kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

韓国の女子高生の変顔卒業写真が韓国で話題に→台湾でも紹介される

   

26 コメント
women-music-chocolate-korean-korea-kpop-k-pop

普通の韓国女子高生たちが卒業記念に作った変顔写真集が韓国で少し話題に。それを取り上げた記事が台湾でも紹介されましたので、ご覧ください。

 

11月は韓国の高校生の受験シーズンでした。誰もが自分の理想とする大学に入学するため、必死で勉強しています。テストが終わると、台湾の学生も同じですが、解き放たれた鳥のように、教室では漫画を読む、ゲームをする、映画を見るなどなど…… サボったりするかは別にして、基本的にはもう生徒にとやかく言う人は誰もいなくなります!! 韓国のある女子高生集団もテストが終わり、卒業記念のために『変顔卒業写真』を撮ってしまいました。見る勇気のある人はいますか? 元々の顔と、変顔。合わせてご覧ください。

 

まずは彼女たちの元々の顔から~( ̄▽ ̄)~

彼女達の名前は知らないので番号をつけて区分しています。

▼女子高生1番

 

▼女子高生2番(ちょっとだけコン・ヒョジンに似てるლ(╹ε╹ლ))

 

▼女子高生3番

 

▼女子高生4番

 

▼女子高生5番

 

▼女子高生6番

 

▼女子高生7番

 

▼女子高生8番

 

この女子高生集団、みんな綺麗ですよね。瞳が大きくて、なるほど、みんな自分の写真を公開する勇気があるわけだ。よし、彼女達の普通の写真を見たら…… 次は、変顔卒業写真で、彼女達の変貌振りも見てみましょう。

 

▼女子高生1番

 

 

▼女子高生2番

 

 

▼女子高生3番

 

 

▼女子高生4番

 

▼女子高生5番

 

▼ハリーポッターのルビウス・ハグリッドと思った

 

▼女子高生6番

 

▼女子高生7番

 

▼女子高生8番

 

ハハハ~、これがITじゃん! みなさん、誰が一番変顔でしたか? 彼女達は皆さんを笑わしたかっただけなのかな・・・?

 

台湾人の反応

  • 1番と8番は同じ子で髪型とメイクを変えたんだと思った。
  • なんでこんなんなんだよ~。彼女達まだお修理前じゃん。
  • これと卒業写真、なんの関係があるの?
  • これ、昔に志村けんがドリフの大爆笑でやってたのが発端だよ!
  • camera360で遊べるやつだよね。
  • 変顔写真にしてからの方がキレイだね!
  • IT!? ETじゃないの??
  • 一つ目の妖怪が見えたぞ~w
  • こんなのがニュースになるのか…… 無言……
  • 絶対に後悔する
  • 韓国人か……整形前なのか整形後なのか?

 

引用元:女高生的《搞怪畢業照》誰才是搞怪界的佼佼者?

  関連する記事

 - 反応, 台湾, 韓国

26 件のコメントがあります

  1. 2010年のInternational Society of Aesthetic Plastic Surgeons (ISAPS)によるレポートで韓国の整形率が1位だと証明されました。
    ちなみに登録数が他国に比べ少ないにも関わらずのこの1位。
    登録数を平等にして考えればこの10倍程度の整形率と思われる。

    韓国男はレイプ魔。
    韓国女は世界一の整形売春婦。

    韓国ってこういう国。

  2. そんなに必至にならなくても整形なのはみんな知ってるだろ
    美意識が高いんだってよ
    そんなことよりネット上のうるさい日本人(?)をどうにかしたいわ

  3. 変な顔はもとかry

  4. 自分のすっぴんと比べるとそんなに大差ないからへこむわ…
    しかし事故にでもあわない限り整形はせんぞ

  5. 整形ってハリボテだからねぇ・・・削ろうが何しようが土台は変えられないもん。

  6. 元と何も変わってないが

  7. あき竹城

  8. 志村けんのだいしょうぶだぁ

  9. 案の定コメ欄がズレたところへの反応だった件

  10. 整形前の変顔ってあんまり意味ないんじゃあ、、、

  11. 変な顔だけどもっと変に出来るだろ~

    って思ったら、下に変顔があったw

  12. いくら整形で 綺麗に見えても DNAまでは変えられない  
    生まれてくる子は 整形前の顔の特徴が出てしまうww

  13. 変顔前も変顔後も大した違いはないような気がするが。

  14. 変顔しなくても変顔・・・

  15. 元がひどいから池沼にみえるし

  16. ってか とびぬけた美人が本当にいねぇ―

  17. 作った変顔なんて皆こうなるわけだし驚きもないけど、元の顔が皆、コリアンです、て顔であることの方が感心するよ

  18. 整形星人は顔の筋肉や骨格がおかしいから
    韓国に素敵な笑顔のできる美人はいない

    アメリカ人に整形が多いってのはムダ毛とか低次の整形だからデマ
    日本の芸能人がほとんど整形というのも韓国人によるデマ

  19. 元画のロンパリ率の異常な高さは国民病とまで言われる前頭葉欠落症の関係なのかな?

  20. この先韓国人はみんな同じ顔になっていきそう
    整形前でも区別がつかぬ

  21. 思ってた変顔と違う。

  22. 日本の女子に比べると気合が足りない
    川澄とかほんとにすごいからな

  23. 일본인들아 그따구로 사진 올려놓지마렴
    일본인들보다 이쁜 사람들이 얼마나 이쁜데 저거 성형 하나도 안한거란다
    알겠니??? 핸드폰으로 장난친거가지고 성형전이라니^^ 말은 똑바로 하라는거란다
    님들아 인생똑바로 살렴 머? 조선인은 어쩔수없는 쓰래기라구?? 니들은^^

  24. 韓国は、中学生が受験終わったらみんなご整形かけこむらしい。
    韓国人のそれとは全く異なり、日本人だと一重でも可愛い人結構いるよね。

  25. 小さいころ、姿鏡の横から体半分だけ映して、足を浮かせて「飛んでる~ww」って、遊んでた・・・

  26. 25年前くらいの志村けんのばか殿を思い出す。

コメントする