kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の「うちの妹のちょっと変わった行動」写真を見た台湾人の反応

      2016年4月25日 00時23分  

30 コメント
妹の奇行

日本のツイッターに公開された妹画像の数々が台湾でも紹介されました。台湾人の反応をまとめています。

《妹の奇行》これは予測不能です〜

pZuZoZ_WkKOVp6Q

今日は日本のツイッターで公開された予測不能な妹の行動を紹介しま~す!

▼妹が教室の後ろに貼った習字の作品(=^m^)

pZuaoaKZkKOVp6U

▼妹の習字の宿題w

pZuaoaKbkKOVp6Y

▼妹は常日頃、一体何を考えているんだ……

pZuaoaKekKOVp6c

「あんぱんアンパンあんぱんあんぱん…」

▼妹の漢字テスト

pZuaoaOXkKOVp6k

▼漢字を間違えるぐらいだったらいいが、この作文は人を心配にさせるな……

pZuaoaOakKOVp6o

「警察官を殴りたい」「菅直人を殴りたい」

▼高2の妹が描いた「跳び箱を跳ぶ人」www 高2!?

pZuaoaOdkKOVp6s

▼妹が作った『みかんいもむし』

pZuaoaSVkKOVp6w

▼妹が作ったチョコレート

pZyRpKackKOVqKU

▼妹が残した伝言

pZyRpZ2VkKOVqKY

▼俺やで!!(関西弁)

pZyRpZ2YkKOVqKc

▼こっそり妹の携帯をのぞいたら、自分の名前が「殺し屋」と登録されていた

pZyRpZ2ekKOVqKk

▼妹の消しゴム

pZyRpZ6YkKOVqKo

▼……全く予測できない妹の行動

pZyRpZ6bkKOVqKs

台湾人の反応

  • 前は一緒にお風呂に入ってたのに、いつの間に拒絶するようになっっちゃったの~。
    • 私の妹も同じw
    • わたしも今はなくなったなぁ。だって、もう大人になったからね。
  • この芋虫よくできてるね。
    • 妹作のチョコレートもいいな。
  • アンパンの文字が完全に笑いのツボにはまったw
  • こんな妹いいな~www
  • 一体何考えてるんだかwww 可愛いよ!!
  • こんな妹、オレ大すきだ!!!
  • 私は妹よりどんなお兄ちゃんなのかが見たいw
  • こんな妹だったら、まず医者に連れて行くOrz
  • ハハ、面白い妹だねw
  • あんぱんwww 私も昔授業中にこんなの書いたことあるよwww
  • おれもこんな可愛い妹ほしい! 現実は……悲劇だ。
  • オタクな妹!!
  • 爆萌!
  • 私の妹は、私とBLを一緒に見る……
  • 妹の消しゴム♥
  • お兄ちゃん幸せだな~。
引用元:《妹妹的奇行》我真是猜不透妳啊~(喊)

  関連する記事

雲のむこう、約束の場所
日本のペンダント「昊玉(そらだま)」が新海誠監督のアニメのように幻想的で美しい!【台湾人の反応】
千と千尋の神隠しの肉圓(バーワン)
日本で「千と千尋の神隠しの謎の食べ物は台湾のB級グルメ肉圓(バーワン)だ!」と話題にwww【台湾人の反応】
学校へ行こう!2015
日本で伝説の番組「学校へ行こう!」が一夜限りの復活! 台湾人も感動!
絵蓮
日本のヤンキーが「女装男子」に変身したビフォーアフターが衝撃的すぎるwww【台湾人の反応】
ステラは俺の嫁@荒川アンダーザブリッジ
日本人の選ぶ「実は女性だと知って驚いたマンガ家」が意外すぎる!?【台湾人の反応】
130103-0001
台湾人「これ台湾じゃなくて香港だろwww」”青の祓魔師(エクソシスト) 劇場版”に
「下半身が太い人」と「下半身が細い人」の差は?
日本のテレビで「下半身が太くなる原因」を紹介!簡単に 「足が痩せる方法」とは?【台湾人の反応】
バットマン
台湾人「日本に生息する野生のバットマンが素顔も声もカッコ良すぎるwww」
マックジョークムー
台湾人「タイのマクドナルドのご当地メニューが美味しそうwww」
東京五輪エンブレム
日本人が勝手に作った「東京五輪エンブレム」のほうがレベル高いwww【台湾人の反応】
1
日本でアニメ映画「この世界の片隅に」が大ヒット!【台湾人の反応】
虎姑婆
台湾人「日本人が幼い頃に信じてたことが台湾人と似てるwww」
ベイクショコラ
日本の「絶対に溶けないチョコ」を灼熱の太陽に晒した結果www【台湾人の反応】
くまみこ
日本のアニメ「くまみこ」のイベント会場がいくらなんでも遠すぎるwww【台湾人の反応】

 - Twitter, おもしろ, 反応, 台湾

30 件のコメントがあります

  1. わざとこういうキャラ演じてるんだと思うけど、チョコレートは中々いいな。

  2. あのチョコは欲しい

  3. なんかいろいろと心配になるなwww
    中二病みたいなもんなんだろうが
    大人になって悶死してるところをみてみたいww

  4. >え!!これ同じ妹の行動なのか?ユニーク過ぎるw

  5. 最近この手のキャラ多すぎると思ってたけど
    この妹はちょっと面白いw

  6. ごくごく普通の日本のjkではないか
    チャラケバした奴よりイイ
    安心した

  7. みかんいもむしがツボったw

  8. 姫事情わらた

  9. 秘め事情

  10. ジャスコに・・・

  11. 銀魂www

  12. いや チョコレートは中々だろ

  13. 端から見てる分には面白いけど家族は心配になるだろw

  14. チョコレートの完成度を見る限り、ちゃんとした妹みたいだね。
    こういうのを演じる時期があってもまぁいいだろってところか

  15. 銀魂見たくなってきた

  16. みかんいもむしの出来が良すぎる

  17. 漢字とかは明らかに小学生の宿題だと思うが・・・
    高2と書いているのも有るし複数人がUPしてるのを纏めたのでは。

  18. あのムンクの叫びチョコの型が欲しいと思って検索してみたらあった。

  19. 殺し屋www

  20. 筆跡も違うし複数人のまとめだろうな
    でもおもしろいw

  21. あのチョコどうやって作ったんだ…って思ってたら型あんの!?

  22. 惚れた

  23. あれだな携帯のやつは何年後かに思い出して
    枕に顔を押し付け、うわああああああああってなるパターンですね

  24. 習字もミカンも上手ね。
    でも跳び箱は酷いしテストは字が汚い。
    ウサミもチョコも上手い。
    でもダークなところがあり殺し屋とか殴るなんて面もある。

    双極性の気があるかもね。あるいは統合失調。。
    17歳は多感な時期で精神病が発現することも多い。
    真面目に観察を続けるべき。

  25. ほとんどネタがわかってもうた・・・

    ちょっと感化されやすいニコ厨のアニメ好きのVIPPERじゃないか?

  26. まぁ、Vipperじゃなくてもニコ厨でアニオタのネラーだろうな。

  27. 姫事情の情緒たるや

  28. ジャスコわろたw

  29. あんぱん連呼しているのは「銀魂」というアニメのネタな

  30. 「警●●を殴りたい」「●直人も殴りたい」ワロタww
    妹さんいいなぁ、仲良くね^^

コメントする