kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

「人気コミック『黒執事』が水嶋ヒロ主演で実写映画化」に台湾人の反応は?

      2014年4月25日 16時56分  

7 コメント
黒執事

海外でも人気の高い『黒執事』の実写映画化が発表されました。水嶋ヒロ主演に議論する台湾人の反応をまとめています。

 

 累計発行部数1400万部を超える漫画家・枢やな氏の大ヒットコミック『黒執事』が、俳優の水嶋ヒロ主演で実写映画化されることが8日わかった。水嶋にとって3年ぶりの映画主演で俳優復帰作となる。知識・教養・品位・料理・武術・容姿のすべてにおいて完璧な完全無欠の悪魔の執事である主人公セバスチャン・ミカエリスを演じる水嶋は「いままで何をするにしても自分の脳みそが出している答えを信じて行動してきましたが、プロデューサーとこの作品を信じるべきだという直感に、僕は従わざるをえません。良い作品にするにはどうしたらいいか、それを常に考えながら毎日を過ごしています」と意気込みを語る。撮入は今年4月予定で、2013年公開。

http://www.oricon.co.jp/news/movie/2020426/full/

 

▼黒執事、台湾では単行本が15巻まで出ています。

 

▼主演の水嶋ヒロ

 

 

台湾人の反応

  • 私は水嶋ヒロにあの気品を演じることはできないと思うな。
  • 水嶋にセバスチャンの気品は出せないと思うね。それからボクが恐れているのは、彼が『メイちゃんの執事』と同じような明らかに主人公と違う髪形なこと…… (´Д`) 小野D、セバスチャンの役者はキミに決定だ!!
  • ↑小野Dだったら、セバスチャン本人でしょうが。
  • ↑忘れるとこだった……福山潤のグレル・サトクリフを見たことがある人なら、他の人が演じることをもっと受け入れられないと思うよ。
  • シエル→本鄉奏多??
  • ↑*w* なんかよさげ~な感じ。
  • ↑なんかCPな感じ(?)(自重#(*CPはカップリング。BL用語)
  • ↑ヤバ過ぎる~www
  • 本郷くん大きくて、水嶋くんが抱きしめられないよw
  • ↑それなら見に行きますw
  • ↑良いね、それ~www
  • ↑奏多は大きすぎる(´Д`。) じゃなきゃすごくお似合い~!!!!
  • ↑顔の感じから言うと、小池徹平のほうが向いてね?
  • 合ってるか合ってないかは賛否両論でしょ。水嶋くんのあの宣伝の写真はなんか吸血鬼みたいだけど、でも、彼がセバスチャンを演じるならやっぱり華やかな気持ちにさせられるんじゃない? もしどうしても受け入れられないなら映画も漫画も全く異なる作品としてみればいいよ。それなら、少しは受け入れられるでしょ??
  • ↑私はすごく合ってると思うよ。超似合ってる。
  • 130年後で誰がシエルを演じるの? -_-#
  • ↑もしアニメのストーリーからすると(シエルが結局悪魔に変わるとするなら)おそらく時間的な制限はないよ 0.0
  • ↑日本の新聞によると、セバスチャンは主人がいるけど、原作者の同意もあって映画は原作のストーリーなんだって。シエルがいるかいないかは知らない。どっちにしても、漫画の原作とアニメはそれぞれ別ものだって、作者もそう言ってたよ。
  • クリクリの髪のセバスチャンは受け入れられない!!! ストレートにしてから演技してくれるかな?
  • 天道総司の復活だ! 水嶋くんのセバスチャン、ボクはいいと思うよ。みんな要求し過ぎないように。最近は、過去にヒーロー物を演じた俳優たちがよくドラマや映画に出てる。松板桃李や佐藤健もみんな人気出たし……それにボクはセバスチャンを演じるのに誰が適任なのか、思いつかないし……。
  • ↑日本の俳優で彼だけ唯一許せる……
  • 許せない~
  • ………… =_____= 何と批評していいのかわからないわ……。実写化するのやめてくれないかな……。二次元の世界は現実の境界線を超越しちゃってるから、現実化するのは難しいんだよ! 実写化したところでどうだっていうんだよ!!!(泣)
  • ↑すべては商売のためですから……
  • なんと言っていいのやら~QAQ!! 水嶋ヒロは大好き~!! でも、黒執事の舞台劇を見てから松下優也の演技も好きになった!! ほんと期待しちゃてるのと同時に傷つくのも怖い~。だって、私、黒執事を超愛してるんだもん!!!
  • 松下優也でお願い!!!!!!!
  • 水嶋くんはかっこいいけど……でもやっぱり何かが違う……
  • ↑髪型……お願いだからストレートパーマあててきて……
  • まったく見たくない……
  • 私シエルの方が心配だ。水嶋くんのセバスチャンは許せる……
  • 悪魔を演じるのやめて吸血鬼に変えて~。
  • 水嶋ヒロはまだ許せる。でもシエルは…… 恐ろしい~・・・まったく想像できない!!!
  • えっ・・・シエルって悪魔に変わったんじゃなかった? いや、待て待て・・・原作はそんなんじゃなかったか・・・。
  • パーマって関係ある? 最後から数えて2枚目の写真はなんかマイクみたいな感じ。
  • 顔立ちからすると、小池徹平がシエルっぽい?
  • ↑もし合う人が見つからなかったら、声優さんに演じさせたほうが早い!
  • 正直、本鄉奏多にシエルを演じてほしいな。
  • 水嶋ヒロもいいけど、でもやっぱり一番あってるのは小野Dだよ~。漫画が流行ればすぐ実写化するしムカつく~。
  • ↑声優本人に演じさせるのが一番!
  • わぁ~、じゃシエルは誰がやるのwww
  • ↑誰にすればいいかわからないwww
  • ↑まったく思いつかないよね。
  • ↑でも私も水嶋くん以外に誰がセバスチャンを演じられるか思いつかないよ。
  • 水嶋の復活には驚きだな。
  • 似てない!! 似てない!! 似てない!! 似てない!! 似てない!! 私のセバスチャンQAQ!!!!
  • 小野D頑張れ~。あなたが演じるのを応援してるから~www
  • シエルはhydeが一番適任だと思う。
  • 私個人の意見としては、セバスチャンは城田優。シエルは本鄉奏多で。

 

引用元:《黑執事真人電影》水嶋ヒロ演出賽巴斯欽一角♥

  関連する記事

 - アニメ漫画, 反応, 台湾, 芸能

7 件のコメントがあります

  1. 特オタとしては天道総司が帰ってきてくれただけでも嬉しいです。

  2. ヲタクはどこの国でもきもいな

  3. そりゃキモいからオタクなんだし

  4. 水嶋ヒロ??????
    こいつ まだいたの

  5. 設定的に無理があるだろ。舞台を無理矢理日本にでもすんのけ

  6. 水島ヒロは最高にかっこいいけど、
    でもやっぱ舞台で出てた松下優也のほうがセバス役に合ってる。
    とりあえずパーマもあてちゃってることだし、観るなら別物として観たほうがいいね。

  7. よかった剛力のほうが嫌われてるんだな

コメントする