kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「便器かぶってるみたい」韓国のラブラブカップル、彼氏の斬新な髪型が話題に

      2014年4月25日 16時49分  

33 コメント
pZ2YpKCWkqCVp6o

韓国のネットで独特な髪型をしている彼氏が話題になりました。それが、台湾で紹介されたので、反応とともに紹介します。

 

WOW〜、スイートスイート! 韓国のカップルってとてもスイートですよね。韓国に旅行に行ったときにも道端や地下鉄の中でいちゃいちゃしているカップルたちがいました。周りの人たちも寛大ですよね。隣のカップルがいちゃついてても、少しも気にならない様子。たぶん、カップルたちに見えているのは相手の女性あるいは男性だけなんじゃない? さらに、彼らはそのラブラブな様子を写真に撮って、ネット上で公開したり、掲示板に投稿したり、友人たちに自分の彼氏を鑑定してもらったりしています。鑑定をお願いして、もしベストカップルになったら人気がでるようです。ここ最近もベストカップルらしき写真が出現しました。でも、どうして〝らしき〟なんでしょうか? なぜなら……そのカップルの彼氏は前が見えていないからなんです@_@”

 

▼一般的な韓国の若いカップル

 

▼彼らは自分たちのアツアツぶりをネットで公開しています。

 

 

 

 

これらのツーショット写真を見ると、彼らが毎日楽しく過ごしている様子がうかがえますよね。ネット上で彼氏の鑑定をしてもらうくらいだから、きっと、普段から本当に愛し合っているのでしょう>////<? 彼らの写真を見ていると、とってもうらやましい気持ちになります。しかし、これらカップルの中にちょっと変わった人がいる。この人の顔は、いつになれば見ることができるのでしょうか…… ̄‥a ̄)?

 

▼わぁ〜、彼女とってもキレイ〜。

 

▼でも、彼氏の方は・・・

 

▼↖( ̄▽ ̄”)・・・

 

▼↖( ̄□ ̄|||)・・・

 

▼=”=・・・

 

▼この彼氏・・・前見えてるんですかね・・・( ̄‥a ̄)?

 

台湾人の反応

  • この人が男性か女性か僕には分からないよ〜。
  • 実際には全部女性なんじゃない?
  • 最初のほうの写真、どうして韓国の男性って女の子みたいなの? それとも、そもそも女の子なのか??
  • ↑禿同
  • この彼女は盲導犬の代わりでもしているのか?
  • ずっと影をみてるんじゃないの?
  • ごめんなさい。TPA事件後、韓国にたいする評価が悪くなっちゃった。(TPA事件:韓国や台湾の参加するゲーム大会でのこと。韓国は台湾チームにインチキや不正だと根拠ない批判や捏造をした。台湾チームが優勝。)
  • ↑TPAの件は韓国人でさえ、怒ってるよ。
  • みんなスタイルいいな。
  • 実際にはこれみんな女性でしょw
  • なよなよしてる。
  • どうして、みんなおんなじに見えるんだ・・・
  • 男でもない、女でもない、妖怪でもない、韓国の新しい新人類だよ。
  • 便器かぶってるみたいな頭。
  • みんな美形だなぁ。
  • 韓国ってなんか百合・・・。
  • 女の子が男の子を守ってる感じに見える。
  • 同性愛のカップルみたいだね。
  • 写真数枚は男も女も区別がつかない・・・最後の前髪は私も以前やったことあるよ〜w
  • こんな男を好きになる子もいるんだね。
  • この髪型可愛いいじゃん。ただ前は確実に見えてないでしょ。

 

引用元:韓國臉讚情侶好甜蜜~請姊姊們幫忙鑑定我的”瞎”男友

  関連する記事

汽車人總動員
中国が「日本やディズニーの人気アニメ」をパクリまくってるwww【台湾人の反応】
Marc Jacobs
台湾腐女子歓喜! ルイ・ヴィトンの有名デザイナー(男)がビーチで彼氏とッ!!
アイラ(プラスティック・メモリーズ)
日本人が好きな「メカ・サイボーグキャラ」が魅力的すぎるwww【台湾人の反応】
アニメージュだからね、仕方ないね
日本の雑誌「アニメージュ」のキャラ人気投票が漫画みたいな結果で台湾人も爆笑www
アームストロング少佐
日本や海外の「法的にエッチ可能な年齢」を見た台湾人の反応
ラーメン
台湾人「やっぱり◯◯が一位か。ここは本当に旨い」日本人が選ぶ旨いラーメン店
火の鳥
日本人の「人生を変えたマンガ」を見た台湾人の反応
リア充爆発しろ
日本のスマホゲーム「リア充爆発しろ」が台湾人にも好評www
監獄学園(プリズンスクール)
日本のドラマ「監獄学園」のセクシー描写をアニメ版と比較www【台湾人の反応】
カリキュラマシーン
いまは絶対に放送できない「日本の70年代の子供番組」が面白すぎて台湾人も絶賛!?
慈眼寺
日本の神聖な修行の地「穴禅定」が卑猥なアレにしか見えないwww【台湾人の反応】
超ミニスカート
台湾人「韓国の女子高生のスカートが短すぎてけしからん!」
デビリーマン
日本の「美しすぎる漫画家」の画力が異次元レベルで跳ね上がるwww【台湾人の反応】
封印マスキングテープ
日本の「封印マスキングテープ」がカッコイイ! 中二病じゃなくても欲しくなるレベル!【台湾人の反応】

 - おもしろ, 反応, 台湾, 韓国

33 件のコメントがあります

  1. ??????

