kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のデカ盛り料理を見た台湾人の反応

      2014年4月25日 16時34分  

32 コメント
203f9688

日本のデカ盛り挑戦ブログが台湾で紹介されました。写真とともに台湾人の反応をまとめました。

 

千葉県にある「クレイン」というデカ盛り喫茶店。

rKCUoqOYkqCVp6U

 

▼店内の様子

rKCUoqOakqCVp6Y

 

▼メニュー

rKCUoqObkqCVp6c

rKCUoqOdkqCVp6g

 

▼実際の料理

rKCUoqSWkqCVp6k

rKCUoqSbkqCVp6s

rKCUoqSdkqCVp6w

rKCUoqSYkqCVp6o

rKCUoqWXkqCVqKQ

rKCUoqWZkqCVqKU

rKCVpp6VkqCVqKM

rKCUoqaVkqCVqKg

rKCUoqaXkqCVqKk

rKCUoqWbkqCVqKY

rKCUoqWdkqCVqKc

 

▼食事風景

rKCUoqKXkqCVp6Q

rKCWoZ2WkqCVqKw

rKCUoqaZkqCVqKo

rKCUo52VkqCVqaM

rKCUo52YkqCVqaQ

rKCUoqabkqCVqKs

 

台湾人の反応

  • 1テーブルに1品だけで十分だな。
  • ギャル曽根だったら秒殺だな!!
  • 正直、初めてこんな気持ち悪いオムライス見た……
  • こんなに量が多くて、美味しそうな料理久しく見てないなぁ……!!
  • ↑この店から生きて戻ってこられるかなw
  • ギャル曽根だったら、全部こ~いっだね!!
  • 見てたらおなかすいてきた~w
  • これやりすぎでしょ。
  • 安いなぁ、7-800円で吐くまで食べられる。
  • オムライスが2個並んでるやつ、見てたらなんか腫瘍みたい…=..=a
  • カレーライスとオムライスの飯の量がスゴすぎる!!!
    喫茶店のデカ盛メニュー頼んでみたいけど、完食できないだろうな…。 (*日本語コメント)
  • 俺、今ごはん食べ終わったところだから、見てるとちょっと……(ウップ)
  • もしごはんの量が多かったら、おかずを食べ終わったとき、結構辛い。
  • これだけの量だったら羊800匹くらいでやっと食えるんじゃない、爽快だね。

 

引用元:千葉縣《大份量喫茶店》~我都要流口水啦( ̄﹁ ̄)

  関連する記事

ゴー☆ジャス
台湾人「日本の芸人ゴー☆ジャスが台湾とマダガスカルを間違うwww」
ブラックラグーン
日本人が選ぶ「時間がなくても見る価値があるアニメ」を見た台湾人の反応
ベジータ
日本人「ベジータって父親として模範的なんじゃね?」→台湾人「M」「ツンデレ王子」「最強の自宅警備員www」
ようちゅうグミ
日本のカフェの「幼虫グミ」がリアルすぎて台湾人「これは地獄だwww」と絶叫
LINE
台湾人「既読の機能が一番ムカつくwww」日本人がLINEでイラッとする瞬間
スペース☆ダンディ
日本人「ゲームやアニメでカッコいい主人公は大抵おじさんになるよな!」【台湾人の反応】
QB
台湾人「日本人の飼いたい『アニメに出てくるペット』がどれも可愛すぎるwww」
エドワード・ゴーリー
日本で話題の「子供には見せられない大人向け絵本」が不条理すぎて面白い!?【台湾人の反応】
黒歴史ノート
日本の大文豪「太宰治の黒歴史ノート」を見た台湾人の反応
ノラガミARAGOTO
日本のアニメ「ノラガミ」がイスラム教のタブーを侵して回収騒動に!【台湾人の反応】
Annex---Howard,-Leslie-(Intermezzo,-A-Love-Story)_01
【台湾の反応】ふとした瞬間にドキッとする “男らしい仕草”ランキング
グランネリエ
日本の美術雑誌(美術手帖)でついに「ボーイズラブが特集」され台湾腐女子ペロペロ
子供
海外の『子供の頃の写真を大人になってから再現した写真集』がステキ【台湾の反応】
ミニ四駆
台湾人「日本人が親子でミニ四駆を調整する姿に感動」「日本で三度目のミニ四駆ブーム到来!?」

