kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のアラフォー女優の美しさを見た台湾人の反応

      2013年2月5日 13時15分  

34 コメント
吉瀬美智子

『gooランキング』の『いつまでも美しい憧れのアラフォー女優ランキング』が台湾で紹介されました。台湾人の反応をまとめました。

 

rJ6VoKOYkKOVp6Q

 

いつまでも美しい憧れのアラフォー女優ランキング

1位 天海祐希(45歳)

rJ_Rpp2VkKOVqaM

 

2位 松嶋菜々子(39歳)

rJ_Rnp_VkKOVqKs

 

3位 吉瀬美智子(37歳)

rJ6apJ6bkKOVqKk

 

4位 篠原涼子(39歳)

rJ6ZpJ6akKOVqKc

 

5位 米倉涼子(37歳)

rJ6ZnqCckKOVqKU

 

6位 小泉今日子(46歳)

rJ6ZnqCakKOVqKQ

 

7位 永作博美(42歳)

rJ6YnaOckKOVp6s

 

8位 松雪泰子(40歳)

rJ6YnaOWkKOVp6k

 

9位 檀れい(41歳)

rJ6XoaWckKOVp6g

rJ6XoaWZkKOVp6c

 

10位 鈴木京香(44歳)

rJ6Wop2ZkKOVp6U

 

台湾人の反応

  • 天海祐希は『結婚しない』で全ての女性の憧れだったよ!! 独身でカッコ良くて、それでいて綺麗で!!(特にバイクに乗るシーン)誰だってこんな凄いお姉さんとお付き合いしたいよ!!!
  • 私の愛する江角マキコと深津絵里がランキングしてない @A@
  • ↑深津絵里っていくつなの? すっごく綺麗だよね。
  • ↑彼女は39歳だよ、ほんと整ってるよね。
  • 四捨五入したら恐ろしいことになるよねwww
  • 天海女王大好き!!! 私も彼女が第一位!
  • 天海女王が第一なんだ~>///< 四捨五入したら50なんてまったく見えないし!!! でも私の一番は米倉だな。素敵だし、かっこいいし。
  • この女優さんたちってみんな気品があって賢そうだよね~。
  • 天海祐希、超かっこいい!
  • 黒木瞳はもう50だからもうアラフォーじゃないんだ。
  • ↑私はやっと24歳。アラフォーへの道はまだ遠い~。
  • わたし、米倉涼子と篠原涼子が大好き。
  • 天海祐希は本当に結婚しないの?? もったいない。こんなに綺麗だったら子供は絶対に可愛いはず。
  • それから中谷美紀はどうしてランクインしてないの??
  • 黒木瞳は完全にアウトオブ眼中なのか、おまいら。
  • ↑50過ぎた黒木瞳は違うランクの選手だぜ!
  • さすが女王!!!!
  • 和久井映見は入ってないけど、彼女の青春時代は無敵だった。
  • ↑最近、竹野内豊と共演したドラマ『もう一度君に、プロポーズ』ですでにちょっと劣化してたぞ。
  • ↑だから、「当時」って言ったのさ~(泣
  • 深津絵里がいない、当時のうさぎちゃん(『最高の片思い』での役名)は今も変わらぬ美しさだぞ。
  • 永作博美ってジョウ・シュン(周迅:中国の女優)に似てるなってずっと思ってた。
  • No.1米倉に1票=w= 37歳になっても若いかっこができる。
  • 中山美穂と中谷美紀は???
  • 吉瀬美智子が僕の第一位~w
  • みんな、子が付いている。
  • 米倉涼子のスタイルは文句なし。

 

