kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人がオムライスに書き殴った日本語を見た台湾人の反応

      2014年4月25日 16時51分  

31 コメント
9afad90e

日本人がオムライスにケチャップで文字を書いた写真をツイッターなどに投稿していますが、これが台湾で紹介されました。台湾人の反応をまとめています。

 

 

 

 

 

 

 

台湾人の反応

  • 恥ずかしい……
  • ケチャップで文字を書いてるけど、それでも字がキレイ~すごいなぁ~。
  • 寿司wwww
  • イライラするwww
  • ケチャップがないのが出てくるとがっかりしそう。
  • もし文字が少ないと、ケチャップの量も少なくなるから美味しくないなw
  • 初めの「失敗」の文字を見たとき、なぜだか最後に「人間失格」の文字があるんじゃないかと思った。
  • 不思議~。どうやってケチャップでこんな素敵な文字を書いてるの??(*台湾で売っているケチャップは瓶のものが多い)
  • ↑ステーキ店のあのビニールの瓶は使いやすいよ。字も絵も簡単に書けるよ。

 

引用元:《最不希望出現在蛋包飯上的文字》其實畫愛心就夠了…

  関連する記事

千鳥
2013年 台湾人が期待するお笑い芸人は?『今年ブレイクしそうな芸人ランキング』
ニャンコ先生
日本人が「夏目友人帳で一番笑ったエピソードランキング」を見た台湾人の反応
バカップルの痛すぎる行為
日本人が直視できない「カップルの痛すぎる行動」を見た台湾人の反応
SuicideMessage
日本もランクインした『世界10大自殺名所』がどれも美しすぎる【台湾人の反応】
劇場版STEINS;GATE負荷領域のデジャヴ
日本の「劇場版アニメのポスタービジュアル」を見た台湾人の反応
高嶋ちさ子
日本の母親の「子供のゲーム機をバキバキにするスタイルの教育法」を見た台湾人の反応
十四松が川でバタフライ
日本で「50年前のおそ松くんの浮き輪」が発掘されて話題に!【台湾人の反応】
ふなっしー
ふなっしー「台湾、大好きなっしー!」→台湾人「日本が大好き! ふなっしーも大好き!」
礼儀の国
『礼儀の国』韓国の記事でなぜか日本人の礼儀正しさが絶賛の嵐に【台湾人の反応】
焼き肉
日本人が「焼き肉のときに絶対にやめてほしい行為」を見た台湾人の反応
女子高生探偵 シャーロット・ホームズの冒険
日本人「女子高生探偵シャーロット・ホームズ日本版の表紙イラストがパンツ見えそうでドン引き。原作者から訴えられればいいのに」→原作者「アニメ化を夢見てる!」【台湾人の反応】
『だがしかし』おっぱいアイス
日本の「平成生まれは知らないもの」が昭和生まれには懐かしい!【台湾人の反応】
FsRUT
【台湾の反応】男性が「女性のすっぴん」を見たがる理由
キノコ
日本で増殖するキノコ女子を見た台湾人の反応

 - おもしろ, 反応, 台湾

31 件のコメントがあります

  1. いくつかは悪ノリ

  2. ギョーザで笑った。

  3. 卵に「ホモ」の文字・・・。深読みしてしまう・・・。

  4. v餌v の字が結構上手くてワラタ

  5. 餌・・・
    無駄に字がきれいなのがまたw

  6. 字はうまいけど
    素敵な文字ではないww

  7. ニャーン ハムスター のAAみたいなやつがたくさんあるなw

  8. あほ、ハゲ、死ねとかただの悪口じゃん
    ユーモアのつもりなら全く面白くない

  9. ↑ハゲが悪口とかお前ハゲばかにすんなよ!!

  10. キムチ鍋は字形が素晴らしい

  11. はなぢはちゃんと血をポタポタとたらしてんだな

  12. 白い皿が多いね
    オムレツヤオムライスは色付きにしてるけで
    だから何だって話ですね

  13. 青系か緑系の皿だとなんかうまそうに見えるよね

  14. 「祝ってやる」が無いのは遺憾である。

  15. どいつもこいつも
    なぜこんなに書き慣れてる

  16. 「はなぢ」がリアルすぎる・・・。

  17. そもそもケチャップかけすぎだろ

  18. 餌のやつが好きだな

  19. そこそこ皮が上手w

  20. 「殺伐としたスレに(ry」のAA思い出したw

  21. 字うまくてワロタwww
    俺は書いても判別できん字になる

  22. 今朝モコミチが気持ち悪い卵焼き作ってた。

  23. 率直に言うと、みんな結構面白かったw
    しいて言うなら「マヨネーズ」が欲しかった

  24. 「危険」の真ん中辺りがくぱぁしてんのが無駄に危機感をそそるw

  25. 餌がよく書けてると思う。あと巨乳も。w

  26. 即食ったのか

  27. 私だったら絵を描いてたな~。
    でも割と大き目のじゃないと難しいけどねι

  28. 寿司は本体も字も 完璧 ぜよ

  29. なんで「オムライス」や「ケチャップ」が無いんだ?

  30. 「まて!」 いつまで待てばいいんだよ

  31. スクロールしにくいウザいサイトだね
    もう来るのやめるわ

コメントする