kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本男児の「彼女に見られたらヤバイもの」を見た台湾人の反応

      2013年2月5日 13時21分  

12 コメント
harddisk

日本の「恋人に見せると引かれそうなものランキング(男性編)」が台湾で紹介されました。台湾人の反応を紹介します。

 

誰にでも知られたくない秘密はあります。特に男性は彼女や奥さんに知られたくない秘密があるのではないでしょうか? 見られれば苦労して築き上げてきたイメージをうっかり壊してしまう恐れがあります。『〝女性に見られたらまずい〟男が死ぬまで隠しておきたい10の秘密』パソコンの前の男性諸君は是非注意して見て下さいね!

 

1:パソコンのデータ

 

2:インターネットの検索履歴

 

3:携帯電話メールの送信・受信履歴

 

4:自分の部屋

 

5:泥酔姿・二日酔い姿

 

6:給与明細

 

7:男同士の会話

 

8:昔の写真

 

9:自宅での姿

 

10:通帳

 

台湾人の反応

  • 女性でも適用できるね。もし誰かにパソコンを開けて中にある熟女向けBLゲームを見られてしまったら……(謎の同人誌もあるし……)
  • ↑俺はなんとも思わないよ。俺のパソコンに入ってるGLゲームをBL好きの女性に見られたのと同じことでしょ。好きなことの系統が違うだけで、逆にプラス点じゃない?
  • 女性によっては男性が何をダウンロードしてるのか特に気にしないけど、タイトルが何なのかは気になる・・・
  • もし僕が死んだら、決してハードディスクの中身は見ないでください。
  • ↑これって遺言状の中の1行か。
  • 多少の〝秘密〟なら実際女性の方があるんじゃない? 魅力的な男性が写ってるやつとかを見ない方がかえって変だと思う。
  • わかる!
  • 女性にも適用するに一票。
  • もし見られて恥ずかしい本とかがなかったら、かえって問題ありだよ。(性的な意味で
  • 永遠に開いてはならないDドライブ。
  • 女性にも適用するものがあるよね。
  • 通帳と給料明細でしょ……
  • 8番目の写真のあの表情……魂が抜けてるな。
  • 正直に白状するのが一番だよ。これから長く付き合っていく相手なら、秘密はあっちゃいけない。私の彼氏が私が腐女子で同人誌もたくさん見てるって知ってるようにね。それに私のほうだって、彼のパソコンの中に何が入ってるのか知ってるし。

 

引用元:〝要是被女生看到就糟了〞男生到死都要保守秘密的10件事

  関連する記事

ブラックラグーン
日本の「2006年のアニメ」が名作だらけで最強すぎるwww【台湾人の反応】
蝋人形
台湾人「マツコ・デラックスの蝋人形クオリティ高すぎwww」マダム・タッソー東京を見て
みそ卵うどん
日本人のほとんどが「間違って使っている日本語」を見た台湾人の反応
彭詩婷(Lala)
日本人「台湾の17歳女子高生Lalaがくそ可愛い」→「台湾人が日本人に絶賛されて嬉しい」
しろくまカフェ
日本人が選ぶ「声優陣が豪華なアニメ作品ランキング」を見た台湾人の反応
君の名は。
日本で大ヒットの新海誠監督「君の名は。」に超期待する台湾人の反応
コアラが逃げ出した
台湾人「コアラがいないなら安くするべきだw」『   のマーチ』が限定販売
ブラマヨ
台湾人「日本の人気芸人ブラックマヨネーズのボーイズラブがヤバすぎwww」
天木じゅん
日本のHカップ巨乳美女の「枝豆キャッチ」を見た台湾人の反応
ジブリキャラクター
台湾人「日本人の最も恋人にしたいジブリキャラクターが意外すぎるwww」
TVアニメ「レガリア The Three Sacred Stars」
日本のアニメ「レガリア」が放送中止→日本のアニメーター「これを機にアニメは1ヶ月に1本にしてほしい」【台湾人の反応】
母の日
台湾人「日本人が母の日で描いた美人ママのイラストwww」「笑いすぎてお腹痛いwww」
セブンカフェ
日本の「コンビニコーヒー」がさらに進化した姿に日本人が思わずツッコミwww【台湾人の反応】
ヤングブラックジャック
日本の腐女子には「BLっぽく見えてしまう漫画表紙」を見た台湾人の反応

 - 反応, 台湾

12 件のコメントがあります

  1. ・・・・熟女向けBLゲーってどんななんだ?

  2. 長いこと付き合っていくんなら秘密はあった方がいいだろ。
    何でもかんでも共有しなきゃいけないって病的な考えだといずれヤンデレ化すんぞ。

  3. ネットでエロ動画見たくらいは秘密のままで良くないか?
    現物の本やDVDが家にあるより衛生的でしょ。

  4. 問題はだな
    彼女のパソコンを覗く『何で私のを覗くのよ!』と責められる
    彼女が俺のパソコンを覗く『何でこんなのを保存してるのよ!』と責められる
    事なんだ

  5. DVとかスカトロ趣味を正直に白状されても対応に困るな

  6. 絶対イヤだ ってか彼女どころか
    家族にも見せられるかよ 

  7. ※2123 俺たちが責めることってめったにないよな・・・

  8. ケモホモ同人誌はBLやレズ本ほど引かれないよな?

  9. ※2128
    相手とタイミングしだいじゃない?
    数年来の親しい友人にそれを告白されたら、へーそういう趣味があったんだ、知らなかったよ
    程度の反応するけど、友人になって間もない相手だったらどうだろう。カミングアウトしないほうがいいと思われ。
    ちなみに同人誌とか読んだことないからなのか、ケモってのが分からない。

  10. ※2119
    >熟女向けBLゲーってどんななんだ?

    おねショタ系統とかショタや男の娘を女性主人が性的調教するタイプじゃないかな
    熟女に入るか知らんが裸舞美少年とかかな

    追伸: 私は腐女子ではなく腐男子ですw

  11. そもそもあのジャンルに年齢層関係あるのか?
    男向けだって中年向けとかならないのと一緒じゃないの?

  12. 文字が小さいせいなのか・・・どの記事も翻訳量少なっw

コメントする