kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

AKB48『ヘビーローテーション』を見た台湾人の反応

      2014年11月19日 19時36分  

15 コメント
254e1039

AKB48の人気曲『ヘビーローテーション』の中国語字幕付き動画がありましたので、台湾人のコメントを紹介します。

AKB48『ヘビーローテーション』

台湾人のコメント

  • すごくいい曲。大好き~。
  • 字幕ありがとう~。僕はAKBは本当にすごいと思うよ。多くの人の目にはわざとらしい女の子の集団って見えてると思うけど、僕にはみんなそれぞれ自分の夢に向かって頑張ってる女の子たちだって思う。本当にAKBが大好きです。
  • 大きな字幕ありがとう!! 後ろにいる子たちもAKBですか? それとも彼女たちの後輩?? 一番前で、最後に一言歌うのは誰??
  • 彼女たちのリーダーは誰??
  • 高橋みなみ。
  • あっちゃんが辞めたって聞いて、残念です。私も私の子供もこのグループが大好き。応援しています。
  • この曲を聴くとセブンイレブンのCMを思い出す。
  • かっこいい~。
  • 麻友は本当にかわいいでみえる 4:42秒(*日本語コメント)
  • たかみなはAKBのリーダー。
  • 最初に歌っている女の子は誰ですか?
  • 大島優子
  • 河西智美、好き!
  • あっちゃん!
  • ずっと疑問なんだけど、彼女たちのグループって結局全部で何人なの? すごく大人数だね A口A!!
  • 優子~、愛してるよ~。
  • 1:18の女の子は誰?
  • 素敵~。
  • 板野友美でしょ。
  • 1:59は誰~!!
  • 峯岸みなみ。
  • どうしてだか、この曲を聴くと涙が出る~。彼女たちはわざとらしくなんてないよ。
  • みんなで夢に向かって努力してる女の子たちだよ。彼女たちの汗を見ればわかる。永遠に応援するよ、AKB48
  • 大島優子
  • あれはチームBの渡辺麻友だ
  • 0.19秒の子は誰??
  • 大島優子
  • あっちゃん~!! 僕は以前AKBが大嫌いだったけど、今は大好き。彼女たちはとても純粋で、性格も良い。感動した。ちょっと理解できない部分もあるけど、でも彼女たちの実力はわかってるよ!! あっちゃんはもういないけど、でもAKB48のことは嫌いにならないよ。ガンバレ~!!!
  • AKB48最高~。優子応援してるよ!! あっちゃんもカワイイ!!
  • やっぱりあっちゃんが最高。優子はきらい。。。
  • 優子もカワイイよ =w=
  • 優子はスゴイ!
  • 大島優子!
  • ヘビーローテーション、私が大好きなAKB48の曲。中国語の字幕どうもありがとう。
  • 小嶋陽菜!!!
  • AKB48……ホントカワイイよね。でも彼女たちを見て思うことは、オーマイガー、なんと大人数な・・・
  • まゆゆ~!! 愛してるよ~!!
  • 優子!!
  • いい曲だね~@@
  • 全員の名前を覚えようと思ったら大変だな。
  • この曲いいね~。僕はAKBのファンではないけど、この曲は大好き。元気がでる曲。
  • だいっっっすき><
  • AKBのファンに共通する点は、はじめ特になんとも思わない。AKBはグラビア系だと思ってる。でも少しずつ理解していって(特に奮闘してる姿とか)それから、彼女たちの向上心や努力する姿にすっかりファンになってしまう。
  • 小嶋陽菜^.^
  • 彼女たちの長年の努力は無駄な事じゃなかった。AKBはすでに日本で大人気のアイドルになったからね!
  • 板野友美の八重歯。
  • 松井珠理奈〜
  • Mayuyu =3=
  • 柏木由紀。
  • 最高だ!!
  • 俺はAV見すぎたせいか、これを見ても何も思わない。ただただ楽しい気持ちになって、彼女たちは本当にすごいなって思う!
  • だんだん彼女たちの事が好きになる!! 彼女たちの努力が見えるから!!
  • 永遠に応援してるよAKB。まゆゆガンバレ~!
  • うわぁ~、大島すごくキレイ。
  • 彼女たちのひたむきに努力する姿がみんなを引き付けるんだ。

