwこれは作れる! あと足りないのは日本人彼氏!」
PSYCHO-PASSサイコパス2
日本人が選ぶ「2014年のベストアニメTOP10」を見た台湾人の反応
ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲
さっぽろ雪まつりに「ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲」がないことを惜しむ台湾人の反応
リアルアカウント
日本の漫画「リアルアカウント」が人気で週刊誌移籍! 台湾人「凄く面白そうなテーマだね!」
00b-new-cubs-05-11-12-kiara-the-liliger
【ぬこ】ライオンとトラの混血リリガーを親ネコが育てている動画
マザー・ゲーム
日本の母親「息子を私の人生から抹消したい。こんなクズ産むんじゃなかった」【台湾人の反応】
モーニング娘。'15
台湾人「日本の雑誌が選ぶ『終わったコンテンツ』が残酷すぎるwww」
腐女子特集
日本のNHKが「腐女子特集」で攻め受けまで解説! 台湾腐女子「お茶の間が凍りつくwww」
いつ取るの?今でしょ!!
日本の「UFOキャッチャーで起こった珍事件」に台湾人大笑い
東京ばな奈バナナプリン味
日本人の選ぶ「美味しいけど飽きたお土産」に台湾土産がランクインw【台湾人の反応】
日本人の教科書の落書き
台湾人「助けて、日本人の教科書の落書きを見て笑いが止まらないwww」「さすがアニメと漫画の大国www」

 - 反応, 台湾, 海外

25 件のコメントがあります

  1. 白人女は強そうだなぁ・・・

  2. 東洋だろうが西洋だろうが、目元周りが濃いとやっぱり印象が全く違うな

  3. 普通って何だ。
    素人(笑)変な事を想像する。

  4. やっぱ化粧の技術で日本に敵う国はないなw

  5. 化粧の技術なんて誇ってもねえ・・・・
    整形よりはましだろうけど。

    • >化粧の技術なんて誇ってもねえ・・・・
      >整形よりはましだろうけど。

      塗りたくって化けるにはそれなりに土台が良くないとダメだからね
      整形にしても

  6. ※2391
    >>やっぱ化粧の技術で日本に敵う国はないなw

    自分はこれは皮肉だと思った

  7. スッピンのが可愛い
    女はあんま嬉しくないようだけど
    素直にそう思う

  8. やはり化粧盛っててもブスはブスだな
    欧米東洋変わらず

  9. メイク前の顔がみんな人が良さそうで好きだわ

  10. 骨格のせいかちょっと塗るだけですぐ濃くなるよな
    ナチュラルメイクの人を見ない

  11. 全員すっぴんのが可愛いわ
    なんでこんなケバくするんだよー

  12. 夢も希望もねえな

  13. 女怖すぎワロタww

  14. アイメイク濃い相手だと顔をみるときに視線が彷徨ってしまう。
    最近のアイメイクって舞台メイク並に濃い人が結構いるから
    目をみて話したいけど、なんか怖いというか。

  15. 作った顔になんの価値があるのか
    すり合わせろよ元の顔に

  16. とんでもない怪物だな

  17. 2枚目の写真加工しすぎわろたw

  18. >ナチュラルメイクの人を見ない
    ナチュラルメイクに価値を見出さない国もあるからな
    個々の趣味はともかく、全体的な流れとして

  19. 色が白いと、ちょっとした赤みとかシミが目立っちゃうから
    そこさえ直せばいいんじゃない?

  20. 老け顔がフォトショいじったみたいにツルッとしただけで、もともと美人はより美人に、そうでもないひとはそれなりにって感じだな
    やっぱり色白の人はシミが目立つから、そこ消すだけで大分違うけど

  21. 白人は老けて見えるって本当なんだな日本人と比べるとおばさん位に見える
    別に化粧前をブスだとは思わんが白人だと何故か良く思う日本人多いね、外人コンプなの?

  22. 別に意外でもなんでもない、外人コンプってまだまだ根強いのかねw白人だとかなり脳内で美化してる男ってよく見るし、白人と付き合ったら自慢できるみたいなの多いから外人だから付き合うって男にはうんざりって人もいるね、アジア人だとブス扱いでも白人なら美人に見えるって人もいるみたいだし、自分もその傾向はあるけど、美人かどうかじゃなくて華があるかどうかだね。外国人の化粧ってかなりけばいからそのままだとアジア人には合わないけど最近は日本人も化粧うまくなってきてるね

  23. コーンイエローなブロンドが黒いマスカラをするのを咎める外国人の男っている?

    空気読んでるんかな?w

  24. 台湾人のコメントはまともだな。なんか安心する。日本の周りの中韓北はキチガイばかりだから
    コメントからして歪んでてアレなんだよなあいつらって

コメントする