kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

新鮮な血が大好き! 韓国のリアル吸血鬼女がやばい【台湾の反応】

      2015年8月29日 20時39分  

24 コメント
ヴァンパイア

韓国のテレビ番組の『血を愛してやまない美女』が台湾で紹介されました。少しショッキングな記事と台湾人の反応をご覧ください。

韓国吸血女 食事はいつも新鮮な血…

qaCRnp6ZkqCVp6Q

アイヤー! びっくりです!! 今日、紹介するのは血を愛してやまない韓国の美女!

映画トワイライトではヒロインの女の子が愛する彼のために吸血鬼となりました。ですが、実際の世界で吸血鬼なんて見たことはありませんよね ⊙_⊙

この韓国美女は日中は外に出ず、夜になってから行動を始めます。新鮮な血が大好物な彼女の様子を覗いてみましょう。夜中の3時、こんなに遅くに彼女はどこへ行くのでしょう?

▼これってレストラン?

qaCRnp_ZkqCVp6U

▼彼女を待っていたのはお姉さんとその彼氏です。

qaCRnp_bkqCVp6Y

深夜なので他には誰も食事していません。

今日、彼女が食べるのは……

▼ステーキ定食!!

qaCRnp_dkqCVp6g

▼深夜にこんなもの食べたら、消化に悪くない??

qaCRnqCVkqCVp6k

▼アイヤー!! お肉の中はまだ生じゃないですか?!

qaCRnqCYkqCVp6o

でも、これが彼女の指定した焼き加減。ほとんど生に見えるけど・・・?

▼すると、彼女は赤々とした液体を取り出して肉にかけ始めました……まさか……

qaCRnqCakqCVp6s

▼間違いありません! これは血です!!!

qaCRnqCckqCVp6w

▼しかも、これは鹿の血 Σ(°Д°;!!!

qaCRnqCekqCVqKM

▼彼女は普段からこの特製ソースを持っているそうです。

qaCRnqGXkqCVqKQ

それを全部平らげた ∑( ̄□ ̄;)

食べ終わったお皿が、なんだか超グロテスク=”=……

▼目の前で見ていた二人の表情・・・

qaCRnqGZkqCVqKY

彼らはこれまでに何度もこの光景を見てきましたが、そのたびに気分が悪くなるそうです。そりゃ誰だって気分悪くなるよ・・・

スタッフは彼女にどんな味か聞いてみました。本当にそんなに美味しいのか?

▼冷たい血は香りが良くて美味しいのだそう。

qaCRnqGbkqCVqKc

卒倒しそう…… こんなの生臭いだけじゃないの?? どこがいい匂いなんだ?? お兄さんもパスタを食べきれてない様子。そんなことお構いなしに彼女は食べ続ける。

▼また赤い鹿の血をかけます。

qaCRnqGdkqCVqKk

▼美味しそうなパスタが真っ赤に染まりました。恐い~!

qaCRnqKVkqCVqKo

▼見てるだけで気持ち悪くなってきます T^T

qaCRnqKXkqCVqKs

▼美味しそうに食べる彼女

qaCRnqKZkqCVqKw

▼彼らと別れたあと、しばらくすると・・・

qaCRnqKckqCVqaM

▼既に明け方6時だと知った彼女は顔色を変え、ダッシュで家へ帰ります。

qaCRnqKekqCVqaQ

まさか、門限があるの?? でも、もうすぐ夜が明けるし、こんな時間に門限だったら、逆に早すぎる(?)でしょw ヽ( ̄▽ ̄”)

▼太陽が昇る朝の6時45分に帰宅

qaCRnqOWkqCVqaU

▼家へ帰るやいなや、すぐに1日の疲れを洗い流します。が、手に持っているのは……?

qaCRnqOYkqCVqao

▼でた~!! また血だよ Σ(°Д°;

qaCRnqOakqCVqas

▼彼女は血風呂の準備を始めます。

qaCRnqOckqCVqaw

▼血風呂は老化を防ぎ、健康にもよいのだそうです。

qaCRnqOekqCVqqM

▼彼女はよくこの血風呂に入るのだそうです。

qaCRnqSWkqCVqqU

▼血でパックをして、血を飲む Σヽ(゚Д ゚; )ノ。

qaCRnqSYkqCVqqY

これってもうホラー映画よりも怖い・・・

▼洗い終わった後の浴室。ぎゃ~、血の海~!!

qaCRnqSbkqCVqqg

両親が彼女のこの行動に気付かないのか尋ねたところ、お風呂の時間はいつも真夜中で両親は就寝中、この血風呂のことはまったく知らないのだそうです。

そして、数日後、また彼女を訪ねてみると・・・

▼アイヤ~。彼女が両親と昼間に外出しています。

qaCRnqSdkqCVqqk

▼今日、訪れたのは鴨農場

qaCRnqWVkqCVqqo

彼女は太陽の光を浴びることができないようで、全身完全防備です。

え? 太陽の光を浴びれない?? まさか、本当に光にあたると死んでしまうのか @_@?……

▼農場の主人は彼女たちを喜んで迎え入れます。

qaCRnqWXkqCVqqs

▼彼女が欲しいのは1羽の鴨<(  ̄▽ ̄)

qaCRnqWZkqCVqqw

でも、彼女が欲しいのは鴨の”肉”ではありません・・・

彼女が欲しいのは・・・鴨の”血”です!

▼その血を一気に飲みほします。

qaCRnqWbkqCVq6M

農場の主人いわく、実際に鴨の血を飲むことで血液循環が良くなり、皮膚にも良いそうです。しかし、普通は少し温めてから飲むのですが、彼女はしぼりたての新鮮な血を飲みほします。

▼次に鴨の生レバーを躊躇なく口へ放り込む ⊙_⊙

qaCRnqaVkqCVq6c

▼おいしかった~!

qaCToZ2YkqCVq6Y

▼彼女の母親でさえも「怖い怖い」と言って、見ていられない様子。

qaCRnqaYkqCVq6k

母親もどうして彼女がこうなってしまったのか本当に分からないと言います。

台湾人の反応

  • この番組、彼女にいくらあげたの?
    • 新鮮な血って本当に生臭い。匂いだけでも受け入れられない。胃も消化できないし。私は彼女が本当に鮮血を飲んでるって信じられない。たぶん赤いシロップじゃない??
  • 毎月のアレも無駄にはしてないだろう……と思う。
    • お茶にする?
    • ナプキンを顔に乗せてるんじゃないかって思うと恐ろしいわ。
  • 厨二病もここまで来たか。早いこと寄生虫に感染されればいい。
  • おばさん、あなたの中二病もまだ終わってないでしょ~www
  • 重すぎる中二病だ。
  • たぶん彼女は自分が吸血鬼だって妄想にひたってるんじゃない?
  • この番組、信ぴょう性がなさすぎるな……
    • どの血を見ても色素っぽい色にしかみえない=____=
  • 血には鉄分が含まれてるから、しばらくほっておくと黒ずんでくる。だから、こんなに赤いってことないんじゃない??
  • 顔の化粧も白すぎるでしょ。妄想がヒドすぎる・・・
  • 気持ち悪すぎ。牛肉はまだしも、パスタは・・・
  • 頼むから家族はそんな気持ち悪そうな表情してないで、さっさと娘を病院へ連れてってくれよ!
  • キモい・・・
  • 血って細菌や伝染病の宝庫なんだよ。もし本当に好きなんだとしたら、いつか病気になるな。
  • 嘘っぽいし、キモい。
  • いつか人を殺してもおかしくないな。
  • 頭でも強く打ったか??
  • 自分でも毎月あんなに多くの血を流しているのに……まさか……
    • ……自分でリサイクルしてるとか??
    • 彼女の体の中はきっと虫でいっぱいだよ。若さを保てるっていってるけど、お姉さんの方がよっぽど若く見える……悲劇だね……
  • ある意味エコだな。
  • この血ソースは固まらないの??
  • テーブルマナーに反するな。
  • 針を常備して、暇つぶしにぷすっと射してちゅーちゅー自分の血を飲んでりゃいいよ。節約できるし、とってもエコだよ。
  • じゃあ、毎月紅茶があったらそれでお茶いれられるね。(生理的な意味で)
  • 絶対、やらせでしょ!
  • 気持ち悪い。ほんとの吸血鬼じゃん。
  • とっくに寄生虫に侵されてる。
  • お腹の中は寄生虫だらけ。
引用元:韓國嗜血妹 每餐都離不開鮮血……..

  関連する記事

 - 反応, 台湾, 韓国

24 件のコメントがあります

  1. 自分が吸血鬼にでもなったつもりで、
    日光避けたり血飲んでそれらしく装ってるのか
    いい歳こいて恥ずかしい女だなw

  2. 吸血鬼ロールプレイか・・・

  3. 厨二病ワロタwww

  4. 中二病をこじらせた結果www

  5. 肌は確かに綺麗だわw

  6. いまいち血に見えないものがあるのだが・・・w

  7. 厨二病ってwww

  8. 中二病じゃなくマジ基地

  9. 吸血鬼は吸血鬼でも彼岸島にでてくる奴だろこいつ

  10. エリザベートリを連想したわ

  11. 台湾にも中二病って言葉があるのか?w
    それとも訳で当ててるだけ?

  12. 凝固させない薬品なんて医療機関でないと手に入らない。
    よってこれはヤラセだな。

  13. フォークの持ち方にフイタwww

  14. そのうち病気で死ぬな、マジで

  15. 血をすっぽんに変えればきっとビンビンになる

  16. 肉を食った後の皿の赤色が完全にやらせ
    台湾人の言うように普通は
    赤→オレンジがかる→茶色→黒っぽい茶に変色する
    あの肉を一口で食ったんならともかく
    食べる前と後じゃマヨネーズでも色が変わるだろ

    あの風呂も鴨のくだりもどうせベリーと葡萄ジュースだろ

  17. 自らの美のため処女の生き血を飲んでた女が昔いたよな
    この子も同じジャンルか

  18. 昔ネットのOFF会で自称吸血鬼な女と会った事があるけど、こいつにそっくりだった。
    血を飲んでも美容に効果ないんだなって思った。

  19. フォークの持ち方とスパゲティの食べ方がいかにもK国人だわ
    キムヨナもああやって猫背で左手お留守、大口開けてかっこむ方式で食べてた
    女吸血鬼なりきりなら、それらしく優雅に振舞えや

    あとバスタブの狭さが微妙に気になるw

  20. どうみてもあれは血じゃないよね。
    色がおかしい。少し薄い、紅くなくて赤い。

    というか吸血鬼は日光に当たっても死ななくて超能力使えなくなるだけ
    らしいのだが……

  21. 普通はもうちょっと赤黒いと私は思うのだが・・・嘘っぽい・・・ 

  22. 鹿の血なんかより人間の血の方が美味しいんじゃないのか……?
    チョコレートみたいで美味しいけど……?

    吸血鬼を自称するなら優雅に上品に振る舞ってほしいものだね。
    水には触れないとか、音やにおいに敏感とか、鏡やガラスには極力映らないようにするとか、そのくらいはしてほしい。
    ていうかあの服装はないな、もう少しおしゃれしてもいいのよ?
    てか日傘でもさすか朝や昼は出歩かないとかしろよな。

  23. 吸血鬼願望があるイタイ女だろw
    家族が病院に連れて行かないのも、本物の血じゃないからじゃん
    マジで血風呂なんかに入ってたら普通は病院行かせるはず
    分かりやすいヤラセ番組だな
    その安っぽさが韓国らしいがw

  24. はいはい本物の血、本物の血。クールでミステリアスな吸血鬼みたいで儚くて方っておけないわっ!

コメントする