kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本で発売された『貧乳写真集』に台湾人の反応は?

      2013年2月5日 13時20分  

17 コメント
1280_1024

日本で発売された『貧乳写真集』のニュースが台湾で紹介されました。台湾人の反応をまとめています。

 

書籍紹介より

ぷにぷに、むにむに。小さめで美しい胸「ちっぱい」女子が好き。

【ちっぱい】(名)ちいさめなおっぱい。貧乳や微乳と同義だが、その 希少性からステータスとして重宝される。A~Bカップ程度 の膨らみを指すため、つるぺたやまな板とは異なる。

《対》巨乳、豊乳

控えめなふくらみ・ほどよい質量・やわらかい曲線

かわいらしく控えめな凹凸。手のひらに収まる重量感。胸は大きいほど 良しとされてきた時代は過ぎ、ちいさめでも美しい胸「ちっぱい」は今 やステータス。

本書は、そんな主張しすぎないふくらみを持つちっぱい女子たちの魅力を様々な角度から捉えた、全ての「ちっぱい」ファンへ 贈る青春エンタメプチ写真集!!

 

▼内容を少し紹介

 

台湾人の反応

  • 大量購入だ!!
  • 貧乳と美尻、スゴイ組み合わせだ!
  • 青春の味…(発育中…)
  • ↑それポイントついてるね!
  • 重要なのはやっぱり顔。
  • 頼む〜、代わりに買ってきてくれ〜。
  • 何かするには適してないな。観賞用として楽しむこと。
  • 小さいから優れている、小さいから素晴らしい、小さいからこそ一番だ!!!
  • 貧乳大好き!!
  • ↑まさに王道だ
  • あまり大きすぎるのは良くないよね。そこそこあればいいけど、これは小さすぎる〜。
  • 貧乳は負担がすくない(重量が軽い)、布を節約できる(大きな服を買う必要もない)、お金も節約できる(子供用でも十分)、パパイヤを食べても心配いらない(?)当然貧乳がいいに決まってるさ〜。
  • バレエダンサーと付き合ったらいいよ。
  • なんだって!! どこで売ってるんだ?

 

引用元:貧乳寫真集 小而美、小而省~這樣才是剛剛好

  関連する記事

うちゅう人田中太郎
日本人「オーストラリアの日本語教科書がキチガイすぎて笑い転げたwww」【台湾人の反応】
台湾もまぶしすぎる
台湾人「日本人が大雪の日に描いたイラストが面白すぎるwww」
豚野郎
日本人が「思わず入りたくなる変な店名」に台湾人「これは面白いwww」
うつけ
日本の家庭の日常で起こる「爆笑事件」が面白すぎて台湾人も腹筋崩壊www
akb006
【台湾の反応】2012年Yahoo!年間検索ランキング(日本のタレント・グループ)
例のプール
日本人が「例のプールの水」を飲んだ結果www【台湾人の反応】
ラフスケッチの自動線画技術
日本の早稲田大学の研究チームが開発した「ラフ画を自動で線画にする技術」が凄すぎる!【台湾人の反応】
慈眼寺
日本の神聖な修行の地「穴禅定」が卑猥なアレにしか見えないwww【台湾人の反応】
手巻き寿司
外国人観光客「日本料理で一番美味しかったのはこれ!」【台湾人の反応】
K RETURN OF KINGS
日本のアニメ「K RETURN OF KINGS」のお色気シーンがやりすぎwww【台湾人の反応】
カレーカレー
日本のCMの「カレーの食べ方」がどう考えてもおかしいwww【台湾人の反応】
0_390099
台湾人「キャバクラみたい」「すっぴんで勝負しないの?」”関東一可愛い女子高生コンテスト”に
手乗りネコ
台湾人が大好きなあのキャラがいない! 日本人に人気のネコのキャラクターTOP10
台北駅
台湾人「日本すげぇw 台北駅ですら町田レベルwww」『駅の乗客数』世界ランキング

 - 反応, 台湾

17 件のコメントがあります

  1. 育ってないじゃなくて育たなかったは良いよね。

  2. 貧乳をステータスにしたのは間違いなく日本人だなwww

  3. 布の節約は出来るが金額的には節約にならん
    ならんぞぉぉお

  4. 日本の変なところは日本人がひっそりこっそり楽しむためにあるので
    海外の人に知られるのは・・(/ω\)と思ったけど
    台湾ちゃんの受けはいいようだなw

  5. 貧乳を受け入れてくれる男性と台湾さん大好きだあああ

  6. Aカップの俺の嫁、遺憾の意を表明www
    因みにもう数年ブラつけたことがない
    ただ人一倍ポッチがでかいのでカップ付きキャミソールは必要

  7. 「貧乳の方が乳首が敏感なので、巨乳の人は可哀想だ」と
    西川史子大先生がおっしゃってました

  8. 入れ喰いだね。

  9. 俺も貧乳だし、下も小さいよ。

  10. カップ付きキャミのカップすら浮く件・・・

  11. 貧乳のほうがエロいよね

  12. アメリカとかモデルとかポルノ女優とか既にさらしたあとに
    わざわざ雑な豊胸をしてそのまま消えていくケースも多々あるからな・・・

  13. 貧乳こそ至高

  14. とりあえずそのままにすると崩れるのは一緒なんで、
    ちっぱいの人もブラはしてくだされ…

  15. >アメリカとかモデルとかポルノ女優とか既にさらしたあとに
    >既にさらしたあと
    ???
    晒す? 既に晒す? 後ろの文に続かないし意味不明
    地方方言では意味の通る文章になるのか?
    標準語でお願いします

    • アメリカではモデルやポルノ女優が(胸を大衆に)既にさらしたあと
      わざわざ雑な……という文意ではないでしょうか。

      ※1856が日本語力が貧困すぎるのは同意するけれどもそうやって
      地方方言をいたずらに落しめるような発言は差別主義者ともとれますので
      やめたほうがよろしいかと考えます。

  16. 台湾は貧乳王国だけど、顔は天然美人が多いよ。
    日本は美尻王国、骨盤が大きく足が長くて太い。

コメントする