kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

世界共通? 「死亡フラグ」対策法を見た台湾人の反応

      2013年2月5日 13時19分  

10 コメント
201212090041291f9

海外サイトの「ホラー映画で生き残るための十か条」が台湾で紹介されました。台湾人の反応をまとめています。

 

 

死亡フラグ回避方法10

1. モンスターを追う人になってはならない

 

2. スタイル抜群の巨乳美人になってはならない

 

3. 映画の中の愚か者になってはならない

 

4. いかなる理由であれ一人取り残されてはならない

 

5. 怪我や病気などでグループ内の弱者になってはならない

 

6. どんなに強くても特殊部隊の軍人などになってはならない

 

7. どんな領域においても調査リーダーになってはならない

 

8. 一人で水泳やキャンプ、登山をしてはならない

 

9. あらゆる出入口や門、窓に近づきすぎてはならない

 

10. グループを抜けだし、性交渉したり、酔っぱらったり、薬を飲んだりしてはいけない

 

台湾人の反応

  • 9番目の映画は何だ??
  • 奇妙な赤ちゃんにはならない方がいい。
  • 上の要点はファイナル・デッドサーキットシリーズでは成立しないよ。だって全員死んじゃうんだもん。
  • いいバイブルだね。
  • 上の10個を除いたグループのメンバーだったらなれるって事だね。
  • 4番目の画像のあの手になってもいいですか?
  • ごはんの時は分け与えることを忘れずに。でないと、モンスターが後であなたを一緒に食べてしまうから。
  • 絶対に「おれが戻ってくるまでここで待っててくれ!」などの死亡フラグ的なセリフは言わないこと。
  • 子供を救う必要ないから、自分を守れ~。
  • 本を見ても大きな声で読まないこと。
  • 基本的には主人公になること。だって、主人公になったら永遠に死なない~。(脇役や通行人にはなるな)
  • 何の音だ……? ちょっと行って見てくれば??
  • 絶対に主人公に出会っちゃだめだ。
  • いっそ、モンスターになればいいんだよw
  • 絶対に言ってはいけないこと。「この事件が終わったら、俺は妻の待つ家へ帰るんだ。」の一言~!
  • 君に誓うよ。必ず戻ってくるから……(はい、片付けよ)
  • 「見ろよ、これが俺の彼女(息子、娘)さ。可愛いだろう? これが全て片付いたら家へ戻って一緒に生活するのさ。」 これはまさに生命を奪うセリフだな。

 

引用元:「恐怖片生存10守則」不小心變成電影主角就這麼辦吧(?)

 

  関連する記事

鮎川まどか
台湾人「鮎川まどかのないランキングは認められない」日本男性の理想の女性アニメキャラ6人
ドリアン・クランチ・マックフルーリー
日本や海外の「マクドナルドのご当地メニュー」が美味しそう!【台湾人の反応】
df54ee57
【悲報】日本の美女剃髪AVが親日国台湾に紹介される。台湾人の反応は?
UMRクレーンゲーム
日本の女子高生が「UFOキャッチャーでナイアガラ落とし」した結果www【台湾人の反応】
おもしろトイレ
台湾人「日本のトイレが面白すぎてゆっくり用も足せないwww」
渋谷ゆり
日本のHカップ元グラドル「渋谷ゆり」が真面目な自称露出狂で台湾大好きだと話題にwww【台湾人の反応】
顎クイ
日本で話題の「壁ドン」の続編「顎クイ」を見た台湾人の反応
吉田朱里
日本のアイドルの「ごっくん美脚ランキング」がセクシーすぎるwww【台湾人の反応】
ホモォ
日本で話題の「いろいろな状況での腐女子の表情」が絶妙すぎて台湾腐女子も爆笑www
魯肉飯
日本の無印良品の台湾グルメ「ルーロー飯(魯肉飯)」が美味しそうwww【台湾人の反応】
おジャ魔女どれみ
日本の「姉の奇行」を見て台湾人「爆笑したwwwもう職場では見ないwww」
ガルパン・あんこう音頭
日本のアニメ「ガールズ&パンツァー」のコラボ企業が次々と不幸に見舞われるwww【台湾人の反応】
いい人生だった…
日本人が選んだ「死に際が印象的なアニメキャラ」を見た台湾人の反応
泣く赤ちゃん
『ジョジョの主題歌を聴かせると赤ちゃんが一瞬で泣きやむwww』台湾人の反応

 - 反応, 台湾

10 件のコメントがあります

  1. 中国オタの隠語で、死亡退場するキャラを「弁当」というそうな

  2. やはり主人公に会ってはいけないってのが一番だよな、
    奴らは周囲を不幸にするスキルを持っている。

  3. ビデオカメラを持ち歩かない&現場を撮影しない

  4. ※1
    わろた
    当て馬的な意味合いなんかな

  5. 森の中で「ちょっとトイレに行ってくる」は死亡フラグ。
    あとシャワーは浴びるな。
    人気の無いところに逃げるな。
    夜中に恋人からの呼びたしには応じるな。

  6. アメフト経験者は死亡フラグ

  7. 9番はブギーマンだね
    6番はドッグソルジャーか

  8. 結局 死にたくなければ大人しくしてろって事かよ
    アメリカ人には無理な注文だな

  9. ※4
    自分の出番を撮り終えた役者から弁当を受け取って帰る事からだそうだ

  10. もっと正確な情報プリーズ。自分がこの問題に、異常な興味があることを知ったwww

コメントする