 - グルメ, 反応, 台湾

32 件のコメントがあります

  1. デカ盛りは迷惑だからやめてくれ
    目の前で吐かれた恨みは忘れねえ

  2. 何でギャル曽根知ってんだ・・・

    ところでコメント欄が見にくくて、どうやって入力したらいいか不明だった。

  3. 下品な食い方・・・汚い

  4. ギャル曽根は本当に美味しそうに食べるから好き
    食べるの好きなんだなーって解る
    なんだかの番組で海外に行って、お世話になった家でカレー作って振る舞ったら好評だったけどあんまり食べるもんだからもうよしなさい!って言われてたのは笑ったw

  5. 台湾といえば、ずいぶん前にギャル曽根が屋台を食い歩いて、手手来る料理を片っ端から平らげてるのをテレビで見たが、屋台のオヤジがぽかーん、野次馬の連中が恐ろしいものでも見るような目をしていたjっけな。

  6. これで不味かったら最悪だよな

  7. 馬鹿みたいに盛っても美味そうじゃねえよ。

  8. 代わりに飲み物が異様に高いな
    アイスティー450円、コカコーラ400円とか・・・

  9. 飲み物普通の値段だろ
    おまえマックとかしか行った事ないのか

  10. ↑↑喫茶店行った事無いのか?

  11. 最近ギャル曽根見ないな
    ママさん業で忙しいのかな

  12. さすが台湾。知日っぷりが半端ねえ。
    これが他国のコメならネガティブオンパレードだが・・・抜粋してるのかなw

  13. 見た目が悪すぎて、食欲がわかない。

  14. 一人暮らし始めてから満腹まで食うってことが減った。
    1度チャレンジしてみたいものだ。

  15. これ塩分とか油とか明らかに1日分以上摂取しちゃうだろ。体に悪いから本当に食べ物で悪ふざけするのは止めるべき。某大学の学食でもこういうメニューを提供してるところがあるらしいが、将来のある人間にそういう不健康なことをさせるべきじゃない。食に携わる人としての倫理観を持ち直してもらいたい。

  16. ギャル曽根、このカレー二杯食ってなかったっけ
    別の店かな

  17. こういうお店大好き
    もちろん商売は商売なんだけど、それ以外の何かを感じる

  18. オムライスが二つ並んだ画像は食べ物って感じがしなくて、何か怖いものを感じさせる。

  19. ※ (2012年12月28日 00時16分)
    お前馬鹿だろ
    外食なんて健康的な食事だすところじゃない
    自炊でも素人が作ったら栄養が偏るのに
    管理栄養士の俺が断言してやるよ

  20. 腹減った…

  21. >体に悪いから本当に食べ物で悪ふざけするのは止めるべき
    店の人が経費切り詰めてまで悪ふざけでやるわけないだろ
    どの店も苦学生数名で1食を想定して赤字ギリで頑張ってんだよ
    悪ふざけコメントはお前の本国でやってろよクソ鮮人

  22. 恥晒し、食い物で遊ぶなボケ!!

  23. 学生の時は貧乏で友達3人でよくこういうお店で割り勘で3人で1つ頼んで食べてた
    袋ラーメンばかり食べたらダメよって・・・ああ・・・おばちゃん元気かな・・・本当にお世話になりました(泣)

  24. ここ以前行ったけど、若者だけじゃなくてリーマンとかおじさんおばさんも利用してた。

  25. 商売だか何だか知らないけど実に馬鹿げた文化

  26. あいかわらず上から目線の奴が多いなw

    この手の大盛りは食欲旺盛な元気な奴が腹を満たすために行くもので
    見た目とか下品とか突っ込むのが間違ってる
    お上品な体裁でボリまくりの店より好感が持てるけどね(俺は食わないけど)
    馬鹿げた文化とか言ってる奴はさぞやハイソでセレブな暮らししてるんだろうなw

  27. おいおい、・・・・・☆・・さんのぶろぐじゃねえか
    この人のは単なる大食いじゃなくてこうかんがもてるんだよね
    それにときどき結構いい店に行ってるし

  28. 食べれるならいいけど残したらいかんだろこういうのは
    食事は遊びじゃないんだぞ

  29. まずそうだけどこの値段なら文句は言えないw

  30. おもしろ半分にやられて体調悪くされると周りに迷惑かけるし
    食べ物はおもちゃじゃない
    フードバトルなんて流行が廃れて本当よかった
    関係ないけど「食い方」って表現も下品
    食べ物に対するありがたみが薄れてると思う

  31. 安いなー、学生なんかには最高だな

  32. こういうのって下品にしか見えない。

コメントする