kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

うわあああ…韓国で彼女が彼氏のクリスマスに送ったプレゼントが話題に【台湾人の反応】

   

46 コメント
韓国化粧

昨年のクリスマスに彼女が彼氏にプレゼントしたものが素敵だと韓国の掲示板サイトで話題になりました。それが、台湾でも紹介されましたので、台湾人の反応を紹介します。

 

韓国のネットで女の子が彼氏に贈った特別なプレゼントを見かけました、彼女が贈ったそのプレゼントとは、なんと彼氏をキレイに変身させることლ(❛◡❛✿)ლ ハハ~、何の事だかわからないでしょ、写真を見ていけばわかりますよ。

 

▼普段の彼氏はこんなかっこいい感じ

 

▼クリスマスに彼女が送ったプレゼントとは…

 

それは彼にメイクをしてあげること↖( ̄▽ ̄)

 

▼まず、BBクリームを塗ります。

 

▼肌質が良くなったように見えます。ლ(❛◡❛✿)ლ

 

▼それからアイラインを入れます。

 

▼わぉ~、セクシー^艸^

 

▼更にマスカラを塗ります。まつげ長~い

 

 

最後にファンデーションとチークを塗れば完成です!

 

彼氏はどんな風に変身したのでしょうか?

 

 

 

▼は~い。わたしキレイ? ლ(❛◡❛✿)ლ

 

▼横からみると、ほんと女の子みたい^艸^

 

▼あ~もうメイク落していい~-_-?

 

 

▼頼むよ~

▼エヘへ

 

ハハハ~。男の子の中にもちゃんとメイクをしたら、女の子よりキレイな子が結構います。この彼氏もその中の1人。まつげが長くて話し方もやさしく甘えた声で女の子に間違えられてもおかしくないかも? もしあなたの彼氏が言うこと聞かなかったら夜中にこっそりメイクしてみたらどうですか^艸^

 

▼最後にメリークリスマス\(^▽^)/

 

台湾人の反応

  • 毎回毎回、韓国人の記事を見せられてはっきり言って疲れるわ……
  • まず、国の問題については、この際言わないでおく。それよりも、このニュースはそんなに良いニュースなの? ブログか何かのつまらない文章じゃないの?
  • 他国を憎むことでしか楽しめないなら永遠に進歩しないよ。
  • ↑正直な意見として、韓国や他国が嫌いというわけじゃないよ。けど、最近よく取り上げてる韓国のメイクについての記事には何の内容もない…… ただ、どっかのブログとかから引っ張ってきただけの内容だな、という感じ。この男の子のメイクも別にあんま良くないし。
  • ↑でも、とってもキレイだし、女の子みたいだよ><
  • ↑こういうのって、自由なニュースサイトの特色でしょ。ライターはみんな自分が面白いと思った記事を選んで書いてて、見てる方は受動的に情報を受けてるんだから。でも、台湾にもたくさん彼のメイクよりうまい男の子がいるよ。
  • ↑アイラインがへたくそだよな・・・オレの後輩の方がうまいぞ。
  • 韓国専門のページを作ればいいんだよ。このサイトは日本の愛好家をメインターゲットにしているって見ればすぐわかるし、実際、最初の頃はほとんど日本に関する記事だった。でも、最近になって韓国のニュースが急に増えてきた。面白いのならまだしも、大部分が変な番組の「○○男」「○○女」みたいなのばっかだし。ウソっぽいし、読んだあと、虚しくなるわ。
  • 男でも肌への知識がつくのはいいことだけど、メイクまでは……ファッションに気を使ったほうがいいんじゃない?
  • 最近こういうアイラインが流行してるの……?
  • 韓国人ってだいたいぱっと見てすぐ韓国人だってわかる O_O
  • 男で美容エステとかならまだいいけど、メイクするのはオカマみたい。
  • この男の子お化粧したらかっこ悪いよ。これはもうアイラインじゃなくて、アイシャドウだよ。台湾にもいっぱい女の子の格好する男の子がいて、女の子よりずっとキレイなのに、どうしてそれはニュースにならないの?

 

引用元:男友限定《男友女妝》超特別聖誕節禮物ლ(╹◡╹

  関連する記事

 - 反応, 台湾, 韓国

46 件のコメントがあります

  1. 実に見事な一重瞼ですね^^

  2. 最近髪形で何人か分かるから便利。
    流行ってるんだろうけどこの髪形は好きになれない。。。

  3. >毎回毎回、韓国人の記事を見せられてはっきり言って疲れるわ……

    その気持ち、大変良く判ります・・・

  4. >最初の頃はほとんど日本に関する記事だった。でも、最近になって韓国のニュースが急に増えてきた。

    韓国の金が流れてきてるんじゃね?

  5. 韓国ネタは食いつき良いからなぁw

  6. 韓国人ってみんな似たような髪型に似たような色に染めてるよな
    一目でわかる

  7. ほんとみんな同じ顔・・・
    韓国人て男女共に3種類くらいしかパターンがなくないか?

  8. ちょっと悪いけどモデルがブサイk…
    いやなんでもない

  9. 韓国人の男の方が日本人の男より徴兵があるために男らしい。
    とか言ってる書き込みをみたことがあるが、こんなオカマの成りそこないみたいな奴が徴兵されて、訓練に付いていけるのかと。
    とにかくキメ顔が総じてキモイ。

  10. ほんとどうでもいいような記事だなw

  11. キモ
    そして韓国ではマッシュルームというか公然猥褻というかそんな髪型が流行ってるのか?

