kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のおもしろ「お年玉」を見た台湾人の反応

      2014年4月25日 16時55分  

31 コメント
top

日本のツイッターの「思わず笑ってしまう面白いお年玉写真」が台湾で紹介されました。台湾人の反応をまとめています。

 

思わず笑ってしまう面白いお年玉

▼300万円!?

 

▼400万円!?

 

▼500万円!?!?

 

▼1億円!?!?

 

▼1兆円!!!

 

▼昔のお金・・・使えるけど・・・

 

 

▼米ドルでもらったー

 

▼カナダドルでもらったー

 

▼ペリカ・・・

 

▼硬化なお年玉

 

 

▼お母さんの条件が酷い

 

▼4万円・・・の請求書・・・

 

▼手の込んだお年玉

 

 

 

 

 

▼開封時の悲劇

 

台湾人の反応

  • 今、流通してる千円札には2種類あるんだ~。
  • 最後の写真は「アア~~~~~~~~ッッ!!」
  • お母さん、残念~。もうお年玉もらっちゃったから、本を捨てようが捨てまいが関係ない~。
  • ↑お母さんはただただ子供にまともな本を読んでほしいと願ってるだけなのに・・・
  • ↑じゃあ、むしろお年玉をお返しします(キリッ
  • あのお金使えないでしょ~。スティーブ・ジョブスだし~。
  • 古いお金って価値があるんじゃないの~!! それと、私はBLの本は捨てませんからw
  • パッションが溢れてる~。創意工夫は無限大だなwww
  • 日本の新年のお年玉袋って、台湾の白包(*香典袋)とそっくりだな。
  • アイヤー、最後の写真!!!!!
  • ↑お疲れ~~~~||||
  • 外国の札CAD$158の親戚も気前が良過ぎでしょ。
  • なんでお年玉をはさみで切っちゃうの~。ひらいて開けるのが普通でしょ~。
  • おかしなものが混じって入ってるw

 

引用元:《創意紅包》收到到底該哭還是該笑呢…(困)

  関連する記事

%e3%83%9b%e3%82%99%e3%83%b3%e3%82%bf%e3%83%b3%e3%82%a2%e3%83%a1
日本の若者が「ボンタンアメのオブラート」を必死に剥がそうとするwww【台湾人の反応】
鼻毛地図
アジア鼻毛地図が公開されました。アジア各地の鼻毛指数は!?【台湾の反応】
ボーイフレンド(仮)
台湾人「日本のスマホゲーム『ボーイフレンド(仮)』で発生したバグが酷すぎるwww」
アオハライド
日本の「少女漫画によくある設定」を見て共感する台湾人の反応
御伽ねこむ
日本の漫画家「藤島康介」とコスプレイヤー「御伽ねこむ」がデキ婚!【台湾人の反応】
中吊り広告
台湾人「日本の電車の中吊り広告がアイデアに溢れてるwww持って帰りたくなるほど凄いwww」
蟲師
『蟲師 続章』に期待する台湾人「神作品の続編だ!」「ずっと待ってたよ」「絶対に見るw」
耳そこかよ!
日本人が思わず「耳そこかよ!」ってツッコんだ画像に台湾人も爆笑
ナスチャさん
日本の「自衛隊の記念行事」がやりたい放題で自由すぎるwww【台湾人の反応】
言峰綺礼(中田譲治)
日本の男性が選ぶ「男が憧れるカッコ良くて渋い声の男性声優」を見た台湾人の反応
征陸智己
日本の「おじさんキャラが活躍するアニメ」を見た台湾人の反応
孤独のグルメ日台共演
日本のドラマ「孤独のグルメ」台北編で日台ゴローちゃんが共演!?【台湾人の反応】
宇宙兄弟
日本人が「続編を見たい原作付きアニメ」を見た台湾人の反応
おじゃる丸
台湾人「日本人の好きだったNHK歴代アニメランキングが名作だらけwww」

 - Twitter, おもしろ, 反応, 台湾

31 件のコメントがあります

  1. 母ちゃんwww
    ホモの本って何さwww

  2. ホモの本ってBLだろ?

  3. ホモの本捨てても、そのお年玉でまたホモの本買うぞきっとw

  4. ペリカww

  5. 台湾でもアイヤーって言うのかw
    にしてもホモの本www

  6. ああ、最低でも30冊はあるって事だな……

  7. 新札でおk

  8. ペリカ最高だな

  9. ホモの本捨てろでクソワロタwww

  10. 創作野口いいなーw

  11. ホモの本ってネーミング素敵やんwww

    これは流行る

  12. 野口英世がターバン巻いてるようにしか見えねぇw

  13. お札自体を切るのは犯罪だろ
    つーか誰あれ?

    • 知らないで切ったんなら犯罪でもないし、それに銀行いったら交換してくれるから何ともない。

    • 硬貨は故意に破損させると損壊罪にあたるが、紙幣は適用外だったと思う
      紙は破れるので破損率高いからだとは思うが

    • お札は一企業が発行しているものだから別にいいんだよ

  14. BLに興味ない人から見れば、そりゃホモの本だよな
    俺もそうとしか思えんしw
    しかし、これらの画像をよく集めたな

  15. タイトルではあんま期待しなかったけど画像見て感心したわ
    「本当に開けるのだな きっと一万円が入っているぞ」に笑った
    来年はオレも工夫して渡そう

  16. 請求書もなかなかwww

  17. ホモの本…国語総覧と日本史の教科書とギリシャ神話全集…

  18. わたしもホモの本20冊くらい隠してるw

  19. 別に娘がホモの本持ってたっていいじゃねーか

    息子なら最悪だが

  20. きっと一万円が入っているぞワラタ
    お前野口やんww

  21. ホモの本ってことは百合な可能性も…ないか

  22. ホモの本はすごく薄いから大丈夫(震え声)

  23. >最低でも30冊は捨てなさい
    30冊以外は良いのかよwww

  24. 30冊で妥協できるくらいだからタワーが何本もそびえ立つレベルではあるまい
    しかし1冊500円と考えると10000円では妥協できんな

  25. 旧札いいね
    俺も欲しいぞw

  26. 甥にウォン紙幣とジンバブエドルをあげた俺が参上

  27. 中華圏のお年玉袋は赤色と決まっているよね。それと中東にもお年玉のようなものがあるらしい。

  28. 母「モホの本」
    腐女子「BL」

コメントする