kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の『レンタル彼女』サービスを見た台湾人の反応

      2015年7月30日 17時08分  

6 コメント
レンタル彼女

日本の『萌えデート.jp』というサイトとそのサービスが台湾で紹介されました。台湾人の反応をまとめまています。

レンタル彼女サービス 初デートの感動を手軽に

q56ToaWYkKOVp6Q

「レンタル彼女サービス」とは、かわいい女の子とデート感覚でお出かけが出来るサービスです。

料金は1時間(4500円/約1639台湾ドル)、3時間(13,500円/4917台湾ドル)、5時間(19500円/7101台湾ドル)。

▼萌えデート.jpのホームページ

q56UoKGakKOVp6U

▼レンタル彼女の一覧

q56WnZ_YkKOVqKM

▼デートの流れ。まずは待ち合わせから。

q56UpZ6dkKOVp6Y

q56Vo6GckKOVp6c

▼食事やカラオケを一緒に楽しめます。

q56Vo6GekKOVp6g

q56Vo6KWkKOVp6k

q56Vo6KYkKOVp6o

▼お別れ

q56WnZ_VkKOVp6w

台湾人の反応

  • むなしくなるでしょ~。
  • 〝微交際〟と言えるんじゃない?(*『微』には日本と同じく『微かに』『短い、小さい』といった意味合いがあります。)
  • やっぱり本当の彼女とお付き合いする方がいいんじゃない?
  • 台北の五木はもっと安いよ~。ここは絶対に最低価格じゃないよ!
  • ここが合法的にお金をはぎ取られる店ですか。
  • 騙されてるね~。
  • すっごくむなしいし、悲しくなるし、お金の無駄だね== こんなの必要ないでしょ~。
  • 同伴だよね、これ。
  • デート終わったあと、心の痛みだけが残るよ。
  • 〝微世代〟の到来、伝説の〝微彼女〟だな。
引用元:《女友出租》服務 喚回初次約會的心動感覺♥

  関連する記事

はじめしゃちょー「ニベアクリームでお風呂作ってみた」
日本で大炎上した「はじめしゃちょーのニベア風呂」を見た台湾人の反応
%e6%81%a5%e3%81%9a%e3%81%8b%e3%81%97%e3%81%84
日本人の10人に1人が「共感性羞恥」であることが判明www【台湾人の反応】
田辺誠一画伯
日本人が「画伯」と呼ぶ芸能人の描いたイラストが斬新で面白すぎるwww【台湾人の反応】
智慧型手機
日本人が「死ぬ前に処分しておきたいもの」を見た台湾人の反応
霧雨魔理沙
日本の同人誌即売会で「コスプレイヤーがルール違反」を犯した結果www【台湾人の反応】
アラブ首長国連邦
アラブに嫁いだ「日本人妻」の砂漠のネコ動画が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
ゆとりですがなにか
日本の「ゆとり世代の若者の特徴」を見た台湾人の反応
女子のファッション
日本の男子が「全く理解できない女子のファッション」を見た台湾人の反応
鋼の錬金術師
日本人が普段使えたら便利だと思う「アニメの必殺技」を見た台湾人の反応
黃妍霓
台湾人「日本人の考えた一人でキスする方法が泣けるwww」
ラブライブ男体化
日本の腐女子が「ラブライブ!」を男体化! 台湾人も「すごくいい!」と絶賛?
beidameinczwp14
やっぱ中国美女はレベルたけぇwww『中国美人女子大生トップ50』【台湾の反応】
ヨスガノソラ
台湾人「日本のアニメは不健全図書事件の後も禁断の兄妹愛だらけwww」
郭富城(アーロン・クォック)
【衣装画像】藤原紀香とも熱愛報道のあった香港四天王アーロン・クオック、台湾のカウントダウンコンサートに出演決定!

 - 反応, 台湾

6 件のコメントがあります

  1. 耳かき店殺人事件と同じで ゆくゆく重大事件になりそうな商売だな

  2. 元々は中国で流行ってるサービスじゃなかったっけ?
    帰省したときに親の圧力が厳しいから彼女レンタルするとか

  3. 高いwww
    普通にそこらへんでナンパしておごったほうが安くつくだろ
    相手にもしてもらえないおっさんか不細工
    奥手すぎる人向けのサービスだろ

  4. ここが合法的にお金をはぎ取られる店ですか。
    同伴だよね、これ。

    よくわかってらっしゃる。

  5. 1時間4500円? 誕生日に彼女におごってもらった金額と同じ

  6. レンタル彼氏なら欲しいかも

コメントする