kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

【台湾の反応】他人に薦めたい2012年アニメ・特撮映画ランキング

      2014年6月25日 17時58分  

15 コメント
eva-q-03

gooランキングの「他人に薦めたい2012年アニメ・特撮映画ランキング」が台湾で紹介されました。台湾人の反応をまとめました。

 

2012年、日本ではいろいろなアニメがありました。今年、上映された映画で、皆さんが一番好きだったのは何でしたか? すぐに出てこなくても構いません。私にも少し考える時間を下さいね。それじゃ、先にこちらを見ていきましょう! 日本のネット住民が今年、皆さんに推薦したい劇場版アニメ作品です。

 

1位 おおかみこどもの雨と雪

 

2位 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q

 

3位 名探偵コナン 11人目のストライカー

 

4位 映画 ワンピース フィルム Z

 

5位 映画ドラえもん のび太と奇跡の島 アニマルアドベンチャー

 

6位 長ぐつをはいたネコ

 

7位 映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!オラと宇宙のプリンセス

 

8位 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ

 

9位 ももへの手紙

 

10位 バイオハザード ダムネーション

 

 

台湾人の反応

  • バイオハザードだけ見た=_=
  • 俺はエヴァンゲリヲン新劇場版をずーっと待っていたんだ\Q口Q/ でも、Qの後にまた最後の1部がある・・・いったいあとどれだけあるんだ?
  • コナン……映画16作目か。一体いつになったらコナンは大人になるんだ@@?
  • ↑コナンのシナリオを無限に出現する妖怪を倒すことだから、おれはお笑い映画として見てるよ。
  • 1位のアニメ、大好き。
  • おおかみこども、見る価値ありだぁああああ!!!(大泣
  • どうして『けいおん!』がないんだ!
  • ↑『けいおん!』は去年のだからだよ(日本では)
  • 台湾ではいつエヴァQが上映されるのかな。
  • 『FAIRY TAIL』がないQ◇Q 『おおかみこどもの雨と雪』見に行く予定だったのに、お金がなくなった~。だから、クレしん以外、まだ見てない。
  • 『GHOST IN THE SHELL / 攻殻機動隊』がない。
  • 『おおかみこども』すごくおもしろいよ~。
  • 1位と4位が見たい。
  • ナルトがない、奇跡の島、超感動した~。
  • ワンピースとドラえもんが見たい~。

 

引用元:《2012年最推動畫劇場版作品》末日沒死的都要看~

  関連する記事

 - アニメ漫画, ランキング, 反応, 台湾

15 件のコメントがあります

  1. こいつらどうせ違法視聴してるんだろうな…

  2. なんか最近長編アニメを見るのが苦痛になってきて30分見るのもやっとになってきた。
    もうアニメは卒業する時期がきたんだろうか・・・悲しいな

  3. 最新作もCAMで見たって事か 

  4. 日本人の違法視聴者の方が多いでしょ
    外人のファンなんてたかが知れてる

  5. まどかは別にBDで完全版見たらいいだろw
    おおかみこどもはあざといのでパス

  6. 日本の映画で薦められるのなんて無いな・・
    素直にハリウッドでも観たほうがましだよ

  7. マダガスカルかなあ、アニメで傑作だって言える作品は。
    いまだこれを超えるものがないし、知らないなあ。

  8. ももへの手紙の優香がほんと素晴らしかった

  9. るろ剣の実写だけ見た。

  10. ストパンも忘れないで・・・

  11. ベルセルク・・・

  12. GHOST IN THE SHELL / 攻殻機動隊って・・・
    おいおい、何十年前だww

  13. 特撮はどこ・・・?

コメントする