kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

【台湾の反応】お酒を飲める女性・飲めない女性への韓国男性の対応の違い

   

13 コメント
soju_jinro

韓国では、お酒を飲める女の子と飲めない女の子で男性が態度を変えているという記事が台湾で話題になりました。台湾人の反応をまとめています。

 

韓国ドラマを見ていると、ドラマに出てくる女性もよくお酒を飲んでますよね。韓国に住んでいたころ、色々観察して気づいたのは、飲める女性が結構いるということです。そして、韓国男性は食事会のとき、飲める女性と飲めない女性とで態度もいくらか変えてくるようです。場の雰囲気に合わせて飲むことも重要ですが、下の『韓国男性の本心』を見ると、女性の立場としては食事会のとき少し慎んだ方がいいかもしれませんね(笑)

 

食事会での韓国男性の本音

▼A子「わたし、酔っ払っちゃうと、誰にでもかまわずキスしちゃうんだよね……」

 

▼男性「飲め! 飲め! 飲め!」

 

▼B子「わたし、酔うと服ぬいじゃうんだぁ」

 

▼男性「飲め! 飲め! 飲め~!!!」(大騒ぎ)

 

▼C子「わたし、酔ったら誰かれ構わず抱きついちゃうんです……」

 

▼男性「飲もう、飲もう~!!!!!!!!」

 

▼D子「私、お酒一杯も飲めないんです>”<  本当にすみませんT^T」

 

▼男性「ボクとお付合いしてください❤❤❤❤❤❤❤」

態度がこんなに違うものか。

まぁ、一緒に飲むのが親友なら問題ないが…… お酒を飲むとその場の雰囲気が盛り上がるけど、もし今後、食事会で「いいな」と思う人がいたら、その時は……

 

台湾人の反応

  • 自分の好みじゃない女性なら、誰も礼儀なんか気にしない
  • ↑お前はオタクだなw
  • ↑礼儀知らずの男性は、どんな女性からも愛されないよ~。
  • ↑あんたの理論に問題あり。
  • 私はお酒を飲むとジンマシンがでて息切れする。だから、ああいう男性には好かれないタイプ。
  • ↑あなたもだったんだ! 私もいつも、どうして友達のビールを一口飲んだだけで、息切れして発作みたいな感覚がするんだろうと思ってたけど、気のせいじゃなかったんだね!! 0口0″
  • ↑血液の循環が早くなる関係らしいよ。まぁ、私はもともと喘息もちだけど。
  • ↑私も同じだよ(握手) 私も喉の奥が急に締め付けられる感じで、気分が悪くなる。
  • ↑ボクも!
  • 飲むなら乗るな、乗るなら飲むな。
  • オレも最後の子が好きw
  • ボクなら……やっぱり最後の子がいい>///<
  • 実際にはどうだろうね~(タバコを吸う)
  • 私はお酒飲みたくても飲めない人~。
  • 韓国の男性って女性と一緒にお酒飲みに行くの好きだよね。どうしてカフェとかじゃないんだろ。
  • 飲めるけど、上の絵の女の子みたいな状況にならないんですけど。
  • やっぱ最後の子だな。

 

引用元:《韓男真心話》喝酒和不喝酒的女生差別待遇是…?

  関連する記事

 - 反応, 台湾, 韓国

13 件のコメントがあります

  1. 強引に酒を勧めて泥酔させてからのレ●プってのが常套手段なんだよな。

    特に気を付けなきゃいけないのが酒に薬を盛ってくるパターン。
    トイレに行ってる隙やちょっと目を話した時に薬を入れられてモーテルに連れてかれレ●プ。
    日本人の女性はあからさまに警戒心が薄いから酒の席での危険性をもっと知るべき韓国での。
    アジアで1番のレ●プ民族が韓国人なのだから。

  2. 朝鮮人オスと酒飲むなんてレ●プしてくれって言ってるようなもんだよな。
    素面の時でも直ぐ興奮しやすく自己抑制が効かない民族なのに、酔っ払ったら
    女性にとって危険極まりない。

  3. 率直に言って上の書き込みが気持ちが悪い

  4. レ●プってのに関しては本当に気をつけたほうがいいけどね。
    日本でその辺りのことが報道されることなんて滅多にないから無知な人は危ない。

  5. あれ??日本とほとんどおなじじゃん。

  6. 日本と同じでしょ?

  7. 日本で社会人だとこれと同じとはいえないな

    日本でも女で酒豪は論外だが、処女しか認めないニートオタクじゃあるまいし、社会人の一般男性なら女性でもまったく飲めないほうがいいとかはないな

    普通に社会人で大人なんだから付き合い程度に飲めて楽しめる程度の一般的なバランスのいい女性がいい

    変にアレできない、コレできない、と猫かぶって強調されてもしらけるぞ

  8. 中途半端なのが飲み会で飲みすぎるとひどい酔い方するから、俺は酒豪が好きだな。
    前者はそんなになるなら飲むなよ…って場面が結構ある

  9. 俺も最後の子がいい
    キス魔脱ぎ魔なんて誰にでもまた開きそうだ

  10. 男女関係無くまったく飲めないと完全拒否は社会人なら障害がでる
    頑なに拒否してるのを見ると結婚したら主婦でもやるうもりかと思ってしまうな
    空気よめと思う

  11. ようするに極端な漫画だよ
    キスするとか抱きついたり、逆に飲み会なのに一滴も飲めないのも、どっちもおかしいだろ
    火病にはほどほどって言葉がわからない奴らだから

  12. ○ねばいいのに
    女を何だと思ってるのか

  13. 全く飲まないのは、体質的にアルコールを受け付けない人もいるから仕方ない
    一口でも飲んだら急性アルコール中毒で救急車呼ぶ羽目になったりとかな
    飲み会で白けるのは、酒を勧められた訳でもないのに飲めないアピールがやたらしつこい奴

    あと酔っ払ったらキス魔になるだの抱きつくだの言ってる女は
    わかった上での完全なエロアピール

コメントする