kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

AKB48ともちん(板野友美)のそっくりさん『ざわちん』を見た台湾人の反応

   

9 コメント
ざわちん

AKB48板野友美(ともちん)のそっくりさんとして活躍中のざわちんが台湾で紹介されました。台湾人の反応を紹介しています。

 

今回、紹介するのは板野友美のそっくりさんです。以前にも少し紹介したことがあるAKB48のものまねを専門にするグループを覚えていますか? 年末年始の番組では彼女たちの出番が増え、よく見かけるようになりました。最近、板野友美のそっくりさん『ざわちん(小澤かおり)』のブログで公開されたAKB48のものまねグループが、あまりにも似ているためネットで話題となっているようです。

 

▼大島優子のそっくりさん

 

▼変顔もそっくり

 

▼前田敦子のそっくりさん

 

▼柏木由紀のそっくりさん

 

▼そして、今回紹介する板野友美のそっくりさん

 

以上は、ざわちんのブログで公開されている写真の一部です。どうですか? まるでAKB48がプライベートでクリスマス・パーティーをしているかのようでしょ? 特にブログ主である、マスクをしている『ざわちん(小澤かおり)』が板野友美に似すぎているため、ネットユーザーの間で話題となっているようです。

 

 

昨年、ざわちんが板野友美に似すぎていたため、本物のともちんが体調不良で休んだ握手会をさぼっていたのではないかとニュースになりました。

 

▼その時の様子です。本物の板野友美と勘違いし、現場は大混乱。

 

彼女は忠実に「板野友美のそっくりさん」の演じるため、各イベントなどに出席する際もできるだけマスクをして出ているのでしょう。

 

 

▼自分のブログでさえ、口元を隠した写真をのせています。

 

 

▼板野友美に似せるため、マスクだけではなくヒアルロン注射もしています。

 

▼口元を隠していない時でも似せようと努力しています。

 

 

しかし、ネット上の一部のユーザーにはKARAのク・ハラのほうに雰囲気が似ていると話題です。

 

 

▼ク・ハラ本人

 

▼板野友美かク・ハラのどちらに似ていると思いますか?

 

▼ざわちんはAKB48のものまねグループの他に、モデルとしても仕事をしています。

 

▼そっくりAKB48とそっくりEXILE

 

▼最後に板野友美そっくりな彼女の写真の数々を紹介します。

 

  

 

▼これが本当の板野友美だよ〜(=^m^)

 

台湾人の反応

  • ともちんが出てきたばかりの14歳の頃から、ずっと見ているおれには整形じゃないことがわかるよ。中二からだんだん成長して子供っぽいぽっちゃりした感じが消えただけで、基本的な顔立ちは大きく変わってないよ。ネット上では幼いころの化粧をしていない、不細工に映っている写真を出してきて、現在の姿と比べ、整形していると話題にするのが好きなんだよね。
  • 口元を隠したら本当に似てるな@@
  • 本物を応援する!
  • 1. 前田敦子はあんまり似てない……
    2. 日本の友達が言ってたけど、日本人は板野友美がかなり整形してるって事はみんな知ってるって。ただ、それは言ってはいけない秘密らしいよ。目尻切開+涙袋を大きくする+マスクをつけたら板野友美みたいになるよ。
  • わ〜、本当によく似てる! でも、こんな可愛い服を着て、常にマスクをして・・・そのマスクを取ったら、今度はKARAのク・ハラにそっくり! 美人と美人には何か関係性があるのか??
  • これはもう影武者レベル…… ということは、こないだ新橋駅で見かけたのは板野友美とは限らないって事だな……=w=
  • やっぱり本人の方が優れている……
  • どうしても言いたいのは、女の子は小さい頃から大きくなるまでの変化が大きいってこと。特に化粧を覚えてからはね。
  • マスク効果がスゴイ。外したらそんなに似てない。
  • ざわちんの写真は修正しすぎ。テレビで見たら、本人はもっと細くて、背が高くて、ともちんより顔も長い。(だからマスクをつけてる。)
  • おでこが広いな〜。
  • 本物の方が素晴らしい!
  • 100%そっくり!
  • 整形だな。

 

引用元:板野友美分身《小澤かおり》你分得出誰是本尊誰是分身嗎?

