kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人の萌える「こんなカップルかわいい!」を見た台湾人の反応

      2014年4月25日 16時45分  

48 コメント
萌える

日本のツイッターで話題の「最近、こんなカップル可愛い」が台湾で紹介されました。台湾人の反応をまとめています。

日本人の萌える「こんなカップルかわいい!」

年の差萌え!!!

「何?」「目の保養中」

デブ彼氏だっていいじゃない

リアル壁ドンカップル

「はいはい」とか言って頭なでてもらいたい

頭が悪くて勉強ができない彼女

素直に甘えるとでも思ったか

幼なじみ(青梅竹馬)カップル

めっちゃ食う彼女とあんま食わん彼氏

下品な彼女とウブ彼氏

台湾人の反応

  • これを見た時に「確かにこんな感じだ」と思ったわ。おれのルームメイトもこっちに来て「おい、目を覚ませ。お前そもそも彼女いないだろ。恋愛漫画の読みすぎだよ。」って言ってたし。
    • 涙がでた…
    • 玉ねぎのせいだ…
    • いい玉ねぎだね…(泣
  • 大食いのやつって白鳥美麗でしょwww
  • 若いって素晴らしい。
  • 全部カワイイ~。眩しすぎて目が痛いよ。でも、まだ受け入れられる範囲だけど。
  • 幼なじみのやつはけだるい感じが前面に出てるね。
  • イラストのタッチが素敵~ヽ(●′∀`●)ノ
  • 家の中にいれば眩しいことなんてないと思っていたが、眩しさの運命からは避けることができないことに気付いた…。
  • 紹介ありがとう。すっかり脳に補充したよ。
  • 眩しすぎる~。
  • 太った彼女はどうよ?
  • 初めの2人、とってもカワイイ。
  • 彼女:太った彼氏もなにも悪いことなんてないよ。
  • 最後の2人面白すぎるwww
  • これって全部漫画の世界でしょ。
  • 俺もそう思う。でもそれでも面白い。
  • 眩しすぎるね~。誰だ俺のサングラスを割ったのは。
    • 超まぶし~。私こんなの大好き。
  • やっぱり2次元やドラマだからこそ萌えるんじゃないか。
  • 日本語で「はいはい」っていうのが超萌える~。
  • 萌え~(キラキラだよ)あの壁のやつ萌え死にしそうだ~。
  • 大食い彼女と小食彼氏、すっごくカワイイな~。
  • 私の目が~≧﹏﹏≦ 2013年はこんな風に誰かを眩しくさせることができるかなぁ?
  • どれもいいね。でも路上では光らせるなよ~。
  • 萌え萌えだ~www
  • 萌え萌えだね~www
  • 眩しくってカワイイ。
  • どうしてどの男もこんなにかっこいいんだ//////
  • 最後のやつは下品な彼女だな。
  • 「なんで止めんの?」「ごめん」
  • 日本は幸福だなぁ~。
  • Orz….. Orz….. Orz…..
  • やっぱり3次元ではあってほしくない。
  • 最悪だ。サングラスが割れた。
  • 完全に少女漫画に出てくるストーリーだ。
  • イラストにとっても萌え~。
  • 眩しい! *0*|||
引用元:好閃,但其實好可愛的情侶行為♥

  関連する記事

 - Twitter, イラスト, 反応, 台湾

48 件のコメントがあります

  1. リア充なんか殲滅してしまえ。

  2. デブ彼と大食女小食男はアリかなと思うけど
    他のは痛々しい

  3. 全部腐女子の妄想画でくそわろうた

  4. 絵じゃないか

  5. 腐女子用萌えカップルじゃん

  6. 普通にキモかった
    こんな妄想して萌えてる人がこの世界にはいるんだね

  7. 全部かわいいじゃん
    妄想の世界でぐらい夢を見させてくれ

  8. 男女のカップルなんだから、腐女子じゃないでしょ

  9. 男の髪型がみんな同じ(驚愕)

  10. ※ただし美男美女に限る

  11. 「萌え」とか、正直気持ち悪いんですけど

  12. 腐女子って言葉を間違って覚えてるアホが2人もいるw

  13. 悪いけど、こういう少女漫画みたいなのって何かイラッとするんだよな。
    ロリコンの萌え妄想の方がまだ好感持てる。

    こういうの求めてくる女と付き合ったら、常にチンポって言いまくるわ。

  14. いいたまねぎw

  15. >↑玉ねぎのせいだ…
    このつっこみが新鮮。

  16. 日本人のオタク女が萌える、だろう…
    一般人の感覚とはだいぶ離れてると思う

  17. ああ、彼女から変なキャラ付けされるのはこういうのをイメージしてたからか。
    演じてやるか

  18. 男同士じゃなくても腐女子なのか?

  19. 腐女子としか言えないんだろ

  20. >ロリコンの萌え妄想の方がまだ好感持てる。

    いやそれはないな

  21. こんなんが3次元にいたら余裕で砂吐ける。
    デブ彼とかブサメンだったらどうせだめなんでしょうね~w

  22. 腐女子=男同士のカップル好き

    女のヲタ=腐女子 じゃない

  23. こういうのイタくないか。なんで男が女みたいなんだよ?
    腐女子の妄想ってキモいな。
    もっと筋肉質な男らしい男がモテて、女ももう少しグラマーなのがもてる社会であるべき。

  24. 演劇や創作物の世界では
    平和な時代ほど華奢で男らしくない男が
    女性に人気があるらしい。

  25. どっかで見たような絵ばっかりだな。

  26. 脳内で自分を美化してイケメンとつきあう妄想して萌える
    ってことならきもい
    ドリーム小説に対する嫌悪感と一緒

  27. すっかり晒し者だな
    今頃作者死んでんじゃね

  28. お前らこれただの妄想だぞ
    どうしたんだそんなリアルにいたらキモいみたいなコメは
    二次絵を現実と置き換えて考えてるあたり
    この絵書いてるやつよりよっぽど二次と現実が区別ついてないわ