  12. 朝鮮人ってアメリカの影響でマッチョ志向だったのに、ここ数年日本の影響でナヨった感じのが増えてるね

  13. えーと……
    TAOの庶民版って感じ?? ヘアスタイルのせいかも知らんが

    この髪型見てると、DMCの根岸君を思い出すなあw

  14. まじで誰得だよ・・

  15. キモい

  16. 化粧したあとの男の人、誰かに似てると思ったら
    剛力彩芽そっくりじゃん。

  17. 閲覧注意って書いとけよクソが

  18. 町で遠くからでも一発で「整形した韓国人」ってわかるカップルとすれ違った
    案の定韓国語しゃべってた
    マジで同じ顔なのな、スゲー気持ち悪かった
    気味が悪かった

    おしまい

  19. これはあかん…><
    グロ注意って書いておいて欲しかった

  20. おいおい。縄文人を弥生人が殺して縄文人の女を弥生人がレイプして出来たのが日本人だっつうの忘れてないか?

    一重差別も大概にしろや。日本人の半数は一重なんだから

    • >おいおい。縄文人を弥生人が殺して縄文人の女を弥生人がレイプして出来たのが日本人だっつうの忘れてないか?

      縄文は殺された人が発掘されないので有名
      それに民族構成が大幅に変わるほど弥生は来てないわ

    • もうひとつ
      縄文のDNAは男系で受け継がれるものだよ
      北海道から沖縄まで、日本民族はずっと続いてる
      「元々の日本民族」を名乗る外国勢力に注意
      パレスチナ化してしまうよ

    • とりあえず訂正しておくけど、
      日本人の一重まぶたの割合は 全体の2割だよ。

  21. 剛力www

  22. あれれ??
    この彼氏の顔(スッピン)見たことあるぞ??
    小学校の時の同級生の男子の顔とウリ二つなんだけど・・・ま・さ・か・・・・。

    あと、そもそも男がメイクするなんてどうかと・・。

  23. ※2283
    その小学校の場所とそいつの苗字は?
    特定できない範囲でいいから教えれ

  24. 目と眉毛が離れすぎ

  25. この記事ではないけど、韓国人の
    ホトショで鼻黒くしてヒゲ描くやつ腹たつわー。

  26. >昨年のクリスマスに彼女が彼氏にプレゼントしたものが素敵だと韓国の掲示板サイトで話題に

    っ!!!???

    >彼氏にプレゼントしたものが素敵だと

    !?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

    >素敵だと

    ??????????????????????????

  27. 引用の引用w

  28. 異様にいつも台湾人と意見が合うんだが。そういうのだけ抽出してるわけじゃないよな。

  29. 台湾の事情は知らんが、日本で韓国の記事を出すのはもはや嫌韓を煽るためとしか思えん

    • 台湾のアンケートだと大抵嫌いな国一位が中国で二位が韓国になってる
      ネット調査だけじゃなくて割と公共性のある奴でも
      スポーツで台湾の選手に嫌がらせしたり、韓国企業が台湾に詐欺まがいの事やったり台湾相手にも色々やらかしてるから

  30. とはいえ個人のブログが勝手に晒されてぶっ叩かれてると思うと同情は湧くな

  31. 日本のビジュアル系バンドマンのメイク記事のほうがウケると思うぞ

  32. 知ってチャイナー見なくなったから これみて 台湾の反応で、ツイッターでUPしてたけど

    日本人はチョンに興味ねー まだ台湾の風景とか台湾情報とか 色々なのを乗せてくれた方が 日本人は喜ぶは!

  33. カラとかチョンタレの目つきの気持ち悪さは、このアイラインやシャドーかw

  34. 前髪が重くて鬱陶しいけど、よく見るタイプのコリアンヘアスタイルだね

  35. 韓国人「整形手術代よこせ。汚い顔に生まれたのは全て日帝が悪いんだ。謝罪と賠償を要求する。」

  36. 本当にどいつも同じようなセンスしてるんだなあいつら

  37. にしてもブサイクすぎんだろw
    平均でこんな顔ばかりだからしょうがないのか

  38. そんなに酷いかなこれ…

  39. 韓国人ってみんな似たようなヅラっぽい変な髪型してて
    吐き気がするんだわ

  40. >このサイトは日本の愛好家をメインターゲットにしているって見ればすぐわかるし、実際、最初の頃はほとんど日本に関する記事だった。でも、最近になって韓国のニュースが急に増えてきた

    凄く良く分かる。韓国のやり方だよね。日本情報に紛れ込ませる方法。
    私もyahooの掲示板で、同じ理由で辟易しているもの。
    これは、韓国人むけの芸能ニュースなのでは?っていうのに
    日本の国内ニュースに紛れていたりしてさ。。。もうそういうページは開かない
    ことにしてる。私には興味のないことだし、関係ないしね。。
    日本も日本は日本、韓国系は韓国とニュースを国別で分けて欲しい。
    それに台湾のニュースもきちんと韓国と同じくらい取り上げて欲しい。
    特にyahooは。

    最近台湾の反応系が増えたので、台湾の反応系は見てたりするよ。
    台湾に関しては私自身、勘違いをしていたり知らないことが多かったりするので
    非常に興味深いよ。

  41. 腐女子は韓国でも腐女子
    キモさの二乗

コメントする