引用元:讓人憧憬的《Around 40女優》怎麼可以越老越美麗~

  関連する記事

ぐでたまDIM SUM ICON
日本のゆるキャラ「ぐでたま」のイケない遊び方が香港で話題にwww【台湾人の反応】
好きな男抱かれたい男
日本の女性誌「いま抱かれたい二次元男子を紹介!」→台湾女子「私も押し倒してwww」
タマネギ
台湾人「日本の妖怪に食べられそうになるネット漫画が超展開で泣ける」
angry-girl
日本の「お店のメニュー」が外国人にケンカを売りまくってるwww【台湾人の反応】
小さくても、何もあきらめない
日本で「貧乳はステータスだ! 希少価値だ!」が実現www【台湾人の反応】
柳楽優弥
日本人の選ぶ「昔の容姿とギャップがありすぎる男性芸能人」を見た台湾人の反応
幽遊白書
日本のアニメ「幽遊白書」で蔵馬飛影と仲間だった剛鬼が不遇すぎるwww【台湾人の反応】
珍百景
日本の街中にある「笑うに笑えない設計ミス」を見た台湾人の反応
大創百貨
日本人が「百均で買って激しく後悔した地雷商品」を見た台湾人の反応
ララ・サタリン・デビルーク
日本の「美人声優と過ごすバーチャルクリスマス」が鬼畜すぎるwww【台湾人の反応】
翠星のガルガンティア
日本で「トップクラスの18禁漫画家の驚きの印税収入」を見た台湾人の反応
台湾の危機
台湾人「日本のお友達、台湾の危機を知って下さい」「両岸サービス業貿易協議で台湾が中国に食われます!」
156
日本の「おチビさんにしか分からないこと」が切実すぎるwww【台湾人の反応】
福岡県の太宰府天満宮にあるスターバックス
日本の「太宰府天満宮にあるスターバックス」が普通じゃないwww【台湾人の反応】

 - 反応, 台湾, 芸能

34 件のコメントがあります

  1. 台湾人ならモンゴロイドだし、日本と大差ないんじゃないの?

  2. この年齢、何か怪しいな

  3. 永作博美を昔は歳取った安達由美だと思ってた

  4. 松雪泰子が綺麗すぎて辛いわ

  5. 台湾にはビビアンスーがいるじゃないか
    ビビアンが最高だよ

  6. 台湾の方だとモンゴロイドなどの漢族とは異なり、南方系人種に属してるから大陸の人間ともモンゴロイドの日本とも違うよ。

  7. 石田ゆり子がいないだと?

  8. 肌のアラ隠しの照明が当たらない状態の映像を見ると、やっぱりCMや写真とは大違いでシワが目立ってしまう。

  9. リン・チーリンっていくつなんだろ。俺結構好きなんだけどな。

  10. 修正してるでしょ
    小泉今日子のテレビのキャプ見たら、しわしわのおばさんだった

  11. リンチーリンは整形して劣化しちゃったよ。
    いじる必要なんて全然なかったのに。

  12. 松雪泰子ってほんとキレイ
    個人的に日本人女優で一番だと思う
    あと中谷美紀が入ってないのは残念

  13. ブボボモワッ

  14. >>四捨五入したら50なんてまったく見えないし!!!
    おこられるぞ〜

  15. え?澤は?澤はどうしたの?

  16. 宝生舞が好きだったなぁ…もう引退しちゃったけど

  17. 小泉京子は化粧しても厳しくなってきてるな

  18. 常盤貴子がおらんがな

  19. 皆、メイクとライトアップとデジタル修正技術にだまされ・・・・っと
    おやすみ!

  20. >この女優さんたちってみんな気品があって賢そうだよね~。

    さすがにアラフォーで美人なだけでアホそうってのは生き残れないと思う
    この年だと知的な感じがまったくないのは売れないわ

  21. >台湾人ならモンゴロイドだし、日本と大差ないんじゃないの?

    そうだけど、脂っこいものや辛いものがなくて塩分控えめの和食のほうが年齢がいくと有利だよね

  22. 石田ゆり子が居ないということは、まだ実力の半分も出していないということ

  23. 2位が納得いかんなー

  24. 顔はなんとかなるんだけどね

  25. 深津絵里の39歳が衝撃。32~33くらいだと思ってたわ。

  26. 映画撮影なみの特殊メイクだからね

  27. おまえらは至宝のビビアンスーを擁してるというのに

  28. 鈴木杏樹ももう43歳なのに全然老けない

  29. ビビアンスーは綺麗だが、ハーフだからな。

  30. 老いるのは当たり前だし、老いつつも美しいってのは
    やっぱり評価に値するね
    若い女性じゃないんだから、この年代の美しさってのがあるよね

  31. 永作は理想のアラフォーだわ
    童顔で平坦な顔が若く見られるポイント

  32. 小泉今日子はなぜこの写真なんだ。アラフォーでもないし

コメントする