kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

【台湾人の反応】かわいいwww癒されるwwwわんこ動画集

   

3 コメント

かわいい犬のGIF動画が大量に紹介されていたので、台湾人の反応とともに紹介します。

 

猫派の方にはにゃんこ動画集もあります。

【台湾の反応】ヤバいwwwかわいすぎるwwwビックリにゃんこ動画集

 

癒されるわんこ動画集(クリックで再生されます)

                                                 

 

台湾人の反応

  • 私ってやっぱり、わんこ派だわ~。
  • ボクの家には犬と猫がいるよ~。
  • コーギーの画像が一杯ある!!!
  • この記事には、笑い死にそうになったwww
  • 一瞬死んだフリするやつと一番最後のやつ、面白過ぎるwww
  • 笑い転げたw
  • 夜にこれ見てこらえきれず笑いすぎたから腹が痛いわ。子犬たち可愛いすぎ!!!!
  • これいい。癒されるよ~、面白いw
  • やっぱ柴犬可愛い>///<
  • めちゃ可愛い。アメリカ隊長とゆらゆらゆら~って踊ってるやつ、面白い~。
  • 超かわいい、溶けちゃいそ~w
  • この記事は最高だな!
  • 笑い転げた~www
  • 卑怯だ、卑怯だぞ。なんでこんなに可愛いんだ~(溶けた)
  • 5ページ目の舌出してる犬、なんて馬みたいな顔なんだw
  • オレと一緒に踊ろうYO~のやつ、どうみたって人間がやってるんだけどw
  • 可愛過ぎるでしょ~。
  • 笑い死んだ。
  • 首を傾げてるやつ、かわいい~。
  • 笑ったw
  • 癒された~。
  • 可愛いwww
  • 可愛いすぎる。
  • 萌死した、萌死した、萌死した~。
  • わんちゃん可愛い~。
  • ハハハ!! 癒された、癒された~^^

 

引用元:看狗狗們耍笨也很治癒~真的是無敵可愛~

  関連する記事

日本の人気ドラマ『ガリレオ』続編&新作映画発表に台湾人の反応
日本の産経新聞が「おそ松さんと少子化問題」を取り上げるwww【台湾人の反応】
台湾人「毎日行っちゃう」元グラドル早川貴子さんのセクシーなラーメンBARを見て
日本版の「ハリウッド映画ポスター」が完全に笑かしにきてるwww【台湾人の反応】
ロシアで話題の「ルビー・ルー」がお尻プリプリでセクシーすぎるwww【台湾人の反応】
日本のマンガ界の「休載四天王」がそろって6月に最新刊を発売www【台湾人の反応】
堀北真希そっくり1
【画像あり】堀北真希そっくり女優が寄付を呼びかけ。台湾で大規模なチャリティーマラソン。
日本の高校生絵師が「200時間かけて描いた絵」が幻想的で美しすぎる!【台湾人の反応】
日本のアニメ「ヤングブラックジャック」が手術で声優を泣かせるwww【台湾人の反応】
日本でグランプリを受賞した「タイ人のサイレント漫画」に台湾人感動!
日本人の選ぶ「いらないラーメンの具」が意外すぎる!?【台湾人の反応】
台湾人「日本の卒業式は面白いなぁw」京都大学の卒業式が金爆の研二だらけだと話題に
日本人が選ぶ「最初は強いのに雑魚になってしまうアニメキャラ」を見た台湾人の反応
日本の報道特集「戦艦陸奥の謎の爆沈」が厳粛な話題を台無しにしてるwww【台湾人の反応】

 - 動物, 反応, 台湾

3 件のコメントがあります

  1. チェーンすごいな

  2. 台湾反応はすごく和む。
    だがもっと深い内容でも良いと思う。

    アフィにはせめて日台の懸け橋になってほしい

  3. チェーンのやつすげぇwwww
    あと、コーギーが後ろ向きに滑ってるやつ、アニメの戦闘シーンみたいでカッコイイw

    柴犬が多くて嬉しいね

コメントする