kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の『福袋(欝袋)』を見た台湾人の反応

      2014年4月25日 16時56分  

12 コメント
福袋

日本の『正月から欝になる福袋まとめ』が台湾でも紹介されました。台湾人の反応をまとめています。

日本の福袋

日本でお正月に販売される福袋。実は台湾にもあるそうです。そこで、今回は日本の『欝になる福袋、鬱袋』を見た台湾人の反応をまとめました。

日本の福袋販売光景

欝になる福袋

イオンの福袋

H.P.France wallの二万円福袋。これが10~13万相当とか嘘でしょ・・・

STUSSYの福袋を正規店で買ったら、服2つだけであとは雑貨

同じ柄の色違いTシャツ

保護ケースが4個とか・・・

明らかに売れ残り

ゴミ袋素材風スカート

台湾人の反応

  • 【台湾よりお知らせ】台湾の福袋の内容は絶対に福袋の価格の5分の1にも満たない物。この点はキミ達に保証しましょうw
  • この福袋の方が面白いよwww




    • これいいw
    • 同じのだ…… 友達にそれぞれ一個ずつプレゼントしよう……
  • 全部一緒に着てるの見たら、まったく……
  • 以前、台湾の有名な洋服屋さんの福袋買ったことあるんだけど、中身はみんな欠陥品だった。ボタンが全部とれたジャケット、染まったジーンズ、破れたスカーフもあった。
    • だから福袋は要らなくなったものを売って騙してるんだよ!! でも、書いてあることは良いことばかり! >”<
    • そうそう。私も1回騙されてから、二度と福袋なんて信じなくなった。
    • これ……もし不幸袋って名前だったら、ちょっとはうれしいと思うかもね……
  • 私が今年買った福袋は全部、いい品物だったよ。でも小さ過ぎて着れない!!!
  • 小学校の時に子供が買う福袋なら買ったことある……
  • 福袋って問屋が倉庫整理するためのものじゃないの?
引用元:過年福袋變《鬱袋》明年你還願意再次挑戰嗎?

【おまけ】「一生整形し放題」な福袋も登場。価格は2013万円

湘南美容外科クリニックが、同クリニックの医療サービスを一生無料で受けられる福袋『ビューティーバッグ』(2013万円)を発売。

  関連する記事

剣闘士レベッカ
日本のコミケの鼻血モノ「爆乳コスプレイヤー」に台湾人「素晴らしい!」「騙された!」と大絶賛
HELLSINGアーカード
日本人が「主人公が俺TUEEEでも許してしまう作品の条件」を見た台湾人の反応
「たまゆら ~もあぐれっしぶ~」とコンビニ「ファミリーマート」のコラボ
日本のファミマの神絵師が「ホワイトボードに描いた手書きイラスト」が上手すぎるwww【台湾人の反応】
朝食
台湾人「日本の立命館大学の朝食が安すぎるwww」
%e3%83%8d%e3%83%88%e3%82%b2%e5%ab%81
日本で「このエロ漫画のオチが超展開で思わず微笑んでしまう」と話題にwww【台湾人の反応】
僕らはみんな河合荘
日本の少女漫画雑誌「ちゃお」に掲載された「リアルな女子小学生の情報」がロリコンには実用的すぎる!?【台湾人の反応】
ゼロの使い魔
日本の「10年以上前の異世界アニメ」がいま見ると逆に新しい!?【台湾人の反応】
ラブライブ!×LAWSON
ローソン神田明神店が「もはや何の店か分からない状態」で台湾人「不覚にも笑ったw」
ロボット
台湾人「ぼくのHMX-17aはどこ??」日本のアンドロイドルカフェを見た台湾人の反応
ゴリラ彼氏
日本のゲーム「ゴリラ彼氏」の発想が斬新すぎるwww【台湾人の反応】
台湾鉄道少女
台湾人「日本人のコメントも読んだけど…」台湾の痛電車が日本で紹介されて
BLEACH
日本の少年ジャンプが「KBTITのコラ画像」にマジギレwww【台湾人の反応】
サラリーマン侍
日本の平凡なサラリーマンが侍の血に目覚めて本気を出した結果www【台湾人の反応】
408
日本の高校生絵師が「200時間かけて描いた絵」が幻想的で美しすぎる!【台湾人の反応】

 - おもしろ, 反応, 台湾

12 件のコメントがあります

  1. 得するのは仙台発売りくらいだろ
    公正取引委員会の特例地区だけあって
    福袋もそうだけど安い
    その後オークションで売るために都内からも
    わざわざ行ってるし 実際バイトで行ってきたよ

  2. 整形じゃなくて全身脱毛してぇ

  3. 得するのは開店後1時間以内に売り切れるようなところのだけだよ

  4. ほんの少数「大当たり袋」を入れて「運が良ければ○○が当たるかも」って煽るのも問題あるね。

  5. 中身の分かるのか数量限定で前日から行列が出来るようなモノしか手を出すな

  6. うちの近所では一月七日になってもまだ店の前のワゴンに福袋積み上げてる店があった
    意地になってるのかも知れんが、さすがにそこまで残ってると、置いててもみんな怖れて買わんと思う

  7. 山積みになってる頃はバカみたいに売れるのに2~3個になったらなかなか売れない
    中身一緒なのに

  8. 台湾の字だと「欝袋」みたいに見えるw

  9. 買ってそのまま持って帰ってきて家で開けたのか?それってアホだろ
    ほとんどの人は買って直ぐその場で交換すんだよ

  10. せめて友達と交換する前提でしょ…

  11. そもそも整形は基本一回やったらずっと付き合わないといけない上に
    検診のたびにさらにうっすら進められてそのきになってど壷にはまっていくこわさがあるからな

  12. 袋jの中に、可愛い女の子と1日デート権てのが
    あれば買うかもしれない。(笑)

コメントする