  29. 腐女子の定義付けでドヤ顔してる奴のがきもいわ
    男がこういうの描くとボロクソに言われんのに女はセーフなのな

    >>頭が悪くて勉強ができない彼女

    これ多分リアルならこの女うざくてしょうがないわ

  30. てか良く見たら一番最初のって犯罪じゃないのこれ?
    未成年のJKに20過ぎの男が手出してるやん

  31. >1969
    妄想だからキモいんだよ^^
    現実に置き換えて実際にこういうカップルがいたらキモいと言ってるんではなく、
    こういう妄想で絵の中の可愛い女の子に自分を重ね合わせている女がキモいって
    言ってるだけだからw

  32. 男向けの漫画も似たような妄想だらけだから、恋愛物なんてそんなもんじゃないの?

  33. 女だけど、コレ見てるとオタクは男も女も異常で気持ちわるいわ~
    なんでよくこういうオタクの男女が思い描く相手って、自分がしっかりしてないくせに相手がまるで天使のように面倒見の良くて世話焼きでとか望むの?

    普通にしっかりした男の人は高学歴でしっかりした人をお嫁さんにもらってるよ
    逆も同じ
    自分の知人の美人でお嬢様でしっかりしてて知的な女の人がいるけど、相手の男の人は優しくてかっこいいし普通に世間で言うエリート
    男でも女でもあたりまえ

    みんな自分磨きがんばろうよ~

  34. 男は主人公(自分)を美化しない
    冴えない・モテない主人公になぜか美少女が集まってくる
    対して、女の場合たいてい主人公が美人・根暗っぽく見えても実はよく見たら(化粧したら)美人でしたのパターン
    そのへんが違う

  35. 男が描く恋愛物は男がダサく描かれてるのが多く
    それでもその男と仲良くしてくれる理想の性格の女性を描いてる

    女が描く恋愛物は女も可愛いせいで
    ただの美男美女カップル、ひたすら女がイケメンにグイグイ来られるようなクソ作品が出来る

    女はもう少し男を許容しろ
    男女変わらないというが、明らかに女の方が顔面重視してるわ
    男は超絶ブスじゃなければ大体の女は許せる

  36. >ロリコンの萌え妄想の方がまだ好感持てる。

    流石にねえよ…ロリコンは犯罪だしキモイし病気だぞ

  37. 二次元相手に、嫉妬が荒れ狂っとるコメ欄とかどんだけだ

    でも三次元でやってても、雰囲気ひとつで可愛く見えるものかもよ
    暗い道でチャリ押して歩く男子と、その横にいる女子とか、
    美男美女でなくても、見かけるだけでほんわかする

  38. こういうのに嫌悪感抱いて嫉妬してるやつが一番気持ち悪いです。
    あと腐女子を間違って使ってる人はなんというか今時だなーと感じますね。

  39. >男は主人公(自分)を美化しない

    いや、そんなことはない
    現実より遥かにマシに描いてると思う

  40. 女からしたら冴えない男に美女が来るとか、どんだけ図々しいんだよ!キメェ、美女だから美男がよってくるんじゃねーかバカやロウ、と思ってるに違いない

  41. もうオタクの女の子は全部腐女子でいいじゃん
    今はもうそんな感じで使われてるし、言葉の意味は常に変化するもんだよ

  42. 言葉の意味が変化するんじゃなくて言葉の意味考えない知的障害者が見当違いな使い方してるだけなんだよな
    その程度のこともわからない脳味噌の奴が※2010

  43. >男女変わらないというが、明らかに女の方が顔面重視してるわ

    そりゃ、顔を見て生殖能力が高い人かどうか判断してるからな。

    本当は汗のニオイで自分と遺伝子の相性が良い人を本能的に選んでるんだけど、
    二次元だと臭わないので、顔面重視になる。

  44. >もうオタクの女の子は全部腐女子でいいじゃん

    じゃあオタクの男の子は全員腐男子と呼ばなきゃいけないね

  45. 一生女とは分かり合えない気がする

    戦争行ってきて帰ってきた女としか付き合えない気がする

    そしてたぶんその女の眼光はとても鋭い気がする

  46. 2586
    >戦争行ってきて帰ってきた女
    そういう女がもしいても、男というか人を信じられないと思うから誰とも付き合わないと思われるけど?w
    現実はそんなもんです

  47. リアル社会では厳しいと思われ
    年の差5歳はもう相手おっさんじゃん無理
    1歳差でも微~妙だな
    目の保養になる男とか二次以外で探すの無理無謀
    壁ドン女はツンデレではなくコミュ障ってやつですねでなきゃただのワガママ
    デブ彼氏はだらしないし不健康だから別れたくなる
    体操選手みたいな体が良い
    はいはい彼氏はそういう状況なら女のほうがみっともないし彼氏も事なかれ主義なのが嫌だな~
    頭撫でるのは撫で方による
    彼氏に愛しそうにゆーっくり撫でられたら犬になってしまう危険が出てくる
    勉強できないとかやらないだけだしそういうかっこ悪いとこ見せる女がかっこ悪くてダメ人間
    素直じゃない女は女から見て一番可愛いかも
    ただ、押しても崩れないとかは強情すぎて可愛くないけどね
    幼なじみはお幸せに
    食べる量が多いってのはカロリーが高くなければマイナス要素でもなんでもないはず
    最後のは完全に男女とも存在しなさそうなパターンだと思う

コメントする