kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の『星座・血液型占い(2013年)』を見た台湾人の反応

   

4 コメント
b4f66955fa0e590d8d617256f0313b07

日本のサイトの『2013年強運ランキング』が台湾で紹介されました。台湾人の反応をまとめています。

 

2013年強運ランキング

第20位:蟹座×A型

第19位:獅子座×AB型

第18位:乙女座×O型

第17位:牡羊座×B型

第16位:射手座×B型

第15位:獅子座×O型

第14位:天秤座×AB型

第13位:水瓶座×B型

第12位:双子座×AB型

第11位:乙女座×B型

第10位:蠍座×AB型

第9位:天秤座×O型

第8位:双子座×A型

第7位:魚座×B型

第6位:蟹座×B型

第5位:魚座×0型

第4位:天秤座×A型

第3位:蠍座×A型

第2位:山羊座×AB型

第1位:魚座×A型

また、水象星座(しし座、さそり座、おとめ 座)の今年は強運のようです。

おうし座がありませんが、日本の占いも必ずしも正確とは限らないので気にしないでね〜。

 

 台湾人の反応

  • ハハハ~。どうしておうし座が全然ないんだ、と言おうと思ったら、最後にあって大爆笑だw 慰められた。
  • 7位のうお座のB型!
  • 2位の山羊座AB型だった! 私の天下がついにやってきたか??
  • 完全にランク外…… 水象は強運って言ってるのに??
  • おうし座www
  • 乙女座O型はどうした。
  • オレのかに座O型がない~”~
  • 20位かよ。
  • = = 私のがない
  • まさかの1位だw
  • このイラストかわいい~。順位とかもうどうでもいい~。
  • 天秤座のB型が見当たらない。
  • ↑他の血液型ならてんびん座って上のほうなのに、どうして唯一B型の天秤がないんだ!
  • 第2位~。
  • おうし座がもれている。
  • 山羊座のO型どこいった~。
  • 第3位……いいことがあるように願います。
  • 1位だ……本当ならいいな……
  • 私のがない……ランク外……
  • 第3位~~~
  • 今年は衰年(*体力の衰える年齢。老年。衰齢)じゃないのかもしれない……?
  • クリックでページに入った途端に第20位の私発見 QAQ
  • ふたご座のA型、B型、AB型があって、なんで私のO型がないんだよ~(泣)

 

引用元:《2013星座運勢》今年也要繼續測試日本星座占卜的準度w

  関連する記事

ぐでたまDIM SUM ICON
日本のゆるキャラ「ぐでたま」のイケない遊び方が香港で話題にwww【台湾人の反応】
ロボットガールズのバリア
日本人の「自作バリア」が攻撃を防げたり防げなかったりで面白すぎるwww【台湾人の反応】
焼き肉
日本のネタ動画「神絵師の肉を食っても底辺絵師の画力は上がらない」がイケボすぎるwww【台湾人の反応】
城田優
日本のイケメン俳優の「意外すぎる爆弾発言」に台湾腐女子が大興奮!
百万畳ラビリンス
日本の密室脱出漫画「百万畳ラビリンス」が面白い!【台湾人の反応】
ムーミン
台湾人「日本で大流行したムーミンのイラストが殺傷力高すぎwww」
台湾弾丸トリップ
日本人が「台湾で台湾ビールやおつまみを満喫する写真」を見た台湾人の反応
花魁風振袖
台湾人「日本の成人式の花魁風セクシーギャルがヤリすぎwww」
鼻毛地図
アジア鼻毛地図が公開されました。アジア各地の鼻毛指数は!?【台湾の反応】
おそ松さん
日本で「おそ松さんが大人気になった理由」を見た台湾人の反応
キャビア
日本の「キャビア味ポテトチップス」がマズすぎてバカ売れwww【台湾人の反応】
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
日本の漫画「ジョジョ第4部」で「敵が弱い」とか言う人に対する荒木先生のお言葉www【台湾人の反応】
パンの缶詰
日本の「パンの缶詰」が萌えるwww【台湾人の反応】
長閑の庭
日本の少女漫画「長閑の庭」の年の差恋愛が面白そうwww【台湾人の反応】

 - 反応, 台湾

4 件のコメントがあります

  1. 牡牛座にはグレートホーンがあるから大丈夫

  2. 台湾人と中国人は血液型占いを信じてるよ

  3. 一位キタ――(゚∀゚)――!!

  4. 4位だったけど嬉しい~~根拠なくても良いって言われると嬉しい~~

コメントする