kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾女性「優しい顔とのギャップが萌える」ドSキャラが似合いそうな日本の若手俳優

      2013年2月5日 13時13分  

10 コメント
hongowalled7

日本の女性向けサイト”escala cafe”の「ドSキャラが似合いそうな若手俳優」ランキングが台湾で紹介されました。台湾女子の反応をまとめています。

 

やさしい男性は魅力的ですが、やはりそれだけでは物足りないもの。そこで今回は「ドSキャラが似合いそうな若手俳優」について、働く女子にアンケートをとってみました! 第1位に輝いたのは?

 

ドSキャラが似合いそうな若手俳優

●第1位/「佐藤健」

 

○第2位/「綾野剛」

 

●第3位/「岡田将生」

 

○第4位/「神木隆之介」

 

●第5位/「松坂桃李」

 

○第6位/「三浦春馬」

 

●第7位/「山本裕典」

 

○第8位/「本郷奏多」

 

●第9位/「溝端淳平」

 

○第10位/「三浦翔平」

 

台湾人の反応

  • 本郷奏多=v=+ 顔だけじゃなくS度もイイ!!
  • ↑彼がSPECの映画で猫の頭を握りつぶしてたのを思い出した!
  • ↑それは神木隆之介じゃないの?? @^@?
  • 優しい顔とのギャップが萌える~。男前ってだけじゃなくて、ドSだったりしたら嫌いになれない(?) Mの本性を発揮させられるわ(!!??)
  • 奏多の初映画を思い出すわ~。どんだけかわいかったか!
  • 松坂桃李って小出恵介に似てるって思っているのは私だけ……? 優しそうで話しやすそうだけど自分もしっかり持ってる感じ(?)
  • ドSやばいO//////////O 彼らにドSはよく似合ってるね♥
  • やっぱギャップがあるのが王道だよね(サムズアップ)
  • 正直なところ、私の本鄉くんがSなところを想像できないな。
  • むしろ、M顔がいっぱいだよwww 特に山本裕典と三浦翔平。
  • 隆之介君のSはSPECのS~~
  • 鈴村健一wwwwww
  • 奏多でしょwww でも、わたしはSな奏多より、奏多が攻められてるのを見るほうがもっと興味ある~w

 

引用元:適合《ドS角色》的新生代男星 果然只有溫柔是不夠的(嗯?)

  関連する記事

Re:ゼロから始める異世界生活
日本人が選ぶ「膝枕してほしいRe:ゼロのキャラ」で真のヒロインが大勝利www【台湾人の反応】
Gangnam_Style_PSY
【台湾】世界中で大人気(?)のPSYの馬乗りダンスで腰痛が急増中!?
オルチャン
韓国のかわいい15歳女子中学生、化粧が進化しすぎてついに真っ白に【台湾の反応】
天津飯
実は日本にしかない中華料理「天津飯」を見た台湾人の反応
パソコン正妹
台湾人「日本人が学校のパソコンにしたイタズラが酷すぎるけど笑わずにいれないwww」
130106-0001
日本のマクドナルドの『60秒サービス』を見た台湾人の反応
わぁ…凄くかっこいい人
日本のママが「岸田メルちゃん」を子供のしつけに使った結果www【台湾人の反応】
滝沢秀明
日本人の選ぶ「全盛期の美しさが神がかっていた芸能人」がイケメンすぎるwww【台湾人の反応】
ゼン・ウィスタリア・クラリネス『赤髪の白雪姫』
日本のアニメ女子が選ぶ「外見や中身がイケメンなキャラ」を見た台湾人の反応
%e3%83%a1%e3%82%ac%e6%be%a4%e3%81%95%e3%82%93
日本で話題の「おっさんブスがメガネはずすと超絶美少女になる漫画」が面白いwww【台湾人の反応】
Diva
台湾人「可愛すぎる韓国大食い美女の食べ方が下品すぎるwww」
ふしぎの海のナディア
リメイクしてほしい90年代の日本の名作アニメランキング【台湾人の反応】
電車の忘れ物
日本の電車の「状況が謎すぎる忘れ物」に台湾人爆笑
金色のガッシュ!!
日本の漫画「金色のガッシュ!!」の作者が売却する2億円の豪邸が凄すぎる!【台湾人の反応】

 - イケメン, 反応, 台湾, 芸能

10 件のコメントがあります

  1. 要するに沖田総悟って事か

  2. ドエスが似合うんじゃなくてこの人にどSなことして欲しいって願望ランキングだろ。どSっぽい奴にSな事されるとか普通の女はひくもんな

  3. よく知ってんなぁ
    ほとんどの人知らないわ

  4. 急に鈴健さんの名前あったからビビったw
    こりゃ日本人以上に日本の芸能界の隅々まで知ってるわ

  5. 山本裕典の何処がいいのか分からない

  6. 本郷奏多って何かでみたな、なんだっけと思って調べたらGANTZ だった
    結構芸歴長いんだね。この中では一番好きな顔だわ

  7. 三浦春馬の良さがまったく分からない。
    ドラマ見たらわかるのかなって思って幾つか彼の出演するドラマを見てみたけど
    やっぱり変わらなかった。

  8. 仮面ライダーと戦隊の両方から…

  9. (日)中韓台行った事あるけど、街中見てもこうやって芸能人見てもやっぱり日本人はキレイな顔してると思う。身体付きはヒョロが多いのは間違いないけど。
    目がぱっちりで中性的なのが今の流行り顔かな?。
    台中は顔も似てるけど、垢ぬけ具合で台湾>>中国で越えられない壁があって韓国だね。化粧と整形とインソールの入ったハイカットシューズで誤魔化してる奴らとは違うわ。

  10. 本郷奏多の顔すき
    なんというかか絶妙なバランスしてる

コメントする