kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

AKB48渡辺麻友と柏木由紀の寝起きドッキリを見た台湾人の反応

      2013年2月5日 13時15分  

5 コメント
AKB48

中国語字幕がついて公開されていたので、台湾人のコメントを紹介します。

 

台湾人のコメント

  • 照明さんがオカシイw
  • 司会がキレイ〜
  • 彼女たち、プロだな。
  • 篠田麻里子キレイだなぁ。
  • 彼女たち決してプロではないよ。AKBのメンバーがいたずらで撮ってるだけ。悪い評価とかしないで下さい!
  • まゆゆはこの中で一番カワイイなw
  • まゆゆニコニコ聞いてるんだ〜。水樹奈々と初音ミクも〜。超カワイイ〜。
  • 9月に見た。また見た。続けて見た。もう10回見たよ。まゆゆってほんと萌え過ぎだ〜。ちょっと大人の雰囲気もあるし。
  • 司会者がお美しい。
  • こんな風に起こされてホントかわいそう。アイドルでいるのも大変だね。
  • 下品だね。こんな風に起こされて誰が楽しいの?(*中華系ではこういうイタズラはあまり受け入れられない模様)
  • まゆゆ最高〜。
  • ついに中国語の字幕が!!!
  • 綺麗だ。
  • 柏木由紀が起きてまゆゆにもう少し寝てていいよって助けてるw ホントまゆゆの面倒みてるんだね!!
  • 麻里子記者ほんとキレイだね。まゆゆの素顔もカワイイ〜。
  • 変態親父みたいw
  • ニコニコ動画www 照明すっごい明るいな。これなら俺だって起きるよw
  • たかみな!
  • 彼女たち、けっこう敏感だね。麻里子様がまだ始めていないうちからもう起きちゃった〜。
  • 彼女たちの脱力した寝むそうな感じがカワイイ。
  • どうして彼女たちの素顔ってこんなにかわいいのか、だれか教えて〜。こんな奇跡なかなかお目にかかれないよ。
  • 撮影してるの誰?
  • なんか嘘っぽい・・・
  • 小野大輔さんの曲がある=,=|||
  • 二人ともとってもカワイイ!
  • まゆゆ超可愛い!
  • まゆゆ美しすぎるよ。
  • この二人アンラッキーだな。化粧もまだしてないし、すっぴんで寝起きの顔を撮られちゃって・・・ でも、すっぴんも普通に可愛い。
  • 中国語字幕アリガトウ。また新しいのがあるといいな〜。
  • 日本人はこうやって遊ばれても怒らないよね。文化の影響だな〜。
  • もし、俺だったらカバン開けられてる時点で目が覚める。
  • 寝むそうだなぁ〜。

 

  関連する記事

マスクメロン
日本の「ISISごっこ」を見て台湾人「これは出兵できない日本人の最大の反撃なのかも?」
ジョジョの奇妙な冒険
日本人が「最終回に衝撃を受けたアニメや漫画」を見た台湾人の反応
亜人
台湾人「最近の日本の新作漫画がどれも超面白いwww」2014年お薦めランキング
マツコもビビる心霊ビジネスの世界
日本で心霊映像を作れば「心霊ビジネス」で大儲けできる!?【台湾人の反応】
彼氏募集中
日本で闇が深すぎると話題になった「レンタル彼氏」を見た台湾人の反応
キャプテン翼
いろいろな比率がおかしすぎる「日本の漫画の作画崩壊」に台湾人大爆笑
吉瀬美智子
日本のアラフォー女優の美しさを見た台湾人の反応
僕が私になるために
日本の「性別適合手術を食べ物で説明する体験漫画」が玉キュンすぎる!【台湾人の反応】
セーラーウラヌス
日本で「庵野秀明演出のセーラーウラヌス変身シーン」が女の子のドキドキする要素が詰まってて凄すぎると話題に!【台湾人の反応】
ワンパンマン最終回
日本のアニメ「ワンパンマン」最終回の裏設定が感動する!!【台湾人の反応】
こけし
日本女性が「Hな妄想をしてしまう無機物」がやらしすぎるwww【台湾人の反応】
暴走族
日本の中学生暴走族「夜狂」が可愛すぎて台湾人も大笑いwww
極黒のブリュンヒルデ
日本の漫画家「岡本倫」が「10年後に作品を読まれても古さを感じさせないために心がけていること」を見た台湾人の反応
ジゼル・ブンチェン
日本の「エッチ漫画とヘンタイ漫画」がブラジルでバカ売れwww【台湾人の反応】

 - 反応, 台湾, 芸能

5 件のコメントがあります

  1. 篠田麻里子は美しいと思うけど、まゆゆって奴が日本でも海外でも評価が高いのが理解できないんだよね。

    どうしてもラミレスに見えてしまう。
    なんかゴツくない?そんなかわいいか?

  2. というか誰?

  3. まぁ寝起きは事前に言ってるからな

  4. 寝むい

  5. 鞄を逆さにして中身全部出し・・・やり方がなんか嫌だなぁ。
    もう一人の方の鞄は丁寧に扱ってるだけに差が酷くて篠田の個人感情が透けて見えるようだ。

コメントする