  関連する記事

台新銀行マスコット
殴る、マミる……暴走するマスコットキャラクターたちを見た台湾人の反応
進撃!巨人中学校
日本人「アニメや漫画ではよくあるけど現実ではありえないことwww」【台湾人の反応】
銀魂゜4話
日本のアニメ「銀魂゜」がまたやりすぎて苦情殺到www【台湾人の反応】
台湾ラーメン
日本人が教える「台湾ラーメンの作り方」を見た台湾人の反応
女子小学生の卒業式服
台湾人「日本の女子小学生の卒業ファッションがオシャレすぎるwww」
元素・クロム
日本のアーティストが「台湾の元素周期表をモチーフにした湯のみ」を制作!【台湾人の反応】
電車では居眠りしないとクビになる
日本の社長「電車で漫画を読むのは自由だが、こちらは君をクビにする自由がある」【台湾人の反応】
パイロットピカステッカー
日本のテレビが買い物客に『ポケモンGO』の起動を要求し、歩きスマホユーザーに仕立てあげて報道→ヤラセだと話題に!【台湾人の反応】
魯肉飯
日本の無印良品の台湾グルメ「ルーロー飯(魯肉飯)」が美味しそうwww【台湾人の反応】
僕と12人のパンツっ娘
日本のワコールの「パンツっ娘」が狙いすぎで台湾人も困惑www
明治大学
日本の明治大学の「魅力的すぎる授業」に台湾人興奮
コスプレイヤー
日本人が「顔面をキャンパスにして描いたアニメキャラ」が凄すぎるwww【台湾人の反応】
桜井日奈子
日本女性に「歌のうまいブサメン」と「音痴なイケメン」どっちとカラオケ行きたいか聞いた結果www【台湾人の反応】
吉田里琴
日本の「イケメンとキモオタに同じこと喋らせて意味が違いすぎた奴が優勝」が面白すぎるwww【台湾人の反応】

 - 反応, 台湾, 芸能

9 件のコメントがあります

  1. 整形顔に似せる為にする整形

  2. 整形すれば誰でも…

  3. 単に整形の仕方が被っただけ

  4. コイツは整形前のほうが可愛い気がする
    なんでアンナ化け物に憧れるんだろうか
    ワシャわからん

  5. フォーマットが同じ
    ク・ハラとも同じ鋳型で形成したから似てる

  6. くまえり思い出した

  7. >ともちんが出てきたばかりの14歳の頃から、ずっと見ているおれには整形じゃないことがわかるよ。
    こういう池沼どこにでもいるよな

  8. 僕はね、女性の芸能界のアイドルの女の子人達が好きなの
    僕はね、特にAKB48のアイドルの女の子達がね、大好き大好きなの、
    僕はね、アイドルの女の子達とブログかメール交換をしたい気持ちが強いの
    僕はね、10代の芸能界のアイドルの女の子達とブログかメール交換をしたいの。宜しくね
    僕はね、39年間男性何ですが、大好きな大好きな趣味と言う趣味はコスプレの女装の姿に変装をする事が大好き大好きなの
    僕はね 毎日毎日女装の姿のね、女子高校生女の子の姿に変装をしている事が大好き大好きなの
    僕はね、本当に本当にね、女子高校生の女の子のコスプレの姿とね、アイドルの女の子達が着ているね、衣装の姿にね、変装をする趣味をしているの、
    僕はね、家の中の僕の部屋の中で、朝から、夕方まで女装の服装の姿に着ているの。
    僕はね、本当の本当の学生の女の子の気持になれますしね、女の子のしぐさもなれるの
    僕のね、大好きなコスプレの女装の姿は女装の姿の可愛い女子高校生の女の子のする気持ちをね、AKB48のアイドルの女の子達にね、分かって欲しいの
    僕はね、ゲイの男性達とホモの男性達の世界の人間の人達ではないのよ
    僕はね、この女装の姿の気持ちをAKB48のアイドルの女の子達に分かってほしいの
    僕はね、AKB48のアイドルの女の子達プライベートのメールアドレスを本当に知りたりたいの、
    僕はね、AKB48のアイドルの女の子達みたいになりたいの、
    僕はね、秋元康さん本人のメールアドレスを必ず教えてください
    秋元康よ早くメールくれよ 秋元康よメールアドレスを教えんかー、絶対にね教え下さいね
    秋元康のメールアドレスを教えてね
    氏名は 福田好昭 姓名は男性 年齢は39歳
    僕のパソコンのメールアドレス
     yy424ballfuada@s4.dion.ne.jp

  9. すっぴんUAに似てね?

コメントする