  2. 韓国人の髪型のセンスって独特ですね
    ああいうのが、あちらではカッコイイのかな?
    全く理解できない美意識…

    • ヘアカットの技術が無いのもあるけど、頭の形が悪いから隠すためにどうしても変な髪型になるらしいよ。

  3. 好きだな~、便器。

  4. こいつらが写真撮るとき唇とがらせて頬膨らますのがイラッとくる。
    グーパンしたい。

  5. なんでみんな同じ顔なの?まじで

  6. それより男のメイクがキモイわ。V系やエモでもないのになんで下まぶたにアイライン入れてんの
    ねーわ

  7. み~んな整形顔www

  8. 韓国の整形って型枠に顔突っ込ませるんだろうな、で型枠も3種類ぐらいしかない感じ

  9. 目頭目尻の整形跡が…

  10. 韓国の整形って逆算できるんだよな。
    もとの顔がどんなんだったか想像つきすぎる

  11. 整形かどうかはわからないけど一重で色白っていう朝鮮人の特徴はみんなもってるね。

    あと一般のカップルって書いてあるけどこれ見目がいいひとばかり選んでるのバレバレW

  12. みんな本当に 何所ぞで見た顔じゃねぇーか
    目がデカ過ぎて 整形まる分りの女もいるし
    整形が当り前の感覚になっちまってやがる

  13. 恰好いいな
    徴兵制があんのにナヨナヨ体型維持出来るのは不思議だな

  14. なんで韓国の男って一重まぶたで目と眉、鼻と口の間隔が広いんだろ?
    スゲーアホ面ばっか

  15. 流石ウンコの国

  16. しかし韓国人の自撮り画像は整形フォトショカラコンのコンボなやつばっかりだな
    同じ顔にしたがるからクローン人間にしか見えない

    そういえばむかーし日本でもナヨ系の細い男が流行ったことがあったがそれもまたパクってんのか?
    何年前の日本の流行追いかけてんだよw

    韓国の誇りらしいムキムキ男がいないと韓流BBAから金摂取できんぞ

  17. 男の子は目のお直しが間に合わなかったのでしょうね

  18. 韓国の整形技術は進んでるとかいうアホいるけど韓国整形はテンプレート通りにしか出来ない医療技術的なスキルはあっても出来上がりの顔を選択出来ないらしい、真面目な話整形の規模が改造ってLVだから出来上がりがみんな似たようになる(骨格削るから)でそんな整形をしてもすっぴんでは今度表情筋もボトックスで痩せさせている為明るい表情とかだせず酷いため厚塗りメイクをしなくちゃいけない目も目頭切開から切開で二重(日本だと縫って癖つけが多い)にしてしまうからアイシャドウで完全に縁取りしないと酷い、これは男女とも同じだから自然と男もメイクして女と同じ顔になるベースが同じだからね、骨格いじってボトックスで筋肉溶かして作った顔は口大きく開けて食事とかするときお化けみたいな顔になって筋力弱いから必死になって口開くんで1発でわかるよ、日本ではこういう生活に支障が出てしまう美容整形は失敗というんだけどね

  19. GーDRAGONの真似してんだろな

  20. おい、キヤノン使ってんぞ、親日罪だぞ

  21. 二人して同じ形の目に整形して、ラブラブだね

  22. タレ目にすごい憧れがあるんだろうな。
    みんなチョン・軍足に似た顔に作られてるのが笑えるwww

  23. チョンはいつ見てもブッサイクやな~

  24. 二人とも女の子に見える・・・
    ちょっと女々しすぎでは

  25. 日本ではコメディアンが好む髪型ですね

  26. 湾ちゃん、南朝鮮人は見ちゃダメだよ。
    目が腐れるから、無視が一番。

  27. アジア人の中でも韓国人の容姿はモンゴロイドの典型だから、頭の形が物凄く絶壁な人が多い。

  28. 美容師なんて日本でさえ薄給なのに韓国なんてもっと悲惨。こういうデザイン性が必要とされ、稼げない職種に付く人は少ないからいつまでたっても成長しないww

  29. おそらく読モか何かだろうけど酷いな
    顔髪型格好全てにおいてバリエーションが少なすぎる
    これじゃ人間に飽きるぞw

  30. 全員整形してるな。

  31. じつは、「目が見えてるけど分からないだけ。線の様な目だから」って落ちかなwww

    しかし、便器かぶってるって的を得てるだけに笑えた

  32. ズラが前にずれたのかな?

コメントする