  関連する記事

サクラ
台湾人「中島美嘉の桜色舞うころは!?」日本人が選ぶ『桜ソングランキング 2013』
中川雅治・関連検索ワードは志村けん
日本の選挙の「当選者プロフィール紹介」が面白すぎるwww【台湾人の反応】
エロマンガ先生 妹と開かずの間
日本のラノベ「俺妹」コンビの新作「エロマンガ先生」がアニメ化決定!【台湾人の反応】
神様のハナリ
日本の漫画家が教える「立体的な樹木の描き方」が分かりやすい!【台湾人の反応】
漫画ルポ中年童貞
日本の社会問題を描いた「漫画ルポ中年童貞」がリアルで面白い!【台湾人の反応】
牛タン
アメリカ人が推薦する「日本のチェーンレストランTOP3」を見た台湾人の反応
立入禁止
日本人を震撼させた「未解決事件」を見た台湾人の反応
ウクライナ合唱団
台湾人「マヨネーズかければ何でも日本料理になるよね」日本人が驚くウクライナの寿司
男子校のバレンタイン
台湾人「日本人の描く『男子校のバレンタイン』のイラストが最高www」
東京大学
日本の東大生の「オススメ勉強法」が独創的すぎるwww【台湾人の反応】
CROME拉麵貓就是星空萌
中国の美人レイヤーの「いけないヒミツ」が生徒にバレるwww【台湾人の反応】
クイーンスライムのビッグだいふく
日本のグルメ漫画「ダンジョン飯」の発想が斬新で台湾人「面白くて笑えるwww」
台湾南部地震(台湾美濃震災)
<台湾南部地震>日本から矢吹健太朗先生や虚淵玄先生が応援メッセージ!【台湾人の反応】
電光掲示板 by sekido
『次はお前だ』ホラーっぽい車内電光板『日本終了』【台湾の反応】

 - 反応, 台湾, 芸能

15 件のコメントがあります

  1. こんな風に違う国の人たちにまで支持されるってことは、それなりの存在意義はあるんだろうと思う。
    しかし、レコード大賞に相応しいとは思えない。
    たくさんの人がCDを買ったというなら価値はあるが、一部の人間が同じCDを何枚も買った結果の売り上げ枚数だからな。
    そもそも、単純に一番多くのCDを売った人間が大賞を貰えるのなら、審査なんてする必要ないし。

  2. 何か恥ずかしくなるな…悪い意味で…

  3. >匿名 (2013年1月04日 21時56分)

    お前より遥かにこうして国レベルで存在意義あるからw
    一部の人間が複数買っただけでミリオンになるわけねーだろ
    ちゃんと全国で売れてんだよ
    DLカラオケ写真集その他も売れてることをもってしてもアンチは論破されるけどなw

  4. 恥ずかしいのはアンチのくせにいちいち湧いて出てくるアンチ
    嫌いならはなっから見なきゃいいだろ

  5. 何かスゲエ既視感が…
    ジュディマリにこんな曲なかった?

  6. 国辱

  7. AKBにこれと言って興味はないんだけど
    「ヘビーローテーション」と「フライングゲット」は大好き
    グループアイドルならではのお祭り感があって楽しい

  8. ヘビロテは古臭い構成だからな。たぶん意識的にそうしてるんだろうけど。
    だからジュディマリの時代から進歩してない。
    サビ前の展開が「Over Drive 」「そばかす」「くじら12号」なんかと一緒。

  9. AKBの曲これくらいしかちゃんと知らないけどこれは素敵な曲だと思う
    一度聞くと頭に残ってしまう
    AKB大っ嫌いだけど

  10. 多くの人の目にはわざとらしい女の子の集団って見えてると思うけど

    うん それが正しい意見だと思うおう(‘・ω・`)

  11. 女の立場から言わしてもらいますね

    >多くの人にはわざとらしく見えるかもしれないけど

    大好きな人に好かれたいと思えば自然に可愛いと思ってもらえる態度をとるもんなのよ。そのうちそれが慣れて誰に対しても可愛い態度をとれちゃう。
    良いことだと思うけど。
    AKBも最初はわざとだったかもしれないけど、訓練するうちにそれが自然になってると思う。
    みんなに愛されたいという気持ちは嘘じゃないし、努力してることは確かだからそれで許してあげて!

  12. 俺女だけどないわー

  13. 所々に出てくる「大島優子!」ってのがおもしろい。

  14. コメント欄にもキチガイヲタが湧いてるのか・・・・

  15. ハロプロは寺田と事務所のおかげで自滅したな。AKBは幕府を開いてしまった。
    うまくやれば琉球王朝のように生き残る術もあったのに非常に残念だ。だけどどうしてもAKBは好きになれない。何かがちがうんだよな。もちろんヘビロテは素晴らしい。

コメントする