kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

『日本ポニーテール協会』を見た台湾人の反応

      2016年3月22日 03時30分  

10 コメント
ポニーテール

台湾で『日本ポニーテール協会』のページが紹介されました。台湾人の反応とともに紹介します。

《日本ポニーテール協会》男性が大好きなポニーテールに協会がありました

qZ6XpqaYkKOVp6Q

以前、『男性が選ぶ女性が一番かわいく見えると思う髪形』を紹介しましたが、その中で一番人気だったポニーテールを集めたサイト『日本ポニーテール協会』が台湾でも紹介されました。『ポニーテール協会』は7月7日を『ポニーテールの日』と定めています。

▼日本ポニーテール協会ホームページ

qZ6YoqackKOVp6U

qZ6YpqCYkKOVp6Y

qZ6ZnaaVkKOVp6c

▼属性1 ショートポニテ

qZ6ZoaGekKOVp6g

▼属性2 ロングポニテ

qZ6ZoaKXkKOVp6k

▼属性3 サイドポニー

qZ6ZoaKakKOVp6o

▼属性4 アレンジポニテ(右)

qZ6ZoaKekKOVp6s

▼属性5 ゴールデンポイント

qZ6Zo6GekKOVqKM

qZ6ZoaOakKOVp6w

qZ6anp2WkKOVqKQ

▼ポニテ写真集

qZ6anp2YkKOVqKU

qZ6anp2bkKOVqKY

qZ6anp2ekKOVqKc

qZ6an6KXkKOVqKk

qZ6anp6XkKOVqKg

qZ6aoaKakKOVqKo

qZ6ao5_akKOVqaU

qZ6aoaKdkKOVqKs

qZ6ao5_ckKOVqaY

qZ6aoaOVkKOVqKw

qZ6ao6CVkKOVqac

qZ6ao56ekKOVqaM

qZ6ao5_XkKOVqaQ

台湾人の反応

  • ショートポニテ、超萌える~。
  • お医者さん(眼科)が何を指差しているのか、俺には全く見えない……
  • ポニーテール大好き >///<
  • ショートポニテ可愛い >///<
  • こっそりポニーテールを高く結んで青春の感触を味わう。
  • 俺、ポニーテール大好き!
  • 耳が出るだけで感じが変わるな。
  • ポニテほんとに可愛いなwww
    • ハハハ、お前、こういう短いポニーテールが好きだったんだ。
    • ポニテはいいよw
    • 俺だって結べるぜwww
  • ゴールデンポイントって結び位置のことだったんだ。
    • こうするとキレイだからね。
    • でも後ろから見ないと効果がないんじゃない?
  • ポニテ! 超いいね! 最高!!!
  • ポ〜ニーテール〜 ♪(´ε` )
  • なんてすばらしい協会なんだ。
  • うーん、サイドポニテはあんま好きじゃない。
    • ロリっ娘のおさげはいかが?
    • やだ! ロリは嫌い。
    • え、熟女派!?
  • やっぱりポニテが最高!
  • (≖‿ゝ≖)✧
  • ショートポニテ、品がいいなぁ。
  • なんと俺の誕生日はポニテの日じゃないか!
  • ポニテ最高!
  • いいね OAO!!
  • ポニテコンプレックス+1
  • ˊˇˋ
  • いいわ~、ポニテで年齢も若返る~。
  • ポニテ万歳! 君も髪を少し短くして試してごらん!ˋ=ˊ
引用元:《日本馬尾協會》男生最愛的馬尾原來早有協會存在 

  関連する記事

一般的なチャーシュー
日本の「びっくりチャーシュー麺」の肉塊のインパクトがヤバいwww【台湾人の反応】
夫婦岩
日本の「旦那の愉快な日常」が面白くて台湾人「こんな旦那さんが欲しいwww」
1322106860-2912395200
台湾人「台湾に生まれてよかった」”韓国街角スナップ! 素人女性は意外と可愛い!?”に
イスラエル美女
韓国人と外国人の犯罪者を比較した結果www【台湾人の反応】
画力
台湾人「日本のネット住民が選ぶ三大画力のない漫画家www」「あの先生はランクインしないの?」
バトル・ロワイアル
日本人が選ぶ「トラウマになっている日本映画」を見た台湾人の反応
ムーミン
台湾人「日本で大流行したムーミンのイラストが殺傷力高すぎwww」
ウルトラ怪獣擬人化計画
日本の「ウルトラ怪獣擬人化これくしょん」を見た台湾人の反応
耳そこかよ!
日本人が思わず「耳そこかよ!」ってツッコんだ画像に台湾人も爆笑
ナスチャさん
日本の「自衛隊の記念行事」がやりたい放題で自由すぎるwww【台湾人の反応】
残響のテロル
日本で話題の「テロ対策」が必見! どうすれば生き延びる確率が上がるか?【台湾人の反応】
ラーメン二郎
日本のラーメン二郎 の「アブラかたまりラーメン」を見て台湾人悲鳴
学校
日本の学校の「痛教材や痛授業」に台湾人「こんな授業を受けられたら最高!」
カントク
日本の「ラノベ絵師」の描く女の子が可愛すぎるwww【台湾人の反応】

 - 反応, 台湾

10 件のコメントがあります

  1. ポニーテールの魅力はうなじが見える事によるものなんだよ

  2. 台湾さん、君たちももうだめぽw

  3. 俺もポニコンっす

  4. 巫女服と黒髪ロングをポニテにした巫女ポニテとか
    髪飾りがたくさん付いたおてんばお姫様のポニテも好き

  5. 内容と全く真逆で恐縮だが、某ラノベ原作アニメで主人公がヒロインのポニテ姿が見たいと言った時には本気で殺意が湧いたわ。

    ええ、そういう私はボブフェチです。

  6. 絶壁の人がゴールデンポイントで結ぶと後頭部が一直線になってしまいそうだが…。
    ポニテは後頭部の丸みも重要な要素の気がするから、絶壁女子には不利だな。

  7. 俺、実はポニーテール萌えなんだ

  8. 惨事はちょっと…

  9. 中国語では馬尾頭とでもいうのだろうか?

  10. ツインテール協会との関係は良好なのだろうか
    それとも宗教戦争さながらの排他的原理主義か

コメントする