kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qの予告編と主題歌を見た台湾人の反応

      2014年4月25日 16時14分  

8 コメント
eva-q-03

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qの予告動画や主題歌、公開初日の様子が台湾で紹介されました。台湾人の反応を紹介します。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qの予告動画

予告動画

最速上映新宿バルト9の様子

第4使徒?

主題歌を歌う宇多田ヒカルのTwitterより

台湾人の反応

  • 私は宇多田ファンからエヴァに入った。
  • この時を待っていた。
  • アスカの帰りを待ってたよ~><
  • 台湾でも早く上映してえぇえええ!!
  • 使徒すっごいカワイイ -///-
  • 映画のポイントを先に知ってから映画を見るのが好き。
  • 映画館の大スクリーンで見る!!!
  • 永遠のバイブルだ~。
  • 見たよ〜。見る前に十分心の準備をしていった方がいいよ、今回の劇場版はすごく重い内容だよ。初めから終わりまで悲しくて憂鬱になるから。見終わってしばらくはエヴァを見たくなくなる・・・
  • 早く上映して~。涙流すのに期待してるんだから~。
  • 長い間待ってたけど、やっと来た~。
  • 多くの人々の財布から自然とお金が飛び出す神作品だよね。
  • ほんと残酷な天使だ~。
  • 第四使徒 カワイイよ~。
  • エヴァならあと10年は戦える!
  • 10年とはいわず、20年だって問題ないよね!
引用元:《福音戰士:Q》開頭6分鐘&宇多田光新主題曲感動公開

  関連する記事

 - アニメ漫画, 反応, 台湾

8 件のコメントがあります

  1. 「第4使徒?」の画像だけどサキエルのことを言ってるなら第3使徒じゃない?

  2. アスカーーーー^-^

  3. ヱバなら、かおるが好き!

  4. エバじゃなくてエヴァね
    あとカヲルもww

  5. りょうかい!かおるやなかったっけ?

  6. 誰かいませんか?

コメントする