kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本で放送されたリン・チーリン出演動画を見た台湾人の反応

      2015年11月29日 19時07分  

22 コメント
リン・チーリン

日本の番組にリン・チーリンが出演しました。その動画を見た台湾人の反応をまとめています。

【日語版】林志玲上日本綜藝節目《明石家秋刀魚之一直很喜歡你!》

チュートリアル徳井の好きな人としてリン・チーリンが紹介されました。日本語でのインタビューもしています。

台湾人の反応

  • チーリン姉さん、スゴイ! 彼女のお陰で日本の台湾に対する印象が更に良くなるよね。ホント、すごくいい表現の場だよね。
  • チーリンは女神~。
  • チーリン最高!
  • あ~、中国語字幕があればな~。
  • どこにいけば編集前のこの番組が見れるかな?
  • チーリン美しい。
  • この2人に感謝。
  • チーリン姉さんはキレイだね。彼女が現れると場の雰囲気が良くなる。
  • 00:47の「ちょっと待って、ちょっと待って、ちょっと待って。彼女はどこ見てるの~? この表情がすっごくキレイ~」ってとこ笑える~。
  • チーリン姉さん、日本語がこんなにうまいとは・・・ 文字もキレイだし、ほんと凄いなぁ~。
  • チーリンキレイ~、大好き~。
  • 日本語を話してる時、あのお人形声が出ない!!
  • 台湾人の美人はこんな感じでしょ! 台湾から美男や美女が出てくるといいな。
  • 編集後のじゃなくて、全部見たい。
  • 翻訳がないのが…… 悲しい(><)
  • チーリン姉さんすっごいキレイ!! すっごい上品だぁああああ。
  • チーリンさんの日本語上手だね@@
  • チーリンさんは美の女神だと思うよ。
  • ほんと、チーリンさんは知れば知るほど好きになるよ~。彼女の優しさは自然に発せられるもの~。外見だけじゃなくてね。だから女性もみんな彼女のこと褒めてるよ。
  • リン・チーリンは彼女は日本語で司会やってるでしょ。日本再発見と月の恋人。あと、日本での舞台「レッドクリフ愛・戦」
  • 僕は彼女を好きな人がいるかいないかどうでもいい。だってリン・チーリンを理解している人ってそもそもいないから。外見が美しく、中身もキレイ、礼儀正しいし。
  • 彼女が話している時の上品さ。話し方に加え、動作も外見も、女神そのもの。
  • 徳井さん、うれしすぎて目がキラキラ、口ぽかーんだね。
  • 話してる日本語って正確な発音??
  • 日本語を話している時はぶりっこ声じゃないね。
  • 品があるね。それから後ろのボードに少女時代が見えるけど、彼女たちが出てくる場面もあったの??
  • もし翻訳があったらいいね。だってまったく理解できない~w
  • 彼女のぶりっ子じゃない声を聞くと逆に変な感じ。実際、こういう声で話せばいいのに、あーいうぶりっこ声じゃなくてもね。
  • たしかリン・チーリンが言ってたよ。彼女はリラックスしていると自然とあの声が出てしまう。だからわざとじゃないって。で、のちに批評されて、取材を受ける時は努力して声を抑えて話してるんだって。
  • お人形声が出てない。
  • 本当に彼女は千年の美女だよ。一千年に一人出てくる自然な美人。外見も内面も美しい人。台湾はほんといい所だな~。
  • リン・チーリンは日本でも大人気だね~。
  • 中国語字幕付きはありますか o.o
  • リンチーリン姉さん、すっごく優しいね、最高~。
  • 字もキレイだね。
  • 字幕は? わからない、わからないよ~。
  • 字幕付き希望。
  • ちーりーんっっ!!

  関連する記事

%e3%83%8a%e3%82%b9%e3%83%81%e3%83%a3%e3%82%93
日本で人気の「美しすぎるロシア人コスプレイヤー」が東京にロシアンメイドカフェをオープン!【台湾人の反応】
杜甫很忙
韓国の学生の「国民性が出すぎた教科書の落書き」を見た台湾人の反応
泣く赤ちゃん
『ジョジョの主題歌を聴かせると赤ちゃんが一瞬で泣きやむwww』台湾人の反応
有頂天家族
日本人の選ぶ「NHKで放送できるレベルの深夜アニメ」を見た台湾人の反応
ムダヅモ無き改革
日本人が「マンガに影響されて憧れた職業」を見た台湾人の反応
モデルデビューを夢見るギャルを騙して
日本のNPOが「AV出演強要の被害」を訴えるもAV女優が反論!!【台湾人の反応】
黒松沙士
日本人に台湾風コーラ「黒松沙士」が湿布みたいだと大不評www【台湾人の反応】
紳士なオークを目指します
日本の「少女とオークの漫画」がいけない想像をかきたてるwww【台湾人の反応】
選挙のおもしろ紹介文
日本の選挙速報の「ユニークすぎる紹介文」を見て台湾人「面白すぎるwww」
年重ねくしゃみするのも命がけ
日本の高齢者の「シルバー川柳」の自虐ネタがキレッキレで笑うに笑えない台湾人の反応
伝説のすた丼屋
台湾人「鬼太郎先生もオススメする日本のすた丼が美味しそうwww」
生野陽子アナ
日本の「美人女子アナ」が地震速報で見せた姿が衝撃的すぎると話題に!【台湾人の反応】
初音ミク
日本公式コラボの「おフランス製初音ミク」があまりのクオリティで台湾人騒然
ヘッドホン
日本人「鼻の穴にイヤホンを入れて大音量でAV流してみろwww」→台湾人「超笑えるwww」

 - 反応, 台湾, 美女, 芸能

22 件のコメントがあります

  1. こんなに話せて日本語で手紙まで書けるのか〜すごい
    あっちじゃ猫被ってるイメージなのかな?

  2. 明石家秋刀魚ワロタ。いや、間違ってないんだけど、変な感じw
    リン・チーリン綺麗だよね。キムタクドラマに出てるの見て俺も好きになった。
    しかし、台湾の人が指摘している、ぶりっこ声ってどんなんだろ?聞いてみたい。

  3. 可愛いわ賢いわ如才が無いわで、神だなw
    コロコロ転がるような感じの声もいいじゃないかーwww

  4. もっと若い時に知っておきたかった

  5. 綺麗な人だね、同じ外国ブームがくるならどうか台湾ブームが来ますように
    台湾のことならもっと知りたい

  6. 尖閣の領有権を主張する国の文化に興味は無い

    • 台湾にだって民主党みたいなのが居る訳で、
      それを理由に日本は嫌いだと言われたらどんな気持ちがする?

  7. バラエティー系の番組はどうも
    うるさいだけ
    サンマも吉本もいらんわ。
    リンチーリンさん?
    ふーん、綺麗な人だね

  8. さんまが司会じゃなければ
    確かに わざわざリン・チーリンが
    出てたかどうか 疑問だな

  9. リー・リンチェイかと

  10. 綺麗な人を正直に綺麗といえないひねくれ者って何なの?

  11. 美人だよね
    レッドクリフで存在を知ったけど
    月の恋人での役が可愛らしくて忘れられないなぁ

  12. そうか、台湾ではブリッ子なのか
    ・・・それはそれで萌えるな
    この容姿でブリッ子されたら男はひとたまりもないぞ

  13. ずっと中国だと思ってCM見るたびに
    「帰れ帰れ」言ってました…
    ごめんなさい、台湾だったのね

  14. ※1699
    台湾じゃないとしてもそれはダメだw
    そういう「呪いの言葉」を口にすればするほどおまいの性格は汚れていき、
    特亜と同じメンタリティになってしまうんだぞ!w

  15. ※1699
    ほんとひくわー。
    国家と個人は違うでしょ・・・

    • 中国人女優は着飾ってても中身が悪いので、反発が起こるのは仕方ない

  16. 八割方コメントがキモイくてワロタ

  17. リン・チーリンさん美人だよね
    レッドクリフの憂いを帯びた美女の役が素敵だったなぁ
    月の恋人ではちょっと天然な田舎娘風だったけど滅茶苦茶可愛かった

  18. 台湾と日本は良い関係を築いているね。

  19. とりあえず 徳井をぶん殴りたい

  20. 綺麗な人だ~徳井が羨ましすぎる。
    台流大歓迎!

コメントする