kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の「イケメンが添い寝だけしてくれるサービス」を見た台湾人の反応

      2014年4月25日 16時35分  

23 コメント
Bed (of) Flowers by MiiiSH

『添い寝屋PRIME』という女性向け添い寝屋オープンのニュースが台湾でも紹介されました。ところが、台湾女性はホスト風イケメンよりおじ様のほうが好き?

以前、男性客が寝入るまで美少女が添い寝をするという『添い寝専門店 ソイネ屋』が秋葉原にできたことを紹介しました。ですが、女性陣はきっと「どうして女性向けがないのよ。」と思っていたに違いありません。みなさんの声にこたえるべく『女性向け添い寝屋 添い寝屋プライム』が、とうとうオープンしましたよ~♥

 

▼料金表

 

▼お兄様の写真

 

台湾人の反応

  • 2行目の写真ぜんぶ同じ人??
  • ↑ワロタwwwwww
  • ↑お前、よく見つけたなwww!!!
  • 顔が見えないほうが期待させるでしょ~。でも、私は2次元男子の枕を抱いて寝たらそれで満足だわ~>////<
  • この写真は、全部同一人物だから顔まで写せないんだよw バレないようにするために。
  • 最後の土方の写真が一番嬉しかった……
  • 黒い人達の部下がやっていても、誰も知らないよ~
  • 日本人ってよくわかんないわ……みんな閉鎖的なのに、こういう業界は存在する。
  • 3万円は高すぎるでしょ。顔も全部出てないし、選ぶこともできないじゃん。
  • 私の中でこういう男性は男前から程遠い。こういう髪型一番嫌い。
  • 顔が全部見えない方がカッコよく見える。
  • ↑顔全部見れたらビックリして飛び起きるぞ。一晩中眠れない。
  • 掃除しに来てもらっていいですか?
  • 彼らを呼んで掃除してもらうっていい考えだね!
  • イケメンに部屋を掃除してもらう。これならいいね。
  • 私は声がいい人に添い寝してもらいたいw
  • なんでホスト系なんだよ!
  • おじさまはいないの?? OAQ……
  • ↑一番下の列の左に注目~。特徴はおやじみたいなところだよ。
  • ↑おじさん、お願いします/ 艸 \):!!!
  • ↑私も、私もお願い>///<

 

引用元:《美男陪睡屋》男版陪睡專門店終於也開幕了~

  関連する記事

 - イケメン, 反応, 台湾

23 件のコメントがあります

  1. 昔アフタヌーンに有ったコミックの実践版か。

  2. えーっと、じゃトッシーで

  3. お、おじさんだけど。ちょっといいかな

  4. 白人のイケメンならやってもらいたい><
    日本の男性は不細工だからノーサンキューです^^

  5. ケンはちょっと無理。くりかえす、ケンは無理

  6. なんで台湾の女はおっさんが良いの?w
    ファザコンかよ

  7. いやいやいや、セクロスするためじゃないんだし おじ様OKですわ!
    眠るためだけならば、津嘉山正種さんみたいな極上の声だと嬉しいし
    (ただ下品な口調は速攻でアウト 鷲巣様だと寝るどころじゃないしなw)
    ぶっちゃけ自分好みの手と臭いと体温の持ち主ならば、3万でも妥当かとw

  8. ><

  9. 後進国の女性は意外と年配男性が好きだよ
    なぜってそのほうが経済力があると思うから

  10. なんだ、そんなにおいちゃんと添い寝して欲しいんか

    どれどれ

  11. 男でも呼んでいいですか

  12. くそガキしかいねぇwwww

  13. 体臭、加齢臭が問題だなあ

  14. >くそガキしかいねぇwwww
    その辺のおっさんにケツ掘ってもらえw

  15. 3次元と添い寝とかキチガイかよ

  16. じゃあ一番下の画像の人で
    たぶん3千円くらいで一生添い寝してくれる

  17. キモい

  18. おじさんでも佐藤浩市ならおk

  19. このサービスのターゲットは金を持っているオバサンだからだろうな。
    台湾でも金を持っているオバサンが欲しているのはこういう男じゃないの??

  20. のっぺり顔でチャラいのばかりなんて駄目だな。どうせホストの下端や辞めたようなのだろ。

  21. >なんでホスト系なんだよ!
    同意
    女性の好みって案外バラバラなのに

  22. 猫でいいや

コメントする