kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「将来、友達の思い出が顔半分だけなのはイヤ」韓国少女の写真の撮り方を見て

      2014年8月9日 19時53分  

35 コメント
o52Sop6ckqCVp6Q

韓国の少女たちが自分撮りのときにするちょっと変わったポーズが台湾で紹介されました。台湾人の反応をまとめました。

韓国の女の子『歯痛のポーズ』特集

o52Sop6ckqCVp6Q

最近のケータイのカメラ機能はとても進化してますよね。自分撮りの好きな人は、ケータイを使っていつでも自分の好きな角度で撮影できます。でも、韓国の女の子たちの中では、ただ角度を決めるだけでなく、少し変わった『歯痛のポーズ』で写真を撮ることが流行っているようです。確かにこの『歯痛のポーズ』で撮影すると小顔に写って可愛く見えます。皆さんも彼女達がどれだけこのポーズを愛しているか、一緒に見て行きましょう↖( ̄▽ ̄”)

学校でも

o52Sop_ckqCVp6U

ブランコでも

o52SoqCVkqCVp6Y

寒い日でも

o52SoqCXkqCVp6c

自分撮りでも

o52SoqCZkqCVp6g

バス待ちでも

o52SoqCbkqCVp6k

トイレでも

o52SoqCekqCVp6s

カラオケでも

o52SoqGWkqCVp6w

友達が来るのを待ってる時でも

o52SoqGYkqCVqKM

授業中でも

o52SoqGakqCVqKQ

友達とこれから遊びに行く時でも

o52SoqGdkqCVqKU

芝生の上でも

o52SoqKVkqCVqKY

片方の歯痛では物足りず……

宿題中でも

o52SoqKXkqCVqKc

運動中でも

o52SoqKZkqCVqKg

授業が終わった~

o52SoqKbkqCVqKk

パーティー始めるよ~

o52SoqKdkqCVqKo

彼氏とデート

o52SoqOWkqCVqKs

初め見た時、どうして彼女達がこんなに『歯痛のポーズ』を愛してやまないのか理解できなかったけど……

T-ARAのヒョミンの『歯痛のポーズ』を見て、なんとなく理解できた気がする……

o52VnaWWkqCVqKw

歯磨きと洗口液のコマーシャルには彼女たちを使うといいんじゃない!!

あと、歯痛はやっぱりお医者さんにいくのがいいですよ。

台湾人の反応

  • 歯が痛かったら医者にいけ。
    • 向こうの歯医者はみんな歯のビューティー・クリニックに代わっていて、少なくなってるらしいよ。
  • こういうポーズ決めたり顔の一部を隠したりする写真大嫌い! ちゃんと撮るか、隠すんだったら撮らなきゃいいじゃん。撮っても顔が半分しか見えなかったら、髪の毛撮ってんのか、って言いたくなる。
    • (かわいく見せるために)仕方なく隠してるんだったら?=口=
    • あんた達の顔は絶対ちっちゃいほうだって。今度、顔全部見せてよ。知り合って何年も経つのに顔の全部が写ってる写真が一枚もないってどういうことw(*facebook上でのコメントなので両者とも写真付き)
    • 言うねぇ(¬_¬) みんなそれぞれ自分なりの撮り方があるの〜。
    • 私が顔なかなか覚えられないの知ってるでしょ? 私は年取ってもあんたらの顔半分しか覚えてないっていうのがイヤなの。実際、二人とも本当に顔が小さくて可愛いんだから、ちょっとは信用したら? そういう風にいつも顔を隠そうとするんじゃなくってさ。
  • この『歯痛のポーズ』は私のようにでっかい顔には不向きだなT_T
    • これ顔を隠すのにするんだと思う。
  • 彼女達って全部同一人物??
  • 見てたら歯が痛くなってきた~!>.<
    • www 私も痛いw
  • 彼女らは歯医者よりも精神病院へ行くことをお勧めしま~すw
引用元:韓國女生的《牙痛特輯》只要一拍照牙齒就痛

  関連する記事

 - 反応, 台湾, 韓国

35 件のコメントがあります

  1. ホントにチョン女のアンドロイドみたいな整形顔はキモイわ

  2. そしてパッツリ前髪シンクロ率も激しいな

  3. エラ隠しから始まったポーズなのかな

  4. 女の顔もだけど、
    男の顔が凄く判りやすいよね、韓国人だって。

  5. エラ隠しで間違いない

  6. 絶対エラ隠しだな

  7. みんな顔同じだよな=みんな整形してる
    あと、独特な一重の目蓋の厚み具合が生理的に受け付けない

  8. いま思ったんすけどね
    こういた場合に画像で出てくる女は、改造済みかもしれないけどみなそれなりにかわいいのに
    日本でインタビュー受けてる留学生やらチョン国人の人たちはみな不細工なのはなんでなんすかね
    ブス(天然物)しか国外に出さない規制でもしてるんすかね

  9. まぁエラ隠しだろうなぁ。
    不自然なグレイ顔より、エラ顔のがまだ良いと思うんだけどね。
    エラ型は地球人カテゴリだけど、グレイ型は地球外生物カテゴリだし。

    てか、どの写真も目が不自然でバランス悪いせいか、見てると不安になってくる…。

  10. こういうの見ると本当に台湾人って日本人に優しいんだなって思う。
    あるいは韓国人に厳しいのか。

    日本人も台湾人に優しくて韓国人に厳しいから一緒だな。

  11. みんなちょっと目をいじりすぎじゃないすかね・・・

  12. 多分最初はエラ隠しではじまったんだろうね。
    そして今は顔を小さく見せる為にや

  13. こんな顔のリアルダッチワイフ売ってるよな。みんな同じに見える。

  14. フォトショでいじりすぎw
    元の顔は1.5倍あるからなw

  15. 明らかに”アレ”を隠そうとしてるなw

  16. 訳がわからんポーズだな、どうせエラ隠しから始まったんだろ、とりあえず死ね。

  17. これデート写真までは同一人物だよね・・・?
    別人だったらさすがにみんな同じ顔すぎる・・・

  18. おかげで最近、欧州人にも中国、韓国人と日本人を見た目で区別できる人が現れるようになった。ありがたや。

  19. 整形もあるけど普通の写真でもプリクラ並みに修整しまくってるのが韓国式。
    女なら顔、男なら身長がそいつの価値の過半となる文化をもつ国。
    そしてそんな国のことを持ち上げたがる日本のマスコミ。

  20. 一つの顔が流行ったら全員同じ顔になるってのが訳わからん。
    髪型まで同じだもんな。
    死んだ魚目コンタクトも不気味すぎる。

  21. まあ何にしても顔を全部撮られるのを恥ずかしがってるのは確かだね
    整形した目だけは自信があるってのも、悲しいな

  22. 目が目が目が目が目が目が目が目が目が目が
    本当はみんな分ってるんだよな

  23. この子達、実物(動画)は見るに耐えないんだろうな・・・。
    整形しまくったチョンタレ見てみなよ、違和感ヤバすぎ。

  24. みんなこれだけ可愛くても中身はどブスなんだよな
    残念だ

  25. 半分整形に失敗してんだろ

  26. これ全部同じ人間だよな?
    それとも整形で全部同じ顔になるのかな?

  27. あっちょんぶりけ!!!
    こんな所までパクリ??

  28. 無意識にコンプレックスのある部分を隠したくなるっていう心理だよね。
    整形して見た目がキレイになってるのに、隠してると安心するんだよ。

  29. この台湾人の反応系で紹介される韓国人って、韓国の一般人というより、ネットアイドル()みたいな人なんじゃね?
    こんなスイーツ()っぽいのが一般人なわけないと思うんだけどな。

    しかし、最近のアジア人系のブログorようつべ見てると、やたらとカラコン入れてるよな。
    正直怖いんだが…。バランス考えようぜ。

  30. 日本の女子はもうやらなくなっちゃったのか?

  31. エラ隠しか

  32. エラ隠しか?

  33. えっと…これって同じ人…だよね…。

  34. 黒目が大きなコンタクト程、目は盛れるよ。
    ギャル系のコンタクトは入れるだけで、アイライン引いたぐらいの違いはでる。

  35. 中学受験後の整形がデフォだったのが今や小学生の時点で整形しだす国

コメントする