kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の「カラオケで歌うとモテる曲」を見た台湾人の反応

      2014年11月19日 19時37分  

9 コメント
ppuUpZ2bkKOVp6Q

レコチョクの「カラオケで歌うと絶対モテる曲ランキング」が台湾でも紹介されました。台湾人の反応をまとめています。

カラオケで歌うと絶対モテる曲ランキング

男性アーティスト編

5位:「100万回の「I love you」」Rake

4位:「君が好き」清水 翔太

3位:「And I Love You So」AK-69

2位:「君に届け」flumpool

1位:「女々しくて」ゴールデンボンバー

カラオケで歌うと絶対モテる曲ランキング(女性アーティスト編)

5位:「気まぐれロマンティック」いきものがかり

4位:「Dear…」西野 カナ

3位:「ヘビーローテーション」AKB48

2位:「さくらんぼ」大塚 愛

1位:「CHE.R.RY」YUI

台湾人の反応

  • 『CHE.R.RY』本当にいい歌!!
  • ページを開いて初めの写真に驚かされた!! 研二君・・・
  • 女性部門の5位!! ふとロマンティックな気分になった~。
  • 女の子の曲がハイになる~。
  • YUIの歌を聴くとうっとりする。
  • 男が松下優也の『Trust Me』を歌ったら女の子は絶対に喜ぶよ=////=
  • YUI最高!! いきものがかりも(・∀・)イイ!! 西野カナのCDもいいね!
  • 台湾ってずっとランキングがあるね。
  • flumpoolを歌うと威力絶大! 山村隆太~~~。金爆の歌もスゴイ! 楽しくなる! YUIの『CHE.R.RY』と西野カナの『Dear…』もイイよね!!
  • わぁ~、どれも聞いたことある。でも台湾じゃ、歌ってもほとんど誰もわからないでしょ・・・
  • 西野カナの歌は女性が歌えたらホントすごいよね。
  • YUIの歌はいい~。
  • サザンオールスターズのTSUNAMIも入れるべき~。
  • YUI!!〜〜〜>v<《YUIファン》
  • 男女部門とも1位の曲が好き。
  • 超イイ!
  • ランキングを見て質問したい。大塚愛はいまなにしてるの・・・? 彼女もたくさんの名曲があるよ~。
  • もし男性が『女々しくて』を歌ったら、確実に盛り上がるね。今年の紅白は本当に面白かった。金爆最高!!
引用元:日本KTV裡唱了絕對受異性歡迎的名曲是~?

  関連する記事

 - 反応, 台湾, 芸能

9 件のコメントがあります

  1. 日本の堕落したJ-POPが海外に知られてしまったか・・・
    ああ恥ずかしい

  2. 知ってる曲がさくらんぼしか無い
    それすらサビしか知らないし…

  3. 男の方は曲どころか歌手名すら一人も知らん(-_-;)

  4. おっさんをアピールする恥ずかしいコメばかり
    音楽に興味があるわけでもないくせに

  5. 女々しくてだけを知ってて、それを自慢してくる奴がうざい…
    ゴールデンボンバーを1曲だけで語ってんじゃねーよって思う。
    しかもその人音痴だし、モてるかどーかなんて人によるんじゃないの??

  6. さくらんぼは「この選曲・・・私、かわいいでしょ」アピールをもろに感じて引く

    • >>2026
      あたしのゴールデンボンバーを気安く語るなってか・・
      キモいわ腐女子。

  7. この面子・・・中高生限定のアンケートだろ

  8. さくらんぼが今でもあることに驚いた
    大塚愛ってもう消えただろ